• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

歓びは、美しいラインを好む。 か~

今日はベルシティーでお買い物した後、ドルフカフェへ。

お昼ご飯を頂いてまったりしてると ん?BMWの営業マンが‥

で、こちらのカタログを頂きまして色々説明してもらいました。



その他、ストの査定なんかもしてもらって‥

いよいよか?? みたいな流れに(笑)

M Sportsパッケージ魅力的ですが、ノーマルのラインもエレガントで
良いですよね~


まあ、しかし良いお値段ですね~ 
安月給でバリバリ働くサラリーマンにはちと厳し~い>_<

中古で買うとしても、認定中古車以外はやめた方がいい!!
って事が分かったんでとりあえず良かったか~


ま、もう一回車検受けるって選択肢も無い訳じゃないし‥

ミニのDにも行ってみたいし‥

っとまだまだ分かりましぇ~ん(ぇ



で、そんな商談?の後はいむとしさんがDへ行くってことで
皆さんと津のアウディーへ。



いや~ らりほうさんの愛車、めちゃいい音でステキです!!



んで、A6試乗~


っと言っても私はいむとしさんが運転する後部座席へ。

めちゃ広くて乗り心地も良かったです^^



乗り比べってことでこちらの車もあったりで↑

5シリーズも乗ってきました~


暗くなってきたので解散。

まあ今日も楽しい休日でした^^












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:56:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 22:05
今日の勝負は小回りが決め手で

タントの勝ちです(キリリッ


にしても今日も充実♪
また遊ぼうネ~☆
コメントへの返答
2011年8月28日 22:47
後半、完全に置いてけぼりでしたw

タント運転したことありますが、よく走りますもんね~

しかし今日も楽しかったですね^^
こちらこそ、また宜しくお願いします!
2011年8月28日 22:06
引っ張り出してごめんね〜。

ま、他車種に乗るのも無駄ではないはず(笑)

あまり焦らずに本当に自分が欲しいものを見極めて購入されることをお勧めします。
心底納得して購入したなら、支払いが多少苦しくても頑張れますっ!
コメントへの返答
2011年8月28日 22:50
いえいえ、とんでもない。

アウディーに行くことなんて無いので
良かったですよ^^

なんかありがとうございます。
まだ色々乗ってみて、見極めたいと思います。

もし買ったら盛大に祝って下さい(笑)

2011年8月28日 22:10
フフフのフ☆(ぇ

決めるのは自分ですから・・・ ね?(笑)
自分もみんなも色々言ってたけど、結局乗るのは
君なんやし、別に右H+MTでもええんちゃう♪

とりあえず言えることは…
どんな車であってもATよりMTのい方が楽しぃ~っす☆
コメントへの返答
2011年8月28日 22:54
あ~ 怖!!

ハイ‥ そうですね‥
左ハンドルMT(違

まあMTがいいな~^^
車庫が問題だけどw(汗)

その他、問題が多すぎでとりあえず家出するかも(ぇ



2011年8月28日 22:43
車は安くないのです。
スタイルでも走りでも何でもいいから、自分がコレ!!って決めた車をめちゃいい条件で買いましょうww


ストリーム★君の走りはアグレッシブなので、ブレーキの良く効く車が良いと思いますよσ(゚ー^*)
コメントへの返答
2011年8月28日 22:58
ですね‥
いい物はそれなりのお値段でw

本気になれないのも、まだストに未練があったりで‥(爆) 

まあじっくり検討しますー

あ、3クーペにしたら走りは卒業致します(ムリ



2011年8月28日 23:01
悩んでいるうちが一番楽しいのかも!?
妥協せず、本当に納得のいく物を!!ですよ~
・・・そうか、ヒュンダイは卒業かぁ~(T_T)(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 23:07
そうですね~
まあ、来年4月で車検切れるのでどないしよかな~って軽い感じで、まだまだ本気じゃないんですけどね。

ヒュンダイ車(笑)そのまま乗るかもしれませんし‥

もっと色々試乗してみます!!



2011年8月28日 23:07
BMWなら1シリーズのハッチバックのやつがええなw

シビックっぽいからかなww
コメントへの返答
2011年8月28日 23:10
ワゴン→ミニバンときたので‥

2枚ドア&MT欲しいな~ 
って感じっすね(・_・)


2011年8月28日 23:35
3クーペ乗せてねぇ~(*゚▽゚)ノ


・・・12月まで待ちますからww
コメントへの返答
2011年8月29日 12:22
思わぬ所からプレッシャーが(違

ま、3年後かもしれません‥w
でもMTは欲しいですね~
2011年8月29日 0:08
楽しそうな休日で、羨ましいジャマイカ(笑)

休みが土日に戻れば、D巡りに付き合いますで~(^-^)
確かに安い買い物じゃないから、じっくり考えた方が良いっすよ。

って俺が言っても説得力無いか(爆
コメントへの返答
2011年8月29日 12:24
羨ましいだろ~(ぇ)

10月、とりあえずミニ行きましょ!!
ま、じっくり考えますよ~
でもMTだと選択肢が限られるけど‥


←ある程度、勢いも大事やな(笑)
2011年8月29日 3:32
最後の画像の2台はアウディDが用意してるんでしょうか?
だとしたらスゴイな~

新しいA6、A1みたいなダースベーダー顔がいかつくてカッコイイですね。
コメントへの返答
2011年8月29日 12:27
乗り比べられるように用意されてました。
凄いですよね~

A6、縁の無いお車ですが‥
なかなか良かったですよ^^

これでどっかに旅行行ったら最高だな~って感じでした。
2011年8月29日 12:23
こんにちは。

今の320iクーペは右Hしかなかったのでは?

中古は断然認定がいいです。

BMWは昔からスポーティ=真っ黒なイメージがあるようで、Mスポは内装真っ黒じゃないですか?
私は色気を求めますので、その辺がMではなくアルピナを好む理由の一つかなと思います。
コメントへの返答
2011年8月29日 12:31
どうも。

そう、新車だとMTは右Hです。
左MTはあまり買う気無いんで‥

中古は認定ですね。

Mスポ、現物を見てないですが‥
ピラーの所も内装黒だったりですね。
味気ないって言っちゃえばそれまでか~

もう少し検討します。

2011年8月29日 14:34
焦って買うことはないよ。
試乗できるチャンスがあればどんどん乗って
自分とフィーリングの合うクルマを探してください。

中古なら県外のDも視野に入れて探さないとね!
まずは現車を見ることです。
試乗可能ならぜひ乗ってください。
詳しい人と同行することをお勧めします。

「外見はエレガントに走りはスポーティに」
個人的なクーペの理想です^^
コメントへの返答
2011年8月29日 19:19
はい、ありがとうございます。
まあ焦っては無いですが‥
色々試乗して考えます。

中古は難しいですね‥
昔は欲しい仕様の車に出会わず妥協したことがありますので‥

3シリーズはやっぱりクーペがカッコいいです^^
今週末はセダンですが、とりあえず試乗してきま~す!!
2011年8月30日 15:01
伊勢のDで試乗するなら
ソバ食べに行ったときに走ったコースを走って
勢和多気から玉城まで一区間高速乗って帰れば
一通りの環境は体験できるかと^^
日曜なら空いてるけど^^
コメントへの返答
2011年8月30日 19:26
あの道ですね。
土曜日に走ってました(爆)

伊勢での試乗は まあ、土曜日のストのお値段を聞いてから‥

またお願いします。

2011年8月30日 16:15
試乗なら鈴鹿より伊勢の方が
絶対良いと思うけど(^^ゞ

日曜日「も」空いてるで~(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 19:28
ドルフでストの査定額を聞いて→CSC闇オフ
かな~ って感じっす。

セダンしか無いらしいので‥
まあ見るだけかな??

それよりミニも乗ってみたいんすけど‥
2011年8月30日 17:57
試乗は絶対伊勢で。クルマが無ければ伊勢までもって来てもらいましょう。

で、自分がいつも走っている道もコースに入れてください。特に通勤の道は違いがよくわかります。
通勤路は普通に走ってください。他はご自由に飛ばしてください。
日曜・・・・例の件で津のDに行きますのでご一緒できないな~~
コメントへの返答
2011年8月30日 19:33
確かに伊勢の方がいい道ですね‥

とりあえず、査定額を聞いてから‥

他にも候補がありますので。
でも、やっぱり新車良いな~って感じです(爆

例の件ですね!!
自分も突撃しちゃおうかな??(笑)
2011年8月30日 19:49
Dの下取りより買い取り専門店ほ方が多分いいでしょう。

>それよりミニも乗ってみたいんすけど‥
>自分も突撃しちゃおうかな??(笑)
クーパーS(AT)の試乗車は9月10日ごろ用意されるそうです。サスはユウキ君のスポーツサスではなく、ノーマルサスです。MT試乗車はありません。
日曜の午後はティーズアート→MINIへ行く予定です。


コメントへの返答
2011年8月30日 19:59
←皆さんそう言ってますね~
とりあえず比較用にDの下取り額を出してもらうって感じです。

9/10日ですね。 
了解しました。 情報ありがとうございます。



プロフィール

ストリームからスイスポへ乗り換えました!! 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年4月3日契約。 2012年6月23日納車!! 安全運転で楽しみたいと思います ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2012.3.18突然のお別れ‥ 沢山の人との出会いと別れなどなど‥ いろんな想い出の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation