• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月25日

パワーアップ?

パワーアップ? ちょこっとパワーアップ?

したんでしょうか??


A'myuさんにジローちゃんを引き取りに行ってきました。





変わったところは、運転席がフルバケ化

ブレーキローターとパットとホース取り替え

どえす!


・・・っと、早くなる要素は一つもないわ~
あれぇ??


フルバケって、窮屈そうですなぁ~
拘束されてる感じで(笑)



旦那さまいわく、ブレーキが純正よりすっごい良く効くように
なったそうです。


あたちはちょっとだけ家の周りを走ったんですが・・・

シート変わって、一番まえまでシートを出しても、ちゃんとクラッチが
踏めません!
で、いつも使ってた座布団を背中に入れたらちゃんと
踏めました・・・





で、運転はできたんですが、困ったことに
今度はシートベルトが首に食い込みます・・・

ブレーキ踏むと自分の首が絞まるって・・・

どんなドМ仕様なんですか?!
(=´Д`=)ゞ イヤァー




お尻の下にも座布団敷いて高さを出す必要もあり??

やっぱあたちって体格子供サイズ??
と思ってしまいました。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/25 21:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

またまた✨
takeshi.oさん

たまには工作
あおい(碧)さん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

この記事へのコメント

2010年9月25日 22:06
同じ金額かけて…足回りがノーマルのまんまでエンジンパワーアップより

足回り強化でエンジンパワーノーマルの方が絶対に面白いし身体にフィットするかと私は、思います。


コメントへの返答
2010年9月26日 20:41
足回り強化するとエンジンをパワーアップしたくなり、そうするとタイヤが付いてこなくなり・・・
と、無限ループに片足突っ込みました(笑)
2010年9月25日 22:09
パケット入れるだけでも運転に違いがでるから早く走れるよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年9月26日 20:42
カーブで体がぶれないから、良いって言ってました(旦那さま談)

あたちは、今日ちょっと運転しましたが、ゆっくり曲がってるんで、あんまり違いが分からず・・・(笑)
2010年9月25日 23:13
フルバケはホールド性もですが、気分も変わりますね!やる気にさせるというか?

ブレーキ強化したならドンドン走りこめるし、タイムアップ間違い無し(>_<)

4点式のベルト導入でさらにガチホールドもアリですよ。
フルバケだと3点ベルトは浮いてしまうかもです・・・。
コメントへの返答
2010年9月26日 20:43
確かに、気分は違いますね!
コックピット的なむぎゅっと感(*^_^*)

4点式って良いんですかねぇ~
2010年9月26日 0:24
やっぱりシートは、赤に限りますなあ。
コメントへの返答
2010年9月26日 20:44
これなら3倍速い!



・・・ハズ
2010年9月26日 5:56
ちなみに
リクライニング調整が出来たらフルバケではなくセミバケです(*´_ゝ`)Ъ

バケットには4点ベルトが必須ですよ(・∀・)Ъ
あと、長時間運転が意外と楽なのがバケットの特徴です(・∀・)Ъ運転姿勢が正しくなるし
コメントへの返答
2010年9月26日 20:45
リクライニング調整はできないフルバケちゃんです!


やっぱ4点式必要ですかー
2010年9月26日 10:43
昨日はありがとうございました♪

バケットで、ベルトが食い込むのは
私もなるので、わかります・・・

どのタイプのバケットに座っても
前が見えないか、クラッチを
最後まで踏み切れないか、
何か1つ欠点があるんですよね・・・

もう少し足が長ければ~~と
思う今日この頃でしたwww

ブレーキ、頑張ってアタリつけてね♪
コメントへの返答
2010年9月26日 20:47
ホント、もう少し足が長ければー!!と
思ってしまいます。


とりあえず、子供用のアレ(名前不明)ですかねぇ・・・
オートバックスとかに売ってるのかなぁ??
2010年9月26日 18:10
こんばんは(爆
体が小さめなんですかね?
シートベルトして首締まるって・・・
ドM仕様とかwww
コメントへの返答
2010年9月26日 20:48
クッションなど何もなしだと、前が見えないうえに、足も届きません!!
身長153センチには運転できない仕様になってます(笑)


ホント、どんなドМ仕様ですか?!って
自分で突っ込み入れました。
「首しまっとる!」
って旦那さんには笑われるし・・・
2010年9月26日 19:09
あのさぁ…私も昔CR-X乗ってたから言うけどね。

あの手の車、うちらチビは乗れないよう設計されてると思うんよ。
私前見えなかったからね(笑)ジャンプ二冊、座布団の下に敷いたからね!
首しまるって、いつかあんた死ぬよ!(笑)
あれ絶対男向けに作ってるって!女の事考えてない!そうよきっとホモなんよ>違うだろ
コメントへの返答
2010年9月26日 20:50
男向けというか、身長170センチ以上無いと、座布団とか無しでは乗れないようにできてるよね~

ジャンプ2冊ってそうとう高くしてたのね~
ちっこい女は苦労するねぇ(笑)
2010年9月26日 20:08
おぉ~。フルバケ装着しましたか(^_^;)

私もブレーキパット換えたいです(笑)
コメントへの返答
2010年9月26日 20:51
やっちゃいました!


もう後戻りできません(笑)

プロフィール

「でてた・・・ http://cvw.jp/b/656537/45801866/
何シテル?   01/16 22:15
最近はバイクばっかりになってます。 そろそろMT乗りたくなってきた~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX S4 イカちゃん (スバル WRX S4)
ド・ノーマル! リアにはでっかい羽根付きですが、メーカーオプションなので、ディーラーお断 ...
ヤマハ YZF-R25 紅子 (ヤマハ YZF-R25)
二輪免許取る前から、二輪ならフルカウルのSS!でも小さい子でと決めてました。 可愛カッ ...
アウディ A1 スポーツバック シュバちゃん (アウディ A1 スポーツバック)
人生初の輸入車でした。 足は固めの、ちょっと突き上げがあるけど、車体の軽さのおかげでキ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ビー子ちゃん (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
FITから乗り換えの新しい旦那さんの通勤車です。 ビー子ちゃんです。 1.2ℓターボ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation