3品(メッキドアハンドル、LEDリフレクター、ボンネットダンパー)一気に取付終了!!
(誰が付けたかは説明不要ですね^^;)
画像は今回一番のお気に入りのメッキドアハンドル。
ドアハンドルプロテクションカバーとのマッチングはどうかな?と思いましたがなかなかいいようです(^^)
私のクルマってフロントとリアの弄りに対してサイドが余りにも地味だったので、これで一つアクセントができました。
あと少しやればサイドも面白くなるかな?(謎)
あとの2品も大満足ですが、こちらは後ほどパーツレビューに上げておきます。
ちなみに・・・
ボンネットダンパーの工賃・・・2000円です(驚)
なじみのショップさんって・・・ありがたいですよ(^^)
最近皆さんのコメントで「厄年」「前厄」「後厄」などの言葉をよく目にしますので、改めて告知。
ちなみに昨年も同じようなネタをあげてます(笑)
画像に出てますので、気になる方は改めて年齢をご確認ください。
ちなみに男性の42歳と女性の33歳は大厄ですのでお祓いに行くのをおススメしておきます。
私も昨年行って、そのおかげか大過なく一年を過ごすことができましたし(^^)
ちなみに私が行っているお寺では初午か二の午に参るのがいいとのことですが、いつ行けばいいかは寺や神社によって異なるそうですので、あらかじめ調べてから行くのがいいと思います。
(元旦に厄祓いをすすめるところや、節分、旧正月にやるとよいってところなどいろいろあるようです)
私は初午の日の夕方、早めに帰ってきて参る予定です。
いずれにしても厄年の皆さんが大きな災いなく一年が過ごせますように・・・
みんプリ九州 うなぎ&熊本ナイトオフ の巻 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/09/08 10:22:54 |
![]() |
最近の出来事② カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/06/29 12:20:46 |
![]() |
![]() |
ホンダ ステップワゴンスパーダ 6年目になりました。 相変わらずオーディオをメインに弄ってます。 RKステップワゴンが ... |
![]() |
ホンダ シティ 初めての車です。 ターボⅡのブルドッグ。 直線番長なのに週末よく峠に走りにいってました。 ... |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 会社に入って初めて購入した車です。 普通に通勤で使っていても運転するのが楽しい車でした。 ... |
![]() |
マツダ ランティス もう10年以上も前に乗っていた車です。 その前に乗っていたロードスターが事故で廃車になり ... |