• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

いや~ 久々に食ったぁ~w

今日はお友達2人のご案内で
フレンチを食べに行ってきました~w


群馬の桐生にある シュマンドール です


多分、ちゃんとしたフレンチを食べるのは初めて
普段使わないナイフとフォークの使い方に緊張しながら(^^;
堪能してきました

いや~ 大満足!!

旨いし お気持ちで色々出して頂きお腹も一杯ですw


ご一緒したお二方ありがとうございました
また、機会があればよろしくお願いします


あまり良く撮れていませんが料理の写真をば
ストロボを焚かない状態での撮影を練習しておくべきでした(^^;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/23 19:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2013年2月23日 21:26
フレンチキタ━(゚∀゚)━!

海鮮丼のデザートにとんこつラーメン食べてるヨレは食い過ぎですかそうですか('A`)

コメントへの返答
2013年2月24日 8:13
フレンチウメー( ☆∀☆)ー!

逆の方がいいな!!(爆)
2013年2月23日 21:35
ずいぶんオサレなお料理を食べてますねーー!!
このコース、色んなものを食べられてイイですね♪
コメントへの返答
2013年2月24日 8:14
いや~ いいお店でした

こんなに時間をかけて食事をしたことないです(^o^;)
2013年2月23日 21:47
 食べブログ良いっすね!

このお店Jさんから近いんですか?以前から気になっていて、行ってみたいんですが。
コメントへの返答
2013年2月24日 8:16
Jファクから近いですよ~(^-^)

最近人気らしいので少し前に予約しないといけないそうです
2013年2月24日 0:51
ばんは~
>シャッターを焚かない
ストロボを焚かない?

今日、千葉に出かけましたが、義兄が40Dを使っていました!
標準ズームのほかに白ズーム(Lレンズ)も持ってたよ。
更にはストロボEX580Ⅱも!
さて、そろそろLレンズどうデスカ?(ニヤリ
コメントへの返答
2013年2月24日 8:18
どもで~す(^-^)

これは失礼( ノД`)…
修正しておきました

レンズよりもどちらかと言えば本体の方が
新しいの欲しいかな~
2013年2月24日 0:58
むむ! なんか上品だにゃ、

調べてみると、結構有名なお店
なんですかね?
コメントへの返答
2013年2月24日 8:20
私には似合わない上品なお店でした(爆)

新潟からもバスで団体さんが来るぐらいなので
有名なんだと思いますよ
2013年2月24日 8:10
おはようございます。

いいねぇ~。

今度、連れていってくださいね!

お願いしま~す。
コメントへの返答
2013年2月24日 8:21
おはようございます(^-^)


了解しました~(^-^ゞ
2013年2月24日 20:18
こんばんは!
お疲れ様でした♪
お料理は芸術品のようなレベルですが
雰囲気はアットホームでしょ (⌒-⌒)

またドコか、ご一緒しましょう♪

ナマのAudi情報、ありがとうございました <(_ _*)>
コメントへの返答
2013年2月26日 19:43
遅返ですいません

お疲れ様でした~(^-^)

最初は緊張しててまかたが、とても雰囲気がよくて最後の方はゆったりできました

また、機会があればよろしくお願いします


参考にしていただければ幸いです
2013年2月25日 22:03
お疲れさまでした!

今回は入門コースという事で少しずついろんなお料理でしたが、次回行かれる時は通常コースをぜひ♪
皿数は若干減りますが、一皿の量は約2倍になりますので、そっちの方がお得かな?

他店のフレンチの様な、店員と周囲の客の両方に威圧される様な空気も無く、気を使わずに食べれるのは他に比べて非常に良いところです♪

あ、二回戦逝くのを期待してたんですが...(ぇ

また次回お願い致します
コメントへの返答
2013年2月26日 19:45
遅返すいません

2倍!!( ; ゜Д゜)
気合いを入れて行かないといけませんね(爆)

とてもいい雰囲気でした
また行きたくなりますね~(^-^)

こちらこそまたよろしくお願いします

プロフィール

「ガチャに勝てたw
宇都宮店に行けば点灯テスト出来るらしいので
ガチャしなくて良かったもよう(;゜∀゜)」
何シテル?   12/09 17:59
ModuloXが好きです ホンダカーズ埼玉南 最低最悪です 通勤と遊びでぐんぐん走行距離が(°д°;) ご無沙汰してます ホンダ フリードハイブリッド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

どれがお好み?ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 09:22:05
アレ・・・取り付けましたョ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 11:55:58

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
8月頭に 納まらない納車で伝説となりました 今は亡き ModuloX です。 販売店本 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
運転しても楽しく乗員の乗り心地がいい ミニバンとは思えないほどよく曲がります
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
メインのTTS延命のため通勤用に購入 初めての新車購入のため慣らしがよくわかりません(^ ...
アウディ TTS アウディ TTS
S3から乗り換えました AUDI TTS  APR AWD 2.0 Stage III ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation