• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

オフ会に顔出してみました。

オフ会に顔出してみました。 今回は久しぶりに東北オーナーズクラブのオフ会に行ってみました。

すーさんにオフ会を煽った張本人なのでありがたく参加させていただいた訳です。

まぁ気付いたら写真撮っていませんでした。

参加された皆様おつかれさまでした。

またお会いできる日を楽しみにしております。
ブログ一覧 | オフ会のこと | 日記
Posted at 2014/04/28 19:39:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年4月28日 19:50
あっしぃさん、またお会いできて嬉しかったです‼︎
また、宜しくお願いしま〜すo(^▽^)o
あっしぃさん→poorさん→とホイールは私で三代目大事にします(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月28日 21:30
こちらこそ!

またゆっくりお話し出来たらいいですね!

あ、私が出不精なだけか(笑)

使って頂ける所にいければ嬉しく思いますよ♪
2014年4月28日 20:07


四代目は俺かな?

どーせ、デリカっちょさん上げるしね♪

煽った人は最後までいましょう!

6月まってますね♪
コメントへの返答
2014年4月28日 21:33
そうそう、元オーナーと同じで適当に漂うんですよ(笑)

まぁ、なんと言いますか、東北オーナーズのお古の部類に入ってきまして適当にやらせてもらってます(笑)

すいませんm(_ _)m
2014年4月28日 20:14
↑とかいうあんppも帰ったじゃん(笑)

あっしいさん、昨日はお世話様でした^^

あれだけ数いると、なかなかゆっくりお話も出来ませんでしたが。。。

また山形ででもお会いできるかと・・・

では、っまたそのときに~\(^o^)/
コメントへの返答
2014年4月28日 21:35
こちらこそお先に失礼して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

またそのうちお会いできたら、ゆっくりまったりとお話しさせてください!
楽しみにしてますっ!
2014年4月28日 20:30
上の二人帰るし~↑↑(笑)

ちゃんとブログ書くんですね(笑)

久々の飲み楽しかったですね~

今回は記憶ありますよ~(* ̄∇ ̄*)

また飲みましょ~
焚き火とともに
コメントへの返答
2014年4月28日 21:40
あのー。アンパパさんって同じニオイがしましたよ。

そう、ブログもたまに書こうかなと思った訳ですよ(笑)

やっぱり私飲み会だけでいいや(笑)なんちゃって。

また飲みましょうね
2014年4月28日 20:54
あっしぃさんの居ない

東北オーナーズなんて

ネギの入ってない

もつ煮みたいなもんでよ!







無くてもなんとかなります(笑)

いいポジション確保したなー( ゚Д゚)
コメントへの返答
2014年4月28日 21:46
あっ、またバカにした。

でも、ネギがないと物凄く損した気分になるでしょ??

パパこそそのポジションいいんで無いの?
色々あるけど。ミタイナ。
2014年4月28日 22:33
あっしいさんが

オフ会

したいなー

とか言っちゃうと

こんなに凄い事に!( ゚Д゚)

チカラアルナー!!

流石です(^_-)-☆

是非また開催して下さい♪

ドラゲロしながらお邪魔します(爆)
コメントへの返答
2014年4月29日 10:31
おつかれさまでした〜

いえいえ、定期的にすーさんとは呑んでるので話の流れでそうなったんですよ(笑)
私は半分みんカラ隠居生活なので、刺激が欲しかったというか、なんと言いますか・・・。

またそのうちお会いしましょう(笑)
2014年4月29日 12:52
お疲れ~


んじゃ


今度の定例会で。。。(笑)
コメントへの返答
2014年4月30日 15:03
お疲れ様です~。


いつ飲みます??(笑)
2014年4月29日 14:36
アカーーーん!

あっしーじゃなくて

あっしぃだった!

すんません♪

んじゃ!定例会で♪
コメントへの返答
2014年4月30日 15:05
ん??

そんなことはどーでもいいですよ(笑)

定例会は山形ですよ。
2014年5月1日 10:30
ご無沙汰していまーす。

帰った後でした(涙)

すごい台数のデリカでしたね(^^)

次お会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年5月3日 10:29
本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m

めでりかさんもいらっしゃっていたのですね!

早めに帰らせて頂きましたーすみませんm(_ _)m
お会いしたかったです。次回どこかでお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「車検4回目無事終了しました。 http://cvw.jp/b/650907/36522552/
何シテル?   09/29 19:14
あっしぃと申します。よろしくお願いいたします。 ようやくみんカラの仕組みがわかってきました(笑) ほそぼそとやっていきます。よろしくお願いいたします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1番機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 14:44:22
ラジフラの積載方法が決まったど~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 22:50:40
車検上がりました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 22:15:09

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
はじめてみんカラ始めました。 ぼちぼちとほそばそと更新していきたいと思います。 初心 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation