• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月06日

明けましておめでとうございます(遅ッ!

新年明けましておめでとうございます。

昨年車関係やプライベートでお世話になった皆様、本年も多大なご迷惑をおかけする所存ですので生暖かい目で見守ってやってください。


さて、昨年のブログも沢山やり残しているのですが、とにかく新年のあいさつと大まかな予定だけでも先にアップしようと思い、急いで書いてます。


本年は幾つかの大物が予定されています。

私について
特に大きなことはないですが、もう少し予定を考えてツーリングだけでなくサーキットへも時間を割きたいと思います。

車について
我が家のSも今年で3年目、ついに車検の年です。
すべてが可能かはわかりませんが、今年の車検時に行おうと予定している車の仕様変更です。並びは優先順位順です。

・タイヤ&アラインメント もうすぐタイヤが終了するので
・車検 まぁこれやら無いと公道走れないので・・・
・ドライバーと同じ、プチメタボ化 車幅が代わるので車検と同じ時にやります。

ここからは予算的にいければですが・・・
・Fブレーキ強化 今のBBSで入らなければ先延ばし
・レーシングスーツ DESSPEEDかな~
・オイルクーラー 夏のキャンペーンで・・・
・鳥かご 乗員保護

実は一通り手が入っている私のS。
給排気も脚もとりあえずTC2000で5~6秒台は出る仕様(らしい)なので弄るのはどうか? という気もしますが、Pポさんやらサキトに対して物理的な安全と精神的な余裕を持ちたいのです。


その他趣味
・サバゲー: 装備充実化 野外戦も行きたいのです。
・カート: もう少し練習量を増やしたいです。
・カメラ: とにかく撮るべし!
・ゲーム: DIVA1、2、Extendをやらないと・・・ ほかにも沢山山積みに・・・
・アニメ: これは地道に見るしかない・・・ 
・ダイビング: いきたい! 今年は久しぶりにもぐりたい・・・
・アーチェリー: またしたい。 的を射る快感はサバゲーともサーキットともまた違います♪
・ラジドリ: ちゃんと仕上げて夜仕様にしなくては! 後痛ラジもつくらないと・・・
・ダーツ: ここ最近サボってばかりだったので・・・


こんな感じかな?

ま、全部は出来ないにしろ、やれるだけはやってやる!!


あ、今年の初夢は・・・

昔の学校(高校の寮)でいろんな友人が出てきてました。
なにしてたか?
え~っと・・・ ちゃんとは覚えていないのですが、車の話をしたり、何かの襲来に備えて戦う準備してたり・・・


何が起こるのかはわかりませんが、本年も宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 散財への道 | クルマ
Posted at 2012/01/06 14:09:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ファンタジースプリングスのプレビュ ...
POCKEYさん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

本日も峠へ
インギー♪さん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年1月6日 14:31
インフルで監禁中でやる事ないのでお早いコメントww


今年もヨロシクです!!


初夢・・・まだ見てないんだなーー・・・(悲
コメントへの返答
2012年1月6日 19:50
早いですね!


今年もヨロシクです!!

私は富士も鷹もなすびもでませんでしたー・・・
2012年1月6日 15:08
明けましておめでとうございます!!



今年も宜しくお願い致します_(._.)_






僕も地元のサーキットでの目標を達成出来るように頑張ります(。・ω・。)ゞ!!
コメントへの返答
2012年1月6日 19:54
おめでとうです!

こちらこそよろしくお願いします。



私も筑波とFSWとがんばりますよ♪
2012年1月6日 15:13
仕事で軟禁中でやる事ないのでお早いコメントww



今年もヨロシクです!!



初夢‥まだ見てないんだなーー‥(悲
コメントへの返答
2012年1月6日 19:56
こっちはこっちで動けない(笑)



今年もよろしくお願いします♪



あら、サトゥさんもまだでしたかー
2012年1月6日 15:44
毎度毎度の大橋JCT渋滞にイライライラ。

まああっちもこっちも欲張りだ事!そろそろ女遊び1本に絞ってみては(^^)?
コメントへの返答
2012年1月6日 19:58
私はあまり首都高とかは使わないので八王子とか高井戸への渋滞が嫌いです。

いやぁ、それほどでもー♪
そんな事したらツーリングにこなくなっちゃいますよ♪(笑)
2012年1月6日 15:52
今年もオフにサーキットに
よろしくです~

コメントへの返答
2012年1月6日 19:59
こちらこそヨロシクです!
2012年1月6日 15:52
明けましておめでとう♪今年もヨロシクね!

やること多すぎるんじゃね?

とりあえずDIVAシリーズ全部クリアだけは必須ということでwww
コメントへの返答
2012年1月6日 20:01
よろしくです!

今年も狂った距離感全開でオフ会へ参加します♪

だってまだ349日あるじゃないですか!(爆)

DIVA・・・アーケードスタートキットもあるのでそっちも始めるかな(笑)
2012年1月6日 17:06
今年もよろしく~(^o^)

相変わらず多趣味なようで・・・
今年も色々な所に奔走している姿が思い浮かぶのは私だけかな?(笑

ツヨシ号がパワーアップするなら、マイSもガンバラナイトナー(棒読み
コメントへの返答
2012年1月6日 20:03
今年もヨロシク!

それが取り柄です!(爆)
初夢から察するに、迎撃任務が多そうな・・・

あ、TypeS脚どうします??
2012年1月6日 17:43
遅っ!?Σ( ̄□ ̄;)
オイラの場合はもう挨拶はイイね(笑)

ツヨシ号のバージョンアップに負けないように、ドラテク磨いていきたいと思います(;^^A
そして、野外のサバゲーは・・・やりましょう(爆)
コメントへの返答
2012年1月6日 20:05
遅いです!!!

って、ゆうちゃんは除夜の鐘が鳴ったときに言ったよー(笑)

車とともに私も神化します!
あ、もちろん舞職人としてですよ?(激爆)

外のサバゲー逝きましょうねー!
2012年1月6日 18:31
大食いチャンピオンになりたいがはいってないよ?w


しかしまぁ…
遊び倒す気、満々だね!

そんなキミを冷たく見守ってあげよう。

今年もヨロシクです!
コメントへの返答
2012年1月6日 20:06
いやいや、大食いの世界では私なんてまだまだ門の前にさえたてていませんよ・・・

厳しい世界ですから・・・(謎)

もちろん!
仕事なんて遊ぶための資金稼ぎです!
政治家はそれを理解していないのです!!

今年もヨロシクね♪
2012年1月6日 19:18
ウチのエスも一通り手がはいってるかなぁ?

今年こそ東北へww
コメントへの返答
2012年1月6日 20:08
いや、カテゴリーは同じでも内容はディープすぎるでしょう(笑)

今年こそ蔵王制覇!!!www
2012年1月6日 19:50
あけおめ( ̄0 ̄)/

今日、6日まで忙しかったのかな!?

ダイビング…
皆でサイパンツアーとか(゜ロ゜)
コメントへの返答
2012年1月6日 20:10
コトヨロー!

年末は色々と忙しくて・・・
年始は仕事が・・・

サイパン!
とりあえず近場で和歌山とかは?
2012年1月6日 20:10
あけおめことよろ♪

今年もお金がかかりそうだね~(笑)
コメントへの返答
2012年1月7日 21:23
アケオメコトヨロ!!!

今年は特にかかりそう・・・(涙)
2012年1月6日 21:12
あけましておめでとうごぜ~ます!

ワタシはあと半年で車検なので、メタボ化するなら今がチャンスって事ですね(ニヤリ

2012年もよろしくお願いしますね^^
コメントへの返答
2012年1月7日 21:24
めでてーなぁ!

1cmなら特に必要ないのですが、それ以上だと車幅の変更が必要になるので車検にあわせるのが一番ですよ!

今年もよろしくです!!
2012年1月6日 21:12
多趣味(*/ω\*)

相変わらず行動派だな~(´ψψ`)

本年もよろしくお願いします(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年1月7日 21:25
女性のタイプも範囲広いですよ♪

今年もカフェオフよろしくね!
2012年1月6日 21:25
おめれと!

しっかし、、、↑の方々同様に感心しきり!
体とサイフが大変そうだけど、頑張ってねwww

おじさんは厳しさがピークになりそうなので、一緒に遊ぶ頻度が減るかな (;´д`)トホホ
コメントへの返答
2012年1月7日 21:28
おめでとー!

体は治るけど財布はなかなか治りません。
なんでだろう・・・(爆)

近場であればお付合いしますよー♪
2012年1月6日 21:27
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

それにしてもスゴイ散財計画だ( ゚д゚ )

その調子で日本経済を潤してください(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年1月7日 21:31
こちらこそよろしくお願いします♪

まぁ計画はあくまで計画ですから(笑)


日本経済は私が動かしていると言っても過言ではない・・・なわけがない!(爆)
2012年1月6日 23:09
明けましておめでとうございます♪

私の今年の初夢は・・・
ユーノさんでした・・・マジで(爆)。

ツヨシさん、めっちゃアクティブですね!!
今年こそ一緒にカートで熱く突き合いましょうね~☆(笑)
コメントへの返答
2012年1月7日 21:33
今年もよろしくお願いしますねー♪

初夢にゆーのさん・・・
一体ナニしていたんでしょうねー(ニヤニヤ)

サメが動いていないと死んでしまうように、私はツーリングに遊びをしていないと死んでしまうのです。
今年こそ熱く突き合いやりましょう♪
2012年1月6日 23:11
あけおめです〜♪( ´▽`)

多趣味…

お金かかりますなぁ〜
コメントへの返答
2012年1月7日 21:34
おめでとうです!!!

いやぁ・・・

昔から節操がないんです(爆)
2012年1月6日 23:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

YZ、カートなど東海方面にお越しのさいは
誘ってください。
コメントへの返答
2012年1月7日 21:36
今年もよろしくお願いします。

浜松のカートであれば逝けますよ♪
YZはどこまで逝けるかわかりませんが、今年こそは一緒にサキト逝きましょう♪
2012年1月6日 23:43
あけましておめでとうございます。
これだけやればご自身のメタボはバッチリ解消ですね!
って他人事のように言ってますが、
こちらは結構深刻です^^;
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月7日 21:41
あけましておめでとうございます。
いえいえ、ツーリングをやるとグルメも関わってくるので±0、むしろ+になりかねません(笑)

今年もよろしくおねがいしますねー!
2012年1月6日 23:59
あけましておめでとうございます!

今年も益々の御活躍楽しみにしています♪

何をするにも体力が必要となりますので、

いざって時の為にも運動を!

今年は、毎日腕立て腹筋するぞー!

出来れば毎日、たぶん、、、

出来ると良いな、、、、

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年1月7日 21:46
おめでとうです!

私ももう少し体力つけないとなー・・・

減量すればタイムアップにも繋がるし!

でも・・・

毎日続けるのは無理っぽい・・・

あ、今月28日は筑波これたら来てねー!
2012年1月7日 8:20
おめでとうございます。

色んな目標があって、今年もアクティブな年になりそうで羨ましいです。


おいらはサイフがアクティブではありませんので(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月7日 21:48
おめでとです!

二兎追う者は一兎も・・・なんて言いますので、もしかしたらどれも達成できないかも(笑)

財布は私もアクティブではないですよ!
2012年1月7日 11:11
初夢ねた、待ってましたw

多趣味なのはいいことですね♪
コメントへの返答
2012年1月7日 21:50
誰かしら待っているだろうと思ってとりあえずちょっと書いてみました!

時間があれば詳細うpしますよ!
2012年1月7日 11:18
あけおめ~♪

今年は一緒に走りましょ~。

ワイド化楽しみですね!
コメントへの返答
2012年1月7日 21:52
ことよろー!

筑波で追いかけっこできるようにがんばります!

ワイド化は法的な意味でも必須なんですよー
2012年1月7日 12:32
おめでとーございます。
趣味が多いとブログ書くのも大変ですよね~(笑)
では今年も筑波で会いましょーー。
コメントへの返答
2012年1月7日 21:53
おめでとうです!!!

ネタが多すぎて書ききれないです(笑)

今年は脚が変わってるのでどんな走りになるか楽しみです!
2012年1月7日 20:54
今年もよろしくお願いしますexclamation


私もカートとミニのレストアが出来ればイイかなと冷や汗


あっ、マイエスも車検だった~あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年1月7日 21:58
今年もヨロシクです!

ぶんさんもやる事沢山ありそうですね!
2012年1月7日 21:49
今年もよろしくお願いします~

やることいっぱいですねw
お互い、頑張っていきましょ!
コメントへの返答
2012年1月7日 21:58
今年もヨロシクです!

体は何とかなりますが、財布はもたないかも・・・

がんばりましょー!!
2012年1月7日 23:10
今年もよろしくお願いします。

こちらは仕様変更のための準備が進んでいます。
お互いお財布ブローに気を付けて楽しくいきましょうw
コメントへの返答
2012年1月8日 20:11
今年もヨロシクです!

お財布のブローだけは避けたいですよね・・・(笑)
2012年1月8日 8:48
明けましておめでとうございます。

今年も多忙な年になりそうですね

可能なかぎりお付き合いしますよ~^^/

コメントへの返答
2012年1月8日 20:12
今年もよろしくお願いします。

今年も岐阜へちょくちょく行くと思いますのでその時はよろしくお願いします♪
2012年1月8日 11:34
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

やりたいこと沢山ですね♪
今年もツヨシさんの超移動は変わらず、になりそうですね!(^^)!
Sも4年目まだまだ距離が伸びそうですね!
コメントへの返答
2012年1月8日 20:16
いえいえ♪

これ以外にもいろんな所へ行きたいですねー!
もうすぐ5万キロ、大台に乗るまでに後何年だろう・・・
2012年1月8日 13:01
おめでとうございます。

多趣味ですごい!!

今年も、できるだけオフに参加していきますので
よろしくお願いします。



コメントへの返答
2012年1月8日 20:20
おめでとうです!

多趣味なんですよー(笑)

カメラもっていろんな所へ撮影オフに行きましょうね♪
2012年1月8日 22:39
あけましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月9日 13:11
おめでとうございます!

今年はどこかで一緒に走れるといいですね♪

プロフィール

「ホンダレーシングサンクスデーに来てます! マルケスと挨拶できた!」
何シテル?   12/03 10:20
MG-Fから始まったオープンカーライフ。 S2000を購入して、オープン2台体制からインプレッサを増車。 いろいろあってインプレッサは手放してしまい、入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ:週末モニターキャンペーン【ネットに騙されない中古車選び】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 22:58:22
NERV富士Q支部調査結果報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 20:14:34
カッパーファイバークラッチシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 17:23:16

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
トップ写真はYZサーキット走行中の物をみん友の白羽さんに撮影していただいた物です! 着 ...
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
通勤及び裏道探索用
スズキ アルト ターボRS アルト (スズキ アルト ターボRS)
色々とあって、インプからの乗り換えです。 2WDとすこし悩みましたが、夏冬関係なく出か ...
スバル インプレッサ WRX STI 不思議なインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
MGFからの増車。 2シーターより人が乗れて、 2シーターより物が乗せれて、 実用的で ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation