• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

なんか考えると腹が立つので書きます。

どもー体調不良の☆ハオ☆です(´;ω;`)


んで内容なんですがk店で燃料センサーの交換を約2ヶ月前にしてもらいました。


その後、自宅に戻って燃料臭いことが度々ありました。

その時はあまり気にしてなかったのですが金曜日の夜いつも止めてる駐車場(砂利でフラットなとこ)とは違う自宅前の駐車場(傾斜になってます)に止めました。

そこで発覚!!!


その日はこれから博多の友人宅に向かう準備をしてました。

そのあと妹が帰宅してきて、なんかガソリン臭い!と言われて確かにいつもより臭うと思い、車の下を見ると・・・・水溜りが(^_^;)


指で触って臭ってみるとガソリンですね、はい・・・


速攻電話。

自走するなということでしたが途中まで降りて積載待ち


それから載せて車は入院でした。


ここまではいいのですが、次の日帰宅途中Dから電話

原因がパッキンが正しくつけてなかった(斜めについてた)
という説明


普通に考えてありえません、しかも燃料の部分って・・・呆れました。

その日は体調が一番悪かったのでとりあえず日曜に帰ってくるのでホットしました。


んで日曜日、行ってみると車は準備してありましたが、なんも説明なし、しかもなんも言わずに帰ってもいいとか・・・ありえませんよね?すいませんの一言もなしです。



普通に考えて重大事故を引き起こしそうになったにもかかわらず上の方からも一言もなし、しかも新入社員に任せての対応。


普通詳しく電話と同じ内容でもいいので説明するべきですよね?

交換部品も見せてもらってません。

前回作業した人も謝罪すべきではないでしょうか?

もう呆れまくりました。

とりあえずそのままあとにしましたが、腹が立ちます。



かなり信用をなくしました。


みなさんも気をつけてください!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/05 19:15:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年11月5日 20:32
非常に残念なお店ですね。

対価出しているわけですから相応のサービス、対応がなさなければならない業種なのになー。

コメントへの返答
2012年11月5日 21:17
もう信用なりませんね・・・

保証切れたら自分でやれることはすべて自分でやるようにしないと車がダメになると勉強になりました。

2012年11月5日 22:02
「いいね」じゃ無いけどポチらせてもらったよ。

ブレーキ系と燃料系だけは失敗が許される範囲じゃ無いからねぇ・・・



コメントへの返答
2012年11月5日 22:05
いえいえ(>_<)ありがとうございますw

さすがに危なかったです(^_^;)

季節も乾燥してきてるのでかなり危険な状態でした(^^;)

こればかりは自分で作業したわけじゃないからわかんないですし、ここのD、作業風景をできるだけ見せないように店内に閉じ込めようとするんでやっかいです・・・
2012年11月5日 22:14
パチンコ屋が目の前にある店舗ですね…
コメントへの返答
2012年11月6日 7:08
いやその向こうですね(>_<)
2012年11月5日 23:16
防府の某オレンジ色のDもそんな感じだわ。
二度と行かないと決めてからわざわざ徳山まで行ってる。
コメントへの返答
2012年11月8日 21:27
さすがにキレるわけにいけんしね(ーー;)

俺も防府にいくかなぁ~
2012年11月5日 23:46
こんばんは。
コメント失礼します。

僕ゎ
日産車が好きで
個人的にディーラーの対応ゎ
大手3社の中でゎ一番ぃぃ対応をするな。っと思っていました。

こんな店があるのに
ショックを隠せません。

僕なら
間違いなく暴れてますね。ワラ

失礼しました(__)
コメントへの返答
2012年11月8日 21:30
こんばんわ!
コメントありがとうございます(^O^)

僕も信用はしてましたけど、ここまでひどい対応は初めてでした・・・

僕も暴れたかったですが知り合いもいるので、あとを考えると・・・・(((゜Д゜;)))
モヤモヤします・・・(´;ω;`)

またよろしくお願いします><
2012年11月6日 1:18
こんにちは。

燃料はやはり怖いですね。
作業した者を叱ってもいいと思いますよー。
コメントへの返答
2012年11月8日 21:33
こんばんわ!

これからの季節は洒落になりませんね(ーー;)
気づいて良かったです(´;ω;`)

直接言えなかったので残念です・・・
2012年11月8日 20:51
こういう店舗が1つあるだけで
その会社のイメージが下がるから
ちゃんとやってほしいよねぇ・・・

しかもそんな重要な部位で
そんな初歩的なミスなんてねぇ・・・

Dの信頼がそんなんだから
落ちてくってのにねぇ。
コメントへの返答
2012年11月8日 21:34
いやマジ全体が悪いと思えてくるよ。

もう作業終わるまで監視or作業員を指定させてもらわないと信用できないなぁ・・・

保証がある間はこっちで受けるが切れたら移動しようと思うからよろしく頼むわw

プロフィール

「お久しぶりです〜」
何シテル?   11/01 19:44
K13改に乗ってます♪個性を出しつついじってます(*´ω`*) 基本DIYで頑張ってます(*´ω`*) だれとも被らないをもっとうに車作りをしてます笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SPLASH Steering BOSS KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:19:50
京都の実力? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 07:31:33
立った!立った!リアキャンバーが立った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 12:20:35

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初の外車。最高です。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
ちっちゃいバイクが欲しくてほぼ一目惚れで購入。楽しみます( ̄▽ ̄)
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
友人が乗らないというので譲り受けました♪ とりあえず周りでバイクブームなんですが免許取 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
母親の車です! この度僕が150に乗るようになったため購入しました。 ちょくちょく維持っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation