昨日の摘出手術以降、RKは快調です(^^)
過去にないくらいに。
いかに悪さをしてるユニットがあったとしても、バッテリーがカオスになったくらいではこうはなりません。
バッテリー対策に入れた2つのものがどうやら本来の力を発揮してきたようです。
その1つがアーシング。
サウンドクオリティーアイというところのパワーケーブル(8G)を使って4箇所。
アクセルレスポンス向上はこれが結構効いてるかも(^^)
もう一つ、カーオーディオ業界で話題のものを入れてみました。
エナジーBOX
バッテリーの中のノイズをとることで劣化を抑えつつ、性能を十分発揮できるという代物だそうです。
エンジンのパワー向上、燃費向上、オーディオの音質向上が期待できるとか。
確かに今までより少ないアクセル開度で加速していくような感じがします。
あと、カメムシ、RD-7Xを抜いた今の状態で、前より低域がハッキリと力強く鳴るようになったのも、全体的に音がクリアになったのもこれのおかげかも・・・
はっきり言って、今のままでもいいかもって思ってます。
・・・点検に出した2つ・・・どうしよ?^^;
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