• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

M1934好きとして・・・

M1934好きとして・・・ ←これははずせなかった(笑)





WAのM1934は小型ながらもしっかりとしたリコイルショックと、しっかりとした重さが手に来て、サバゲーでもしっかりとキルが取れる私のお気に入りのサブウェポンです♪


初めて勝ったのは大学のときで、ノーマルのM1934。

そして日本へ帰ってきてからはパールグリップを追加購入。



その後ノワールモデル(ウッドグリップ、サイレンサーが標準装備)が販売されて約1年・・・





たまたま来たメールマガジンを開いてみると・・・


ストライクウィッチーズ限定品が2丁販売されると・・・



WAはメカニズム、リアリティーなどで有名ですがもうひとつ、深夜枠アニメとのコラボも多いことで有名です♪


で、今回のモデルはストライクウィッチーズ2にてロマーニャ(モデルはイタリアローマ)の町を相棒のシャーリーとともに守ったことに感謝の印として贈られた銃。

という設定です。



実際に物を見た感想ですが・・・


イイ♪


今まで黒しかもっていなかったのですが、今回はシルバー!

さらにグリップにはルッキーニが所属している第501統合戦闘航空団「STRIKE WITCHES」のエンブレム。

スライド側面にはパーソナルマーク、ネーム入りでこれも納得のクオリティー♪
名前の下にはマリアより感謝をこめてとイタリア語(多分)でかかれてます。


これでまた銃が増えた♪


これはゲームでは使わないけどね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/22 20:20:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 20:34
ストライクウィッチーズのエンブレムついてるとかカッコ良すぎるな~。これまだ買えるの?
コメントへの返答
2012年7月22日 20:37
一目見て即ポチでした(笑)

M1934 ルッキーニモデル
http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=850

M1911 シャーリーモデル
http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=851

どちらもまだ在庫あるようです♪
2012年7月22日 21:01
しましまじゃなくてシルバーでしたか(ちょ
コメントへの返答
2012年7月22日 22:42
パンツじゃないからはz(ry
2012年7月22日 23:16
見てきた。

・・・・・・シンデレラに貢いでなきゃ即買いなんだがなぁ・・・orz

来月末にはDIVAの新作も控えてるからちょっと自重しますww

コメントへの返答
2012年7月23日 12:59
おしりぺんぺんに大分御執心のようで(笑)

し、しまった!
DIVAのことすっかり忘れてた!!
2012年7月23日 0:57
WAはコレクターズアイテムっぽくて値段も高いんですよねぇ(=ω=;)オカネモチダナァ


そんな僕は最近うぽって!!に侵されてますがwww
コメントへの返答
2012年7月23日 13:00
値段は高いですが、サバゲーでも信頼の命中率ですよ♪

TMのほうが軽くてサバゲー向きではありますけどね・・・

うぽって!! ATXに無いから撮りそびれた・・・orz
2012年7月23日 11:56
お洒落な銃ですね!!


すごい高そう(>_<)ww
コメントへの返答
2012年7月23日 13:01
後のパッケージ無ければ普通に洒落た銃ですからね~!

諭吉さん3人必要です・・・
2012年7月23日 13:22
あ、また買ってるwww

でも2丁出たのに1丁しかない・・・(゜▽゜)

来月買うんだね♪(爆)
コメントへの返答
2012年7月24日 12:24
買っちゃった♪

シャーリーのM1911も捨てがたいんだけど・・・
ほかにも買うものが出てくるので我慢です!(笑)
2012年7月24日 10:49
鑑賞用とゲーム用に2丁買えば問題ないです!

あ、あと保管用にもう1丁かな?w

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年7月24日 12:25
そうかその手があった!!

って、そんなセレブなこと出来ませんw
2012年8月9日 15:00
購入されたんですか...

すごく凄いです!
周りで買った人があまりいらっしゃらないので羨ましいです


突然コメ失礼しましたー(_ _)
コメントへの返答
2012年8月9日 19:23
銃もアニメも好きなので♪

WAはやっぱり高いですからね…


いえいえ~(^_^)/

プロフィール

「ホンダレーシングサンクスデーに来てます! マルケスと挨拶できた!」
何シテル?   12/03 10:20
MG-Fから始まったオープンカーライフ。 S2000を購入して、オープン2台体制からインプレッサを増車。 いろいろあってインプレッサは手放してしまい、入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ:週末モニターキャンペーン【ネットに騙されない中古車選び】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 22:58:22
NERV富士Q支部調査結果報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 20:14:34
カッパーファイバークラッチシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 17:23:16

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
トップ写真はYZサーキット走行中の物をみん友の白羽さんに撮影していただいた物です! 着 ...
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
通勤及び裏道探索用
スズキ アルト ターボRS アルト (スズキ アルト ターボRS)
色々とあって、インプからの乗り換えです。 2WDとすこし悩みましたが、夏冬関係なく出か ...
スバル インプレッサ WRX STI 不思議なインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
MGFからの増車。 2シーターより人が乗れて、 2シーターより物が乗せれて、 実用的で ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation