• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

淡路島~♪

あしたは淡路島ミ~へ行きます♪


極寒我慢大会と化すのは間違いないので、寒さ対策バッチリして行きますよいい気分(温泉)



しかし、『ミーティングが終わる→即寝る→朝帰る』が毎度のパターンなので、『おいしいタマネギ料理を食べる→おいしい淡路牛を食べる→おいしいアナゴ料理を食べる』ってことにならんかなあΨ(`∀´#)オウコラ!


明日の晩、お会いできる皆さま、よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/29 23:21:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸初のIMAXが、自宅近くの映画 ...
トホホのおじさん

おやこどんぶり
ぶたぐるまさん

紫陽花の季節になりますね
ベイサさん

気になる車・・・(^^)1249
よっさん63さん

愛車ランキング17連覇達成の御礼m ...
kuroharri3さん

2024 5/12 BOXER P ...
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 10:16
こんにちわ!

いよいよ年末恒例の‥って感じですかぁ(笑)
いっぱい遊んで、いっぱい美味しいの食べて
良い年越しを!

みなさんにヨロシクです(*^^)v

あっ、風邪に注意ね^^
コメントへの返答
2011年12月30日 10:40
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

Prinさんの分も楽しんできますね♪

よい年越しになりますように。
2011年12月30日 13:58
こんにちは!

ついに今夜ですね~

我慢大会の時間になると、グルメ的なものは皆無ですからね(泣) 

せめて、SAの玉ねぎラーメンで雰囲気だけでも(笑)

あなごも美味しいですよ♪

では、後ほど(爆)
コメントへの返答
2011年12月31日 12:03
マナ兄さん、今年も淡路ミーお疲れ様でした手(パー)

差し入れのお寿司、おいしかったです~♪
よ~冷えてて身も心も歯も冷え…(以下略)(^m^)


今年も楽しい淡路ミーでした♪

ありがとうございました(*´∇`)

プロフィール

「さらばあぶない刑事 1月30日(土)から公開ですよっ(ノ^^)ノ」
何シテル?   01/29 22:39
長年の夢だったZ32に、ようやく巡り会えた幸せ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
縁あって、ぱいちゃんのところにやってきました♪ 平成3年式のグランツーリスモSです車(セダン) ...
日産 キューブ 日産 キューブ
15万キロ突破したぞぉ! まったく問題なしです♪ 走る走る~ダッシュ(走り出すさま)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation