2019年02月14日
Q&Aにも投稿してますが、会社からの帰宅時に、エンジンをかけようとしたところ、セルが回る手前で、うんともすんともの状態に。バッテリーはあるはず、ACCでナビなども写り、ライトも明るい。リモコン電池もある。緊急起動方法(ACCでプッシュスイッチ15秒以上押しもだめ。ハンドルロックも問題なし、フットブレーキ検知もOK、シフトレバーも切り替えてP状態でも駄目。朝起動したリモコンエンジンスタートでも起動せず。ディーラーに電話するも閉店間際で相手にされず。最後はダメ元で職場の工具を借りて、バッテリーマイナス線を外して1分待ち、スタートボタン押すと反応して、いつもより少しセル長く回り、起動しました。しかしアクセルの感触がいつもより重く、アイドルも低め。停車すると500まで下がる時もあり不安定。家の近くまでゆっくり走らせ、その後スピード上げてもOK、空ぶかしもOK。エンジン止めて、再度エンジンかけてもとりあえずは起動しました。明日の朝も心配ですが、これはなんだったのでしょうか。バッテリー線を外す工具は必需品と感じました。
Posted at 2019/02/14 21:11:08 | |
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2010年07月24日
【質問1】:どっちが面白かった?
河口まなぶ
【質問2】:その理由は?
一生懸命さがよいです!
この文章は
http://www.carview.co.jp/campaign/2010/energysaver/
について書かれています。
Posted at 2010/07/24 09:51:49 | |
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