2025年05月19日
Q1. 油膜取りを1年に何回くらい行いますか?
回答:年2回位
Q2. 油膜取りで最も重視することは?①確実に落ちる②施工が楽③コスパ
回答:②施工が楽
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2025/05/19 11:07:29 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2024年08月29日

みんカラ20周年 おめでとうございます。
SFフォレスターで始めたみんカラも約15年。兄貴や先生と呼べる人達のおかげで、一人では得られなかった知識や時間を得る事が出来ました。(お金も節約出来たり)私もみんカラを通して誰かの役に立てればいいなと思います。
Posted at 2024/08/29 13:14:27 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2024年07月17日
乗って得をするにはいくつか条件があるかな。
・自宅で充電出来る
・三菱ディーラーが近くにある
・通勤が往復40キロ未満
卒FIT後の電気の使い道としてはありだと思います。
でも損得関係なく静かで乗りやすい車ですよ。
Posted at 2024/07/17 12:02:10 | | クルマレビュー
2020年12月05日
雪が降ってから なんか乗りにくいと思ったら
トルクが2000回転でMAXになるのね。
3.0Rは4400でMAXだったので、出だしがとってもスローで
夏はおっそいなーって感じでしたが、冬はとっても乗りやすかった。
まあ 慣れるしか無いんでしょうけど、3.0Rを手放したのは
ずっと悔やむような気がする・・・(T_T)
Posted at 2020/12/05 23:00:43 | |
トラックバック(0) | 日記
2020年11月03日
BPが入院の為代車で来ているXVに乗りました
アウトバックもレボーグも乗りましたが、やはりXVも同じ
CVTは好かんです。
タコメーターとスピードメーターがリンクしないというか
出ていないはずのスピードが乗っていたり、スピードの割に回転数が高かったりエンジン音がディーゼルみたいだったりで一言で言うとキライ。
これはスバル車ではなくトヨタのクルマというか大きいフィットというか なんとも悲しい気持ちになりますわ
CVTとかFBとかしか知らない人は是非BPか
それ以前のスバル車に乗ってみることをおすすめします
本当にBPを大事にしないと大変な事になるなと思います
Posted at 2020/11/03 21:54:23 | |
トラックバック(0) | 日記