2010年03月20日
今日、イエローハットでタイヤとホイールを注文しました。
楽しみ!!
Posted at 2010/03/20 20:15:00 | |
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2010年02月18日
最近、車の運転方法を変えて、練習しています。
今までは、Gを出来るだけかけない、やさしい運転でした。
けど、やっぱり走りたい!!
で、コーナーで荷重をかけて曲がろうとすると、重いです。
っていうか、ありえないほど重い!!
ハンドルが重すぎて回すのが遅れるので、
いいタイミングすぎてしまいます。
みなさんは、どうですか?
ぜひ、気軽に書き子(コメント)を、本当にお願いします。
タイヤ、スタットレスなのに・・・
Posted at 2010/02/18 17:30:27 | |
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2010年01月30日
YUPITERU RGP-110N から GC-300に買い変えました。
性能は、後日愛車紹介で^^
Posted at 2010/01/30 23:27:21 | |
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2010年01月23日
いままで、峠と追い越し、30km/h付近の走行時しか、Sをつかっていませんでしたが、
新しい発見がありました。
氷のつるつる路面発進時、今までは、D発進でしたが、グリップ、スリップ、グリップ、スリップの繰り返しが頻発して発進しにくかったのが、
あら不思議、Sだとその繰り返しが、出にくくなり発進しやすいです。
普通だと、Sの方がスリップしやすいと思うけど、逆でした。
やっぱり、CVTとクラッチの不思議な仕組みからくるものなのかな?
Posted at 2010/01/23 21:50:40 | |
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2010年01月16日
運転しているときに、荷重でコーナーリングの練習をしています。
ただ、荷重をかけようとすると、ハンドル切るのが遅くなったりしたので、
ハンドルを切りはじめるのは、今までと同じで、ブレーキングの位置を変えて練習。
ただ、荷重状態だと、ハンドル重くて、切りはじめが遅れたり;;
むずかしいな~~~~~
Posted at 2010/01/16 19:17:47 | |
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