• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月28日

仕事もカスタムも・・・連休。

突然ですが、、、 
『成功とは成功するまで諦めないこと。』
成功に向かって行動を起こし、成功するまで行動し続けることで道が開いていく。
そして『成功』という答えは自分で見つけるもの・・・・
『諦めるなオレ!!』 的なクルマゴコロです。(アレ?病んでる!?)イヤベツニ。

こんにちは^^4月も残すとこあと2日ですねふらふら早や!?
そして5月からは連休という方も多い事かと思いますぴかぴか(新しい)
自分も5月1日~翌年5月5日の一年間休む予定ですウッシッシ(ハイ!長すぎだろ。)
思えば2010年になってまともに休んでなかったので久々の連休は久々家族でゆっくり過ごす時間を作ろうかと計画中です^^
なのでカスタムは休憩の予定。(DIY派の皆さんはきっとこの連休でバージョンアップしているのかな??)

あと2日で連休!! ガンバロ~! 『オー!!』手(グー)



◆追伸◆
この辺を


こんな感じに
 
☆白色LEDがお気に入り☆ + ツィーター追加しました^^v

ブログ一覧 | プライベート日記 | 日記
Posted at 2010/04/28 12:46:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

※閲覧注意※
.ξさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年4月28日 12:53
うむ、かっこいいお気持ちです♪

そういう姿勢アツイです☆
コメントへの返答
2010年4月28日 13:06
諦めるのは簡単ですが向かっていく事が大事ですね^^

カスタムも☆
2010年4月28日 13:00
こんにちは( ̄∀ ̄♪)

白色LEDいいっすねー!

自分も諦めずに、人生頑張ってみます(笑)
コメントへの返答
2010年4月28日 13:07
こんにちは^^

白色LEDが僕の中で再熱してまして><;

お互いカスタム人生頑張りましょv^^v
2010年4月28日 13:11
時々諦めが肝心と自分に言い聞かせています(笑)

連休は何もしないつもりですが、やっぱ弄っちゃうんだろうな?

家族サービス優先です!
コメントへの返答
2010年4月28日 13:19
にしーさん こんにちは^^

カスタム(物作り)って拘り過ぎてしまいますからね^^
確かに諦めが肝心な時もありますよね^^


連休・・・結局、僕もイジってたりして^^;

2010年4月28日 14:41
どーもーこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

自分は 5月6日~9日まで連休にしましたわーい(嬉しい顔)

白色 いいっすね~ドア下の電気を白くしたいな~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月28日 22:22
ども^^

3日間だけですか!?お忙しいのですね;;


LED/後はメーターとインパネ回りだけです^^

2010年4月28日 15:41
とか言ってますが実は…ぴかぴか(新しい)

早く羽ばたくガル~FX見たいです(^-^)

コメントへの返答
2010年4月28日 22:23
とか言ってますが頭の中、完全にカスタムの事だらけです^^;

FXガル・・・前例がないのでかなり苦戦しそうです^^;
2010年4月28日 18:56
家族サービス大切ですよね!!
ゆっくり休んで次なるカスタムの案を練ってください(笑)

アジトは連休中フル稼働します。。。(涙)
コメントへの返答
2010年4月28日 22:25
家族サービスです^^

けど、日中夜カスタムの事で頭がいっぱいで、、、

アジト・・・行きたいなぁ。。。

お暇な時にでも所在地メッセくだしゃいレストラン

2010年4月28日 19:36
僕は明日からGWっす(= '艸')ムププ

クルマばっかじゃなく。。。
僕も家族サービスしなきゃ(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへの返答
2010年4月28日 22:27
おぉっと明日から休みですか~!!
僕、明日shinさん宅付近の河川敷に出没予定っす!(引っ張っていないけど)打ち合わせで、、、

家族サービスがんばって下さいね~^^

2010年4月28日 20:07
White LED素敵ですよネ♪

essence号はPurple LEDにしょうと
したら家族に怒られました。(涙)

家族サービスは大切なミッションですし
たまには、息抜きして下さいネ。^^)V
コメントへの返答
2010年4月28日 22:31
Purple LEDってあまり見かけませんね~^^

しかし
FXに乗り込んで内装LED全てPurpleだったらショッキングですよ^^;


家族サービス・・・楽しみだけど、どこ行っても
混んでるんだろうなぁ。。がんばろ。


2010年4月28日 22:55
「メケメケ」ですよ~
リフレッシュは名案が浮いたりしますね。

最近LED旋風が吹いてます?
そこのジミーなライト気になってたんだァ~

メモさせていただきます。^^;

コメントへの返答
2010年4月29日 1:38
リフッレッシュ~何しよ。。。

したいことだらけでそれはそれで大変だったり、、

Led完全にMyブームに><;

( ..)φメモメモ頼みます^^
2010年4月28日 23:42
最近、体調激ヤバです・・
病院行って、クスリ飲んでも良くならないです。
ああ、GWまでに治したい〜
コメントへの返答
2010年4月29日 1:40
どしましたkatsu.さん!!
薬、飲み過ぎないようにです!

GWゆっくり休んで復活して下さいね^^

カスタムも!^^!
2010年4月29日 18:02
いいですね^^ そこんとこにスピーカーがあったらなぁってずっと思っていました♪
コメントへの返答
2010年4月30日 10:43
ツィーター、、取りあえず付けて見ましたが結局次回作りこむ事にしました^^

これは後輩君に譲りますね^^

2010年4月30日 10:21
小技がきいてていい感じっすね♪
こ~いう細かいとこが仕上がるとカッコいいっすよね(笑)
コメントへの返答
2010年4月30日 10:48
最近は細かいカスタムばかりです^^;

やっぱし羽ばたきたいし。。。。悩み中です。

プロフィール

「ありゃ。。」
何シテル?   04/21 19:14
毎日ネジ回してます= 『仕事ですから~』 休日ネジ回してます= 『趣味ですから~』 ①根っからのカスタム好き!! 派手なカスタムも好きだけど最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
夏になったら大活躍物!現在仕様変更中。。
インフィニティ FX インフィニティ FX
I N F I N I T I【FX45】 通勤、買い物、海にも山にも・・・ 春夏秋冬 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
09年、夏にBBQにジェットにバギーの運搬に大活躍したC-1500!! みんなでBBQに ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
☆桜満開☆ 歴代 31セルシオ 結構いじったけどFXが欲しくなってしまい売っちゃった~ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation