• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月13日

#006 長野オフ2014の告知ヾ(・∀・。)ノダ-!!

#006 長野オフ2014の告知ヾ(・∀・。)ノダ-!!

コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ








9月になってめっきり寒くなってきましたです。

そのせいか思いっきり風邪をひきまして、

今週、水曜日からずっと休んでるワタシですw

しかも今週末は3連休!!

奇跡の6連休となってるワタシですww



しっかし、ここまで具合が悪くなったのはホント何年振りだろって感じでして、

多少の熱とかなら無理して仕事してなきゃやばいくらい忙しいんですが…




ま、風邪はよくなってきてるんで、

本題行きましょい♪



参加の有無

参加人数


をコメントでください(o´-ω-)o)ペコッ



*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*

◆長野オフ 2014

<日時>
2014年10月12日(日)
【通常オフ】AM 11:00 ~ PM 17:00
【BBQ】PM 12:30くらい ~


<場所>
去年と同じトコ
ブログ内に会場の明記は避けますので、
会場がどこかわからない方は
何シテルを参照していただくか、ボクまでお問い合わせください!!

<参加費>
大人1800円(BBQ参加される方)
大人500円(BBQ参加されない方)
子供無料
BBQに参加される方は入場料込の値段になります。
施設を利用させていただくことを条件に駐車場をお借りしますので、
施設への入場するしないにかかわらずご負担ください。




◆長野オフ 2014
  打ち上げ


<日時>
2014年10月12日(日)
【飲みオフ】PM 20:00 ~

<場所>
串いってつ
住所 : 長野県松本市中央1-5-20 ⇒ ココ

電話 : 0263-39-8070


<費用>
飲み放題込4000円



<幹事>
にゃーす(o´-ω-)o)ペコッ

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -*



◆参加費
会場をお借りする関係で参加費という形で入場券を購入していただきます。
施設への入場をする/しないにかかわらず、参加費のご負担をお願いします(o´-ω-)o)ペコッ


◆受付
会場にタープを2~3個くらいたてて本部 兼 涼む場所的なものを用意します♪
会場に着いたらまずは受付をしてください(o´-ω-)o)ペコッ



◆BBQ
参加費込でお金を集めるので、場所代/肉代等はかかりません。
ただし、飲み物代だけは別とのことなので、個人または各テーブルごとにお会計をお願いします(o´-ω-)o)ペコッ



◆飲みオフ
さすがに20人以上で松本駅前でどこかに集まってゾロゾロ移動ってわけにもいかないので、現地集合でお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
会費についても、最初に集めさせてください。

※会場は3F貸切です♪
「小松(にゃーす)」で予約してあります。


◆注意
駐車場はご厚意でお借りしています~うんぬんは、十分みなさん承知していると思いますので書きませんが、十分な配慮をお願いします(o´-ω-)o)ペコッ




ってわけで、あと1か月となってしまい、

告知が遅くなってしまいましたが…

今年もなんとか頑張ってやりますので、

みなさん、お待ちしてまっす!!




僕が今年全国オフ行けなかったので、

皆さんにお会いするためにぜひ多くのご参加お待ちしてます~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/13 21:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年9月14日 11:09
誰も参加表明しないのでとりあえず俺が初参加って事で( ̄ー ̄)ニヤリ

このまま誰からも参加表明なかったらにゃーす君と二人きりでBBQやな(笑)
コメントへの返答
2014年9月20日 13:48
shinさんが普通に参加ってゆーのが、
かな~り新鮮なんだけどww

↓とりあえず、二人でのBBQは回避できそうですな((藁´∀`))ヶラヶラ
2014年9月14日 14:31
ふた~つ。www
コメントへの返答
2014年9月20日 13:48
( `д´) ケッ!

数えるなww
2014年9月14日 14:32
み〜っつ!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

( ゚Д゚)y─┛~~yeah♪♪
コメントへの返答
2014年9月20日 13:49
やかましwww

国外逃亡しやがって(笑)
そっちはどや?
2014年9月14日 14:49
変なコメント早めて下さいwww
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ア ヒャヒャヒャヒャ
か|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
コメントへの返答
2014年9月20日 13:49
早めないでっwww

Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
2014年9月14日 15:23
行くつもりです( ̄▽ ̄)

某わきわきを拉致して行けるかは不明で(笑)
コメントへの返答
2014年9月20日 13:50
待ってるよん♪

引きずってきて(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2014年9月14日 17:19
行く…カモw
コメントへの返答
2014年9月20日 13:51
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

今年もお待ちしてまする♪
shinnosukeのエスも今年で見納めかもだし(爆)
2014年9月14日 17:21
こんにちわ♪
体調は如何ですか?
ん~いつ以来の長野オフ参加になるんやろ(^^;
嫁と乗り込みます(*^^)v
よろしくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2014年9月20日 13:52
コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ
体調はすこぶる悪いですorz
最初の年ぶり??

いとーさんとお待ちしてますよん♪
あと、45なおっちゃん(爆)
2014年9月14日 18:14
仕事が入った模様です_| ̄|○ガクッ オエッ

あ~皆勤賞だった最後の砦がああああああ。

今年はほんと全滅ですわ(ノД`)

コメントへの返答
2014年9月20日 13:54
のぉぉぉっぉおーー(´;ω;`)ウッ…

なんか3年くらい前まではしょっちゅうあってた気がするけどw
最近なかなか会えないねぇ(´・ω・`)
2014年9月14日 19:08
たまには、まともなコメを(爆)

社〇に聞いて!

出〇しちゃうか(笑)
コメントへの返答
2014年9月20日 13:55
(´゚ω゚):;*.:;ブッw

そーしましょ♪
社○もうあの件忘れてるんじゃない?

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2014年9月14日 21:59
今年ももちろん参加で(≧∇≦)
全国でお会いできなかったので
よろしくでーす(=゚ω゚)ノ

体調はダイジョブですか!!w
コメントへの返答
2014年9月20日 13:55
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
シッカリ仕事休むよーに(笑)
うん、今年もよろしくだよー

全然だめ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
2014年9月14日 23:49
今年はなかーまですねwww
コメントへの返答
2014年9月20日 13:56
あと1か月の猶予があるぞ!(笑)

でもま、めんどくせーから万が一できたとしてもぜってー連れてかねーわw
2014年9月15日 8:32
………|ω・`)チラ

_| ̄|○

IMO兄さんの希望に叶える言葉が出てこないから欠席で`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2014年9月20日 13:57
……[盾]・`*)チロ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
アレはLINEでのボクの入力ミス(笑)

やっぱ来るのはきびしっすか…。。
2014年9月15日 13:27
”諸事情”が入ってねぇ~し(爆)

今のところ大人一人BBQ参加でよろしこ

夜の部は諸事情で欠席www
コメントへの返答
2014年9月20日 13:58
諸事情はなしでお願いします(笑)

(*・∀・*)ノ ハーィ

( ゚д゚)ハッ!
まさか…いってつを通り越したアソコへwwww
2014年9月15日 18:54
こんにちは♪
今年も二人で参加させていただきます♪
お身体、よくなられましたか?
急激に涼しくなって、体調管理も難しいですよね。
お大事になさってくださいね。
久しぶりにお会いできることを、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2014年9月20日 13:59
こんちわっ♪
毎年ありがとうございます(* _ _)ペコリ
体調は絶不調です。。
今年こそ長野オフは寒いかもしれないです…すでに1ケタ台の気温に…。。

はい!4545さんともどもお待ちしております!!
2014年9月15日 20:14
参加でヾ(≧∇≦)ノ

しかし、BBQやら打ち上げやらどうするってコメントが一個もないね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな自分もその辺は保留でw
今年は飲み会厳しいかな〜っと(A;´・ω・)フキフキ
コメントへの返答
2014年9月20日 14:00
(o`・д´・o)ゞ ラジャ♪

ねー、去年のコピペだし、
みんなタイトルしか見てないんじゃないの?(爆)

また確定したら連絡くだせぇ♪
今年も安定の新潟経由?w
2014年9月15日 20:18
まいどっ。

やっと正式告知だ



ワタシ、

参加表明すんのか?

(-。-)y-゜゜゜

コメントへの返答
2014年9月20日 14:02
まいどっ♪

今年ダメだ…忙しすぎる(汗

ま、またーりやりましょw

んー。

BBQ、いってつともに二人でいっすよね?\(^o^)/

タープ…(´・ω・`)w
2014年9月15日 20:36
参加でおねがいします☆
いまのとこ、飲み会は保留で(;´∀`)

風邪は大丈夫?
急に寒くなったしね・・・
私はもう寝るときは毛布だよ毛布w
もう冬だww


ふふふ
最近コメント欄荒れてるね?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2014年9月20日 14:03
(o`・д´・o)ゞ ラジャ♪
飲み会も(o`・д´・o)ゞ ラジャ♪

だいじょばないっす(´;ω;`)ウッ…
咳、鼻水が止まらない…
うん、ボクも今週から毛布出して寝てますw
すでに朝は1ケタとか異常っす。。

もうね、
ブログ書く意味を考えちゃいますよww
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2014年9月15日 23:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ゴメンよー
叔母の法要になっちゃったんで
欠席ですm(_ _)m

飲み会は保留で!(笑)
コメントへの返答
2014年9月20日 14:04
コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ

あうー。
それはしょうがないっすね(´;ω;`)ウッ…
(´・ω・`)ショボーン

夜は来なさい(4545風ww)
2014年9月22日 12:40
こんにちは~。( ̄^ ̄*)ゞ敬礼

12日逝く予定です。

僕と子供2人で参加予定っていう事で。あっ!BBQもね♪

稲刈りに当たらない事を願います・・・。
(;゚;3;゚;)ブッ

コメントへの返答
2014年9月24日 11:15
こんちわ♪久しぶりっすw

らじゃー!

ちびちゃんたち年いくつでしたっけ??
小学生以上だと入場料が…。。
BBQは3人前いりますか??

↑コメでもメッセでもいいから連絡くださーい♪

こっちのほうは稲刈りそろそろ終わりそうですけど?ww
2014年9月24日 21:28

どうも!
埼玉県在住の!
24歳!(独身)

です!
コメントへの返答
2014年9月25日 9:54

どもども!
長野県在住の…
27歳!(なかーまw)

です!


ナニコレ?www
2014年10月1日 12:31
どもー(^o^)

行きたい!けど結婚式の打ち合わせがあるかも…(。-_-。)

一応昼の部のみ参加でお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年10月1日 12:35
こんちわ♪

お待ちしてます!!
ぜひ、山の話を…車ではなく(´゚ω゚):;*.:;ブッ

了解です♪BBQはとりあえず確定してからですかね?
2014年10月1日 12:43
山の話…( ̄▽ ̄)
あ、ごめんなさいm(__)m
BBQは不参加でお願いします(;^_^A
コメントへの返答
2014年10月1日 13:11
あれ?違います?(笑)
ポンさんを誘って山オフをしようw

って、きぃふさんだった!(汗

BBQりょうかいっす\(^o^)/
2014年10月1日 12:43
初めまして。

オフ会のみ参加で、お願いします。

埼玉県在住の方たちと行く予定です(´゚艸゚)
コメントへの返答
2014年10月1日 12:58
コメありがとうございます♪

了解でっす\(^o^)/

気を付けてきてくださいね♪
当日はよろしくす(* _ _)ペコリ
2014年10月1日 12:59
はじめまして、

参加します、BBQは参加しません。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年10月1日 13:18
初めまして(* _ _)ペコリ

参加ありがとうございます!
お待ちしてます!!

ブログ見ましたけど、美ヶ原まで来てたんですね\(^o^)/
2014年10月1日 14:20
ブログ見てくれてありがとうございます(ω)

最近、景色を見に行くのにハマっています(笑)

このオフの日は岐阜方面から向かいます。
コメントへの返答
2014年10月1日 14:32
岐阜方面からですかw
移動距離ハンパないですねw( ̄△ ̄;)w

ボクも今年は登山にハマっていろいろ行ってますw
2014年10月1日 15:03

彼女いないんで単身で参加っす!
コメントへの返答
2014年10月1日 17:44

ワタシも安定の1人です!!ナカーマ

あ、去年はなんかいたっけw
そして、オフ後のケンカしたなぁ…(爆)


久しぶりの、
あぁ─(´・д・`)─ぁ…
2014年10月1日 22:05
数年ぶりの参加表明!
オフ会のみで。
コメントへの返答
2014年10月2日 9:40
あ、こっちにも参加表明w
そしてオフのみっすね♪

りょうかいです\(^o^)/
お待ちしてます~
2014年10月7日 21:25
お疲れ様です!先日参加不可の連絡をさせて頂きましたが、
ごり押し生産と恩売りまくった成果が出まして
参加させて頂きたいと思います!(爆)
ギリギリの連絡になってしまい申し訳ありませんが、
BBQ1名参加でお願い致します (大丈夫なら)



某タイヤ館の方と某マークIIの方に苛められるみたいですがwwwwww
コメントへの返答
2014年10月8日 10:10
おつかれーぃ♪

なんか…がんばったんだね(笑)
参加OKっすよ\(^o^)/

待ってるね~♪



そこはおとなしく苛められてなさいw
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
2014年10月7日 22:18
お初にお目にかかります。
某タイヤ館さんから飛んできました。

MR2で宜しければ1名オフのみで参加いたしたく・・・
って締め切り間に合ってますかね(汗)
コメントへの返答
2014年10月8日 10:11
初めまして(* _ _)ペコリ
コメントありがとうございます。

まだ大丈夫です♪
オフのみ了解しました!
当日はよろしくお願いします!!\(^o^)/

プロフィール

「明日からいつもの?メンバーで台湾+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
何シテル?   12/14 09:59
こんにちは。 にゃーすです(*>∀<*)ノシ Odyssey乗りです。 前車はRA7前期でしたが、現在はRB3に乗っています(・∀・)ニヤ シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
趣味による趣味のためのバン!w
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
学生の時にRA7乗っていましたが、 就職を機にRB3に乗り換えヾ(*´∀`*)ノキャッ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
オデが通勤困難状態になっちゃったので購入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 通勤車としての役 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation