• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

約半年・・・

もう過ぎてますけど・・・
なんとか週間の行動が習慣化されてきました。
結論としては、やることがない!
月曜日から金曜日までは普通に仕事ですが、帰宅は不規則・・・
土曜日は最低でも午前中は仕事です。
日曜日に午前中か午後のどちらかでバスケをして、その後は飲むだけ・・・
なんかパターンができてきた様子です。

で・・・

たいそうな事いいましたが、暇をもてあましているわけで日記的に更新していこうかなと・・・

読んでつまらないと思った方はスルーしてください。

今日は早速、右足のふくらはぎが肉離れらしいです。

歩くとメチャクチャ痛い・・・

ご愁傷様です。


なんだかんだいっててもチョコチョコ部品買ってます。
そのへんはまた次の機会に。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/11 21:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/30
とも ucf31さん

国土の保全
楽農家さん

薔薇など
ライトバン59さん

🐕♨️のんびり熱海♨️でもへとへ ...
regnさん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2014年5月11日 21:43
こんばんは(^^)
お元気そうで何よりです(^。^)
GWは近くを素通りしておりました(^_^;)
機会がありましたら神戸でお会いしたいですね!
コメントへの返答
2014年5月13日 21:28
返信が遅れてすみません・・・
毎日が、わけわからなくて・・・
ってことはないですが、気力が持ちませんで。

そうですね。お会いしたいものですが、私が徒歩では・・・
2014年5月11日 22:05
そうでしたか・・・・・

そう言えば先日ヤフーで”AA63セリカ”と検索したら、AA63 セリカ画像というのが有ったので見てみたらTsuyoshiさんの車の画像がいっぱい出てました(笑)
コメントへの返答
2014年5月13日 21:30
こんんばんは。
そんなにありました?
それって相当恥ずかしいんですが・・・
たぶん配線向き出しのダッシュボード裏とかそんなんでしょう・・・

あ~ヤダヤダ(笑)
2014年5月11日 23:05
肉離れですか・・・
痛そうです(><;)
お大事に・・・・

部品・・・神戸に在庫すると千葉まで運ぶの大変ですよ(笑)
コメントへの返答
2014年5月13日 21:32
こんばんは。
はい。
結構痛いっす。
かばって歩いてたら反対の膝まで・・・

部品はそんなに重いものは買わないつもりですので大丈夫かな~って(笑)
2014年5月11日 23:27
バイクは完全にやめちゃったっすか???
コメントへの返答
2014年5月13日 21:33
千葉にいる間にVFRは降りました(泣)
キープしたかったんですけど、マンションじゃ保管場所で苦労します・・・
2014年5月12日 9:04
お久しぶりです(^-^)/

お元気そうではないですね

千葉に帰るときは2tでたりるかな?
ってならないようにしてくださいね

バイクで六甲山行かれました?
コメントへの返答
2014年5月13日 21:35
こちらこそ御無沙汰してました。

元気は元気ですが、痛いところが結構あるって事で・・・
年ですね・・・

部品はちょくちょく送るようにします(笑)


バイクは・・・
乗りたいな~
NSR・・・

プロフィール

学生時代にサファリでのセリカの活躍を知りそれから車にはまってしまいました。 当時TA61を購入してガソリンスタンドでバイトをしながら筑○山や大○水、いろは○に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 00:53:18

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今月上旬に納車されました(o^^o) 今月って(笑) 2016年10月です。 関西に来て ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カミさん購入第2号です。 まだ名変してませんが、5/16に行く予定です。 タイベル、オイ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ナンバーきって・・・ 売ることになっちゃうかな~(泣)
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1/26に嫁いでいきます。 短い間だったけど・・・ ありがとう・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation