昨日のアンダーカバーの修理にディーラーへ。
連休最終日もディーラーは大賑わいでした。
しばらく待って、まずは下回りのチェック。
残っているアンダーカバーと他にダメージがないかを調べてもらいました。
幸いアンダーカバーの一部が削れているだけで問題なし。
(一番恐かったのはタイヤへのダメージでしたが無事でした^^)
このままでも大丈夫とのことでしたがメッシュの内側から地面が見えるのもいやだったので新品を注文しました。
1.3諭吉もしましたが(>_<)
・・・結構高いんですねアンダーカバー。
ただ一部の部品が欠品しているらしく取付は来月に・・・
とりあえず今日は応急処置(クリップを全て付けて固定)で終了しました。
で、また洗車してもらったあとにサプライズ!!
ピットの方から「ナイショでウルトラグラスコートかけときました」
!!
そういえば春くらいにピットの方とステップワゴンの弄りの話で盛り上がったときにそんな話がありました。
私「今度エアロつけるんですけど、コーティングしたらいくらするの?」
P「え、エアロつけるんですか?よかったら余りがあるのでナイショでやってあげましょうか?」
私「ええんですか!! じゃ、付けたら連絡しますんでよろしくお願いします!!」
PITの方が覚えていてくれたんですね。
アンダーカバーが外れたのはさすがにヘコみましたが、そのおかげで最後にいいことがありました。
世の中悪いことばかりじゃないですね^^
みんプリ九州 うなぎ&熊本ナイトオフ の巻 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/09/08 10:22:54 |
![]() |
最近の出来事② カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/06/29 12:20:46 |
![]() |
![]() |
ホンダ ステップワゴンスパーダ 6年目になりました。 相変わらずオーディオをメインに弄ってます。 RKステップワゴンが ... |
![]() |
ホンダ シティ 初めての車です。 ターボⅡのブルドッグ。 直線番長なのに週末よく峠に走りにいってました。 ... |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 会社に入って初めて購入した車です。 普通に通勤で使っていても運転するのが楽しい車でした。 ... |
![]() |
マツダ ランティス もう10年以上も前に乗っていた車です。 その前に乗っていたロードスターが事故で廃車になり ... |