• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

恐怖の審査結果

恐怖の審査結果 担当に散々脅されたレクサスカード(クレカ)

プラチナカードなのですが、故に審査が厳しく結構弾かれたり

年収が多くても限度額が少なかったりするようで来るまでドキドキでした・・・(汗

「弾かれたり、限度額少なくてもお気になさらないでくださいね^^;」

なんて気を使われてるのか馬鹿にされてるのか。。。

んで申請の際に口座支店名を間違ってた為に再審査?となり一月近くかかってようやく到着。

仰々しい過剰包装にて届きましたよ!!

おそるおそる限度額の枠を確認するも無事満額の枠が下りました^^

正直、審査弾かれたり、限度額少なかったら恥ずかしくてディーラー行く気が起きませんでした(笑

さぁて30日の納車まで数えるばかりとなりましたーっ!!

USBメモリにいれるレクサス用音楽を真剣に吟味しなければ。。。

クラシックだといけ好かない野郎みたいだし。。。

よっし、「アイドルマスター」でいいや!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/24 16:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警告灯(黄色)が点くと……
takeshi.oさん

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

24 Sweet shop
zx11momoさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

お土産
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年9月24日 17:11
顧客のカードを弾くとは、高飛車ですね~
(というか、弾かれたら、顧客とは見なされていないと感じますよね)

満額回答で、良かったですね~
コメントへの返答
2011年9月24日 17:36
「年収多い方でも小額だったりしますんで・・・」とか散々胃が痛くなるような話を聞かされたので戦々恐々でした(笑

満額なんでキャッシュバック3%がデカイです(ニヤ

担当が枠を気にしてたので「満額でしたよ」
と伝えた所、一気に声が明るくなったのが印象的でした。
2011年9月24日 19:03
自分が生活する世界が違いますねぴかぴか(新しい)

納車する所みてみたいですほっとした顔
コメントへの返答
2011年9月24日 19:11
そりゃー学生さんと社会人が同じ世界にいたらまずいよー(笑

納車式は写真撮影あるからアップするかもねー。
2011年9月28日 8:43
30日納車なんですかぁ~
納車されたら見せてくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月29日 10:17
おねぇちゃんでもナンパしにいこうずw

プロフィール

俺の名はコブラ 左腕に銃を持つ不死身の男さ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI 募集中 (ミニ MINI)
ねんがんのくーぱーSをてにいれたぞ
スバル WRX STI スバル WRX STI
鬼トルクです(白目)
トヨタ 86 2号機 (トヨタ 86)
2週間程で全損してしまい、縁の無かった車でした(泣)
レクサス CT タートル号 (レクサス CT)
我が愛機CT200hです。 剛性、ステアリングフィール、足回り等々かなり突き詰めた感のあ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation