• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月07日

山口県へ行ってきました~

遅レポになっちゃいましたが‥

先週金曜日‥ 
年に一度の特別休日をワイルドに所得して近畿アクセラオーナーズクラブの山口県防府工場見学オフにスイフトで突撃w

木曜日の真夜中2時にくらっっっち君をピックアップして北上。

途中で真っ赤なアクセラに抜き去られたので確認すると あれロボさんっすよ!!との事。
早速シフトダウンして少しの間ランデブーして楽しませて頂きました^^

途中で休憩して集合場所の三木SAに早々と到着w

その後は下松SAで合流&休憩をしてお昼ご飯を食べに行きました。
(写真が無いw)

で、防府へ向けて皆さんと一緒にランデブー♪


お腹を満たした後は防府のマツダ工場を見学!! っとその前に近くのモータープールに立ち寄りました。
沢山並んでましたが、殆どが海外向けだそうです‥




撮影はダメでしたが、メインの工場見学も〇〇〇との違いが見れて面白かったです。

で、夕方に見学は終わり買い物も済ませて宿へ。

1次会の後はお風呂に入り部屋飲みスタート!!
美味しいお酒を堪能して早めに就寝しときました。

若者の皆さんは5時?までやってたみたいですが‥(驚)
ドライバーとして寝といて正解でした(笑)


で、2日目はスイスポの後部座席で爆睡するやー〇君とぱて〇さん‥
ピンピンしてるくらっっっち君を乗せて宿から角島大橋へ♪






天気が良くて最高に綺麗な景色が見れました!!



その後は灯台に登って恐怖を感じたり‥(笑)

絶景を堪能したり♪




空を撮って恐怖を誤魔化そうとしたらフラフラして余計に怖かったり(爆)




ネコ耳クラブ?の3人を激写したりしました^^





山口県を堪能した後、帰りの高速で零さん&ぱてぃさん・ロボさんとランデブー♪

ラッキーな事にこんな写真も撮ってもらいました(喜)




ぱてぃさん 撮影ありがとうございます。
腕が違いますね~^^ 

早速トップ画像に使わせて頂きました♪



楽しかったオフもあっと言う間に終わり、僕とくらっっっち君は何気に一番遠い所からの参加だったので皆さんに見送られながら先に退散させてもらいました。

爆睡するくらっっっち君を乗せ(笑) いや、時々起きてたけど‥(驚)

無事家に着いた時には走行距離1457kmになってましたw
ん!! 良く走った。



最後になりましたが、今回遊んでもらった皆さん本当にありがとうございました^^
めちゃくちゃ楽しい休日でした♪

またいつか何処かで一緒にランデブーして下さいね~!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/07 20:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プラトニック
バーバンさん

空梅雨?
hirom1980さん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2012年8月7日 21:40
こんばんは

走行中の写真ほんと上手く撮れてますね

カタログに載ってる感じです

私もあんな感じの写真撮ってもらいたいです


コメントへの返答
2012年8月8日 12:21
こんにちは。

いい感じに撮ってもらいました♪

走行中はなかなか撮ってもらう機会が無いので
ラッキーでした^^
2012年8月7日 22:26
お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

ランデブーで、一緒に走れるスイスポ
恐るべし。
テールエンドもかっこいいし
燃費も良さそうσ(^_^;)
いいなぁ…買い替え…ないけどね。

また、何時でも参加して下さいね。
もぉ、KAOCの一員です。
また、お会い出来る日を楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2012年8月8日 12:25
お疲れ様でした^^

いやいや、皆さんの速さに驚き&アクセルベタ踏みだったんですよ~(笑)

ま、大人4人乗ってあれだけ走れたので満足。
燃費もそこそこヨカッタです。

しかしランデブー楽しかったです♪
ありがとうございました!!

またお願いします^^

2012年8月7日 22:30
お疲れさまでした!
行きも帰りも乗せて頂きありがとうございました(*^^*)
まぁ一度も寝てませんけどwww

にしても別れた後は本気を出したようで早く帰れたみたいですね( ̄▽ ̄)w



またオフがあればヨロシクお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月8日 12:30
一度も寝てない?やーきにゃん(笑)こんにちは。

いえいえこちらこそ、おかげさまで楽しい移動でした♪

帰りは‥
単独だったので眠気覚ましに全力で走った結果ナビの到着予定時刻を1時間半位短縮してしまいました‥(汗)

危ない危ない‥( ̄▽ ̄)
ま、楽しいオフでした!!

こちらこそ、また遊んで下さいね~^^
2012年8月7日 22:44
えーと・・・・走行距離14570kmって、どこまで走ってたの?(笑)
コメントへの返答
2012年8月8日 12:31
えーっと‥ 全く気がつきませんでした(汗)

で、修正済み‥

あ、お盆休みはヨロシク!!
2012年8月7日 22:47
お疲れさま~。

で、何でアクセラなんだ?
コメントへの返答
2012年8月8日 12:33
なぜか? 

それは‥

後輩がアクセラ乗り‥
鈴鹿のオフに参加しちゃった‥
ノリで山口オフに乱入してみた‥

ってな感じですw
2012年8月7日 22:48
お疲れ様でした!

行き道でも思ったんですけどスイスポ速い!
初代では到底あのパフォーマンスはだせません(笑)

そして純正なのに音がすごく良くてビックリしました

またお会いしたらディープな話をしましょう(笑)
コメントへの返答
2012年8月8日 18:35
お疲れ様でした~

ま、出だしだけは軽い!って所でしょうか~
初代とは別物? 乗ったこと無いので何とも言えませんが‥

しかし思わぬところでディープな話(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします^^
2012年8月7日 22:50
えーと・・・以下同上↑
コメントへの返答
2012年8月8日 18:35
あ、それですね‥
2012年8月7日 22:51
あ、ごめん、間にコメが・・・(汗)
で、14570kmって・・・
コメントへの返答
2012年8月8日 18:37
打ち間違いでした‥(汗)
2012年8月7日 22:54
おつかれさーん!

なんか若いなぁ~…
あなた以外ね!”Σ( ̄ロ ̄|||)

引率の先生役やったんですねw
しかも一台だけ他車種で★( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2012年8月8日 18:42
引率の先生役ってか‥w
あ~ どうせ俺は老けてるさ‥

全然気にしてないぜ~(嘘)


で、〇〇〇のアレって‥ どうよ‥
勢いって怖!!

2012年8月7日 23:08
遠方からお疲れさまでしたm(_ _)m
しかもほとんど交代することなく・・・(^_^;)

いやぁ~、それにしてもスイスポは速くて格好良くていいですね♪
今度は乗せてもらいたいです(≧∀≦)

また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月8日 18:47
お世話になりました!!
とても楽しかったです♪

交代無しで問題なかったですが行きの渋滞で左足プルプルしてたのはナイショです(笑)

あ、スイスポならいつでも乗って下さい♪
何処へでも駆けつけますw

こちらこそ、またお願いしま~す^^
2012年8月7日 23:27
あれ!?先日納車されたばかりですよね??
走行距離が半端ないっすねΣ(゚д゚lll)

走行中の写真も綺麗ですが、海の色とかがすごく映えて綺麗ですねぇ(*^_^*)
山口ってそんな海が綺麗なところだったんですね!
コメントへの返答
2012年8月8日 18:57
ハウΣ(゚д゚lll)TaNAさんにもバレてる!!
でしょ? 半端な走りはしません(笑)

運良く天気も最高で想像以上に綺麗でした♪

また行ってみたいな~ とは想うものの‥
さすがにちょっと遠かったです(笑)
2012年8月8日 3:19
お疲れさまでした(*^^*)遠路はるばるご参加頂きありがとうございました♪

そしてスイスポには非常にお世話になりました!!
車内では速さに感動したり、座り心地の良さに感動したり、寝たり(笑)、話したり、ビデオ撮ったり、とっても楽しかったです☆

また是非オフ会でご一緒しましょう♪( ´▽`)

コメントへの返答
2012年8月8日 19:03
お疲れ様でした!!

寝たり‥(笑)
お疲れの皆さんの役に立ててヨカッタです♪
お陰様でワイワイガヤガヤと楽しい車内でした^^

角島は一度行きたかったのでめちゃイイ天気でヨカッタです^^

楽しかったですね~
ありがとうございました♪

またお願いしま~す\(^o^)/


2012年8月8日 7:26
スズキの代紋外して、マツダスピードデミオって書いちゃいましょう\(^O^)/

お疲れ様でした~(^-^)
コメントへの返答
2012年8月8日 19:19
お疲れさまでした^^

くつした号の煽り‥w 
いや、三重県人の煽り? 恐ろしや~(笑)

2日間ありがとうございました~
次はマツダスピードデミオで( ̄▽ ̄)w
2012年8月8日 20:24
同じく、なぜアクセラ・・・^^


早く、スイスポオフに入団しなくちゃ~笑

まぁ~でも、カー繋がりのオフミーは良いね!

どうなんですか~また伊勢の海とは違いましたか? 
コメントへの返答
2012年8月8日 21:22
ハハハ( ̄▽ ̄;)
スイスポオフは繋がりが無さすぎて‥(@_@)

スト繋がりの皆さん&ファミリエで遊んでもらってるので十分です(^_^)/

こちらの海とは全く別世界な感じですね。
泳いだら気持ち良さそうです♪

2012年8月8日 22:06
お疲れ様でした!

飲んだくれ若人たちの運転手ご苦労様でした^^;

スイスポでマツダ工場に入る勇気!!
ワイルドだぜ~

また遊んでやってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月8日 23:27
お疲れ様でした(^_^)/

工場へ入る瞬間の場違い感といったら‥
半端なかったです(笑)

しかし、皆さんとのランデブー楽しかったです♪
灯台から少しのあいだ乗せてもらってありがとうございました!

こちらこそ、またお願いします♪

プロフィール

ストリームからスイスポへ乗り換えました!! 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年4月3日契約。 2012年6月23日納車!! 安全運転で楽しみたいと思います ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2012.3.18突然のお別れ‥ 沢山の人との出会いと別れなどなど‥ いろんな想い出の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation