• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月09日

すでに3月…orz

昨日のポカポカ陽気が嘘のように冷え込んだ本日、皆様はいかがお過ごしですか?

前回のブログ投稿が昨年末だったので…相変わらず、更新が遅い六連星☆彡です(´_`illi)

今回は2月の出来事をまとめて更新\(○^ω^○)/

まず最初は2月6日に行われたEOC(EXIGA OWNERS CLUB)海ほたるの宴!!

某氏の誕生日を祝福する為に集結♪



駐車場の一角を占拠する「謎のエクシーガ軍団」!!



このフォグランプ、かっけぇぇぇぇぇ~っヾ(≧∇≦)ゞ

寒風吹き荒ぶ中での宴でしたが、寒さに耐え切れずに屋内へ移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

そこで撮影された1枚の画像に恐ろしいモノが…オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

では、その画像をどうぞ…






































画面左下が私なのですが…頭頂部に恐ろしい影(禿げ)が!!!!!!!!!!

最近、薄くなってきたのは自覚していましたが、改めて画像として見ると…。・゜・(/Д`)・゜・。

励ましのメッセージお待ちしております(禿げ増しはご勘弁を)。

そんな宴があった翌日、友人と秩父へドライブε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

冬を堪能しようと氷柱巡りをしてきましたv(。・ω・。)





まずは尾ノ内百景(冷っけぇ~)氷柱゜*。(*´Д`)。*°



続いては三十槌の氷柱ヽ( ´¬`)ノ



最後は氷柱ではありませんが、中津峡・出合「氷の滝」

楽しいドライブになりましたが道中、路面に撒かれた融雪剤で車がボロボロに…。・゚゚(ノД`)

綺麗な景色に心が洗われましたが、車も洗わなければいけない羽目に…(((((*ノДノ)

そして2月20日。前日の晩から咳が止まらず、殆ど寝られないまま出勤。あまりにも体調が優れないので早目に退社させてもらいました。「明日は休みだし、薬でも飲んで安静にしていよう」と砂糖よりも甘く考えていたら、夕食を済ませた午後8時過ぎ、突然熱が上がり40℃まで!!!!(゚ロ゚ノ)ノ「これはヤバイ!!」と翌日、病院へ行ったらインフルエンザと診断…orz今の会社へ就職して約10年、初めて(嬉しくない)5連休を頂戴して、自宅で安静にしていました。こんな時は親の有難味を感じられるだろうと考えていたら…「インフルエンザをうつされたら堪らん!!」と家族全員、母親の実家に避難Σヾ(゚Д゚)ノ愛犬のサスケまで連れて行かれ、インフルエンザと孤独の両方で苦しめられた5日間でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。母親曰く

「看病してくれる奥さんがいれば良かったのにねぇ」

だとヽ(#`Д´)ノ┌┛

そんな楽しい如月をすごした六連星☆彡でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/09 21:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

高知の人
アーモンドカステラさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年3月9日 21:15
え~っとですね、、。
モザイクをもう少し下までとか、黒で塗りつぶしとか考えましたよ(滝汗)

まぁ、自然が一番ですよと剥げ増し!
コメントへの返答
2016年3月9日 21:19
お心遣い、恐縮です(*´ω`*)まぁ、年相応だと諦め、自然体でいきますよ♪(o・ω・)ノ))

ただ、増しちゃダメぇぇぇぇ~っ( ノД`)
2016年3月9日 21:19
気にしなければどうって事は無い

私もキテマス!キテマス

シェーン(;゚0゚)」∠かみバック~(笑涙
コメントへの返答
2016年3月9日 21:23
優しいメッセージ、ありがとうございます(^ー^)

ですよねぇ(*´ω`*)

最後の一言、申し訳ありませんが、大爆笑してしまいました(≧∇≦)
2016年3月9日 23:30
奥さんいても、子供生まれたら、
取り扱いは同じですよ。_| ̄|○
(自爆)
コメントへの返答
2016年3月10日 19:37
私の細やかな夢と希望が…orz

まぁ、両親や弟夫婦を見て覚悟はしてますが…Σ(ノд<)
2016年3月10日 6:30
こんちは( ・ω・)∩

ワクチン接種したにも関わらずインフル(A型)を拾ってしまって隔離されていたアホなら此処にもおります...ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
あ、↑の某方が積極的にバラ撒いてる猛毒甘噛ウイルスも季節問わず大流行(特に埼玉・東京)してますんで、戦車(洗車)にはご注意下さい!
...もっとも、猛毒甘噛ウイルスに効くワクチンはありませんがw

あ、「影」の対処方法は祝われていた某方に相談するか、思い切って毛刈r...(自粛)
コメントへの返答
2016年3月10日 19:45
病気もファッションも、何をやっても流行に乗れない私ですが、人生初の流行り病(インフルエンザ)を拾いました…orz来シーズンからは、しっかりとワクチン接種したいと思います(。>д<)

↑大の注射嫌い( ノД`)

猛毒甘噛ウイルスも脅威ですよねぇ(TДT )
ただ、私も残念ながらウイルス保菌者なんですよねぇ…(((((((・・;)

高校時代(柔道部)のように坊主頭にでもしようかなぁ(*ノ▽ノ)
2016年3月10日 8:38
禿げ増し!(^^)v

↑変換がこれしか出ない。(^_^;)
前から来ている者より。
そして、
お祝い(。-人-。)ありがとうございます。
私は誕生日当日に禿げしくインフル発症
して49の歳を華々しくスタートすますた。
あ、それと
夢を壊す様でなんですけど、
嫁が居ても看病してもらえるとは限りま
せんですよ。(人´∀`)♪

更に追伸、
今週末は京都ナイトオフですよん♪
コメントへの返答
2016年3月10日 19:54
気持ぉ~ち、前からも攻められている状態ですが、ここ1年は敵主力艦隊が上部に集結しており、戦火が拡大している模様です( ノД`)

あらあら、1967年生まれですか?私と10…(以外、自粛)。記念すべき日にインフルエンザとは…禿げ増し( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

嫁さんに関しては上の方で同じ様な事を言われたような…Σ(ノд<)

いよいよ今週末ですかぁ(*´ω`*)あれから1年が経つのですね( ・∇・)

プロフィール

「@タカむ~さ さん、エクシーガを購入してから毎年訪れていた箱根ですが、今年はどうしても参戦できず…orz箱根はタカむ~ささんと特別な思い出のある場所ですからね(*´□`)ノ何処かでお会いできたら、宜しくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   08/04 20:33
埼玉県さいたま市に生息している六連星☆彡です。11年間乗り続けたBH5Dに続き、DBA-YA5を購入したスバリストです。見かけても煽らないでね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人と人との共感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:41:54
ホンダ シートカウルインナーパネル(カーボン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 21:57:21
SHOEI HORNET ADV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:31:58

愛車一覧

ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
発売開始から2ヶ月。ようやく納車された新しい相棒。ソロツー楽しむぞぉ~っヾ(o´・∀・) ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
11年間乗り続けたBH5Dに涙の別れを告げ、新たに購入した新しい相棒です。まだまだノーマ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フルエアロ、ローダウン、GT-WINGと、白バイ警官から熱ぅ~い視線を浴びる外装ですが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation