• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

Alfa Romeo Ways 2012 に参加~♪

Alfa Romeo Ways 2012 に参加~♪ 4月15日

アルファロメオ オーナーズ クラブ 香川
主催の
Alfa Romeo Ways に参加してきました!




過去に2回見学したことはありますが、

本参加(車両展示)は今回が初めてです!











会場の雰囲気は

こちら  と  コチラ   を見てね。





はじめて参加しました
Alfa Romeo Ways

むちゃくちゃ
楽しかったです♪
来年も是非参加したい!
今からそう思っています!!

主催者の皆様、
会場でお会いしたみなさん、そしていつものメンバー!

ありがとうございました!!




また来年も会おうね。
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2012/04/16 21:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年4月16日 21:52
お疲れ様でした~
僕が居ない間にぺけさんとそんなことしてたんですね(゜゜)☆\(_ _;)バキ!
来年もご一緒しましょう!
コメントへの返答
2012年4月18日 20:18
お疲れ様でした!
ペケさん解説つき散歩後
二人でカメラ談義しながらお茶してました(笑

来年も行きますよ~
よろしくお願いします♪
2012年4月16日 22:23
お疲れ様でした

お会いできてよかったぁ♪
楽しい一日でした
また、よろしくです(^^)
コメントへの返答
2012年4月18日 20:20
お疲れ様でした!
楽しい一日でしたね~

展示参加したらもっと面白いですよ♪
来年はご一緒しましょう!
2012年4月16日 22:27
来年こそは4人で参加~

したいなぁ~(^^)/
コメントへの返答
2012年4月18日 20:22
いいねぇ~いいねぇ~
楽しみにしましょう♪

お仕事お疲れ様でした!
現地で何シテルみてビックリでしたよ・・・

2012年4月16日 22:45
お疲れ様です。
さすが、空撮はジオラマだし、いつ撮ったの・・・夕日がいいね。

さあ、次は、しまなみ海道ですね。
コメントへの返答
2012年4月18日 20:24
お疲れ様でした!

今回は何も考えないで写真撮ったので
こんな感じでした・・・(笑)
夕日は絶品でしたね~

ムーランさんにも会えて
超HAPPY DAYでした。ありがとう♪
2012年4月16日 23:15
お疲れ様でした~

ホントに楽しかったですね~

それだけに今日とのギャップが大き過ぎでくたびれました・・・。

さて次の楽しみの為に頑張んなきゃね~(^^)
コメントへの返答
2012年4月18日 20:26
お疲れ様でした!
楽しかったですね~

わかります~
私なんかまだ尾をひいています・・・
なんか不思議な感じ(汗

仕事モードに強制切替中です。
2012年4月16日 23:29
お疲れさまでした!
楽しかったですね~
来年もぜひ参加したいと思います♪
コメントへの返答
2012年4月18日 20:34
お疲れ様でした!
みなさん楽しまれたようで
よかったですね~
絵の勉強にもなったようですし、
最高の収穫ですね♪

来年もご一緒しましょうね!!
2012年4月16日 23:43
楽しそうで良かったですね~♪

自分もシートベルトにビショーネ巻きつけてます。
ほど良いクッションになります(*^^)v
コメントへの返答
2012年4月18日 20:43
とても楽しいイベントでしたよ~♪

ビショーネ率けっこう高かったです。
私も欲しくなりました!
大か中かどちらにしよう~(笑)
2012年4月17日 1:03
(╋|ξ)

う~ん!
楽しそ~!

1度、行ってみたいイベントです!
コメントへの返答
2012年4月18日 20:45
とてもアットホームでステキなイベントです。
参加費無料ですし!
街中でアルファ並べるのもいい気分ですよ♪

大中古車フェアと思った人も
いるかも・・・(笑)
2012年4月17日 1:34
お疲れ様でした~

楽しい一日でしたね!
うどん遍路とお茶、一緒に行けなくて残念でした。
来年も展示車参加して、みんなでぶらぶら高松を楽しみましょう♪
帰りの五色台も必須です☆

腰、お大事にねー
コメントへの返答
2012年4月18日 20:49
お疲れ様でした!

とても楽しい1日でした♪
すぐに終わってしまって今はちょっと
悲しい感じです(汗)

五色台もステキなところで、是非BBQ合宿などしてみたいですね~
来年も是非ご一緒しましょうね♪

腰ありがとうございます~
2012年4月17日 8:43
お疲れ様でした~。春の定番行事になりそうですね♪
来年も行きましょ~。
コメントへの返答
2012年4月18日 20:50
お疲れ様でした!
展示参加すると面白さ倍増でした(笑)

来年も是非行きたいです!

また解説散歩お願いします♪
2012年4月17日 9:10
お疲れ様でした。

イベント被りまくりで、短時間でしたがアルファを堪能しました。
五色台のドライブも気持ち良かったです。

うどん遍路が・・・・・ 残念でした。

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年4月19日 8:37
お疲れ様でした!

いつも先導ありがとうございます(笑)
アバルト速い!!小さくてグイグイ走る、
サウンドもステキ♪そしてカワイイ♪
いい車ですねぇ。

私もうどんは不参加でした、
そのおかげでスパルコ ペダルゲットしました(笑)
2012年4月17日 9:18
あ、おいらのイベント用モディ、写真ありがとうございます♪
桃くい蛇もおっきくて素敵でしたよ~。
コメントへの返答
2012年4月19日 8:40
イベント用モディとビショーネが
いい雰囲気で撮れてましたので~♪
イベント用に何かするのは
気持ちも高まっていいですよね♪

ボディも輝いてますね!
ゼロWのおかげですね!!

今は今回購入したヘビバッジを
どこにつけるか考え中です(笑)
2012年4月17日 19:36
お疲れ様でした~

五色台、行きも帰りもシャオさんの後ろでしたが、いい音してましたよ~^^
テンロクとは思えませんww

来年は一緒にうどんも行きましょ!
コメントへの返答
2012年4月19日 8:41
お疲れ様でした!

そうですか~うれしいコメントありがとうございます♪
先の二人が速過ぎたので、早々に追いかかけるのをあきらめました(笑)

来年も是非行きましょうね~♪
2012年4月17日 21:38
お疲れ様でしたぁ~♪
私もまた参加したいです(笑
久々にはしゃぎました(w´ω`w)
早く腰の調子がよくなるといいですね♪
お大事に・・
コメントへの返答
2012年4月19日 8:49
お疲れ様でした!
楽しいイベントでしたね~♪
今から来年も行きたくて
ウズウズしています(笑)

腰早く治したいです・・・
やせなくては・・・はぁ~(冷汗)
2012年4月18日 13:31
皆さんのブログ見てたら、ホント楽しかったのが
伝わってきて、どうして僕は、町内溝掃除の日
だったのか...おかげで溝は、綺麗になりました?

上から、全体を写してる写真、面白いですね!
なんだかミニカーとジオラマみたいで、ワクワク
します!カメラも楽しそうですね~!興味が出てきました!
コメントへの返答
2012年4月19日 8:55
お疲れ様です!
わが町内も今度溝掃除があります、長靴履いて泥まみれですね。

写真面白いですよ~ジオラマ風はカメラモード設定で簡単に出来ます。
先日夜の千光寺行きましたよ~
提灯の明かりがいい雰囲気で
サクラとてもキレイでした♪

また今度UPしますので、見てくださいね~♪

プロフィール

「@どっぷり156 さん♪寂しくなりますね、でもこれも成長の一歩!頼もしく思いましょう♪応援してます!」
何シテル?   03/11 09:46
アルファロメオ、楽しい車です。 完全に蛇の毒にやられています。 みなさん友達になってください。 よろしくお願いします。 2012年10月17日 ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アバルト595(MAKE YOUR SCORPION) ドリルドローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/05 09:27:13
同僚と変態行脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 10:39:35
The Spirit of Munro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 21:02:42

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
v6‐beatさんから愛車156V6を引き継ぎました! 大切にしていきたいと思います。 ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
初めての外車です! このカワカッコイイにひと目惚れ♪
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
うちの白蛇くんです。  音が最高に気持ちいいです! ワクワクする車です! このラインが大 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
奥様の嫁入り道具! ロータリーエンジン最高に気持ちよかった(笑 このスタイリング今見て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation