2010年08月14日
なんかねえ~。
とうとうフォードまでもデュアルクラッチ式2ペダルクラッチの市販化を実行しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうした、日本車。
現在、日本車でPDK・DSGに類似する物を搭載した車は
日産 GT-R(R35)
三菱 ランサーエボリューションX
ギャランフォルティス ラリーアート
ギャランフォルティススポーツバック ラリーアート
・・・・・・少なっ!
しかも車体価格最安でもギャランの約350万。
たけーよ!!!てか下でもギャランってのが気に入らん(怒)
アンチミツビーなんだよっ!!!
今の日本企業の技術をもってすればこうだろう ↓
TOYOTA ヴィッツ
オーリス まあ下でも160か170で買えるだろう。
NISSAN ティーダ
スカイライン GT-Rの技術を還元しろよ。
HONDA アコード
フィット フィットにDSG。またもヒットの予感w
MAZDA デミオ
ロードスター
RX-8 てかたくさんwマツダのスポーツカーのATは
アクセラ 質が悪い。最近は改善されたが・・・・・・・・・
アテンザ DSG的なのを載せるべき!!!
SUBARU インプレッサ ライバル・エボがTC-SSTなのに(汗)
そして一番くるんじゃないの!?と思うのが
SUZUKI スイフト!DSGを普及させたVWと提携結んだんだから技術流してもらえよ(笑) 確実にバカ売れするぞwww
マツダが近年投入するSKYドライブはいくらドライブフィールが向上するとはいえ基本的構造は普通のオートマチックトランスミッション(汗) フォードつながりで技術を分けてほしいものだ・・・・・・・・・・・・・・
てか燃費の向上が目的のCVTは車を殺しているとしか思えん。同じ燃費目的ならDSGだって兼ねているし!こっちのほうが断然運転がたのしいよ!!!
CVT死すべし!!
いいすぎですねwwwでも日本人のCVT支持はいかがなものか(汗)
なんかねぇ~。
ブログ一覧 |
クルマ | 日記
Posted at
2010/08/14 23:18:07
今、あなたにおすすめ