• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月24日

Kakushika Off☆+*

Kakushika Off☆+*
 
ひっさびさの・・♪
コンテプチ集合~~
@道の駅はなぞの





コンテ仲間のカクシカおじさんにお誘いを頂きまして
プチオフしてきました(*´▽`*)

遥々関東まできたカクシカおじさん。
なんと前日に富士山登頂をされたようで@
しかもまれに見る美しいご来光にも出会えたとか♪

角*鹿RSさんと依身コンテさんとタカトシさんも来てくれて|*・△・|アリガト☆+*


4台で仲良しオフo(*'▽'*)/☆゚'


ダイジェスト~!









談笑タイム☆
カクシカおじさん、終始笑顔でした 笑


みんな低い~~
リコンテ、ポコっと出てしまっています。(*´σー`)エヘヘ



依身コンテさんのコンテちゃんに会うのは・・
そうか、初だったのだΣ
やっと会えました♪素敵紫キラキラ~~~~☆+*めっちゃきれい・・!!


スワロ沢山(*´▽`*)





コンテオフはひっさびさだったので
超楽しかったです^^
時間があっという間に過ぎちゃったΣ
 
角*鹿RSにーやん、突発だったのに来てくれてありがと^^
今度またプチしよーねっ(*・∀-)☆
  

依身コンテさん&タカトシさん 近場BBQがあったら、コッソリ参加させていただきます♪

カクシカおじさん、埼玉へようこそでした!

次回はみんなで、関西いきますよー^^

富士山の素敵なお写真、ありがとうございました。大切にします^^v


皆さんお疲れ様でした☆
ブログ一覧 | ☆OFF | 日記
Posted at 2012/08/24 07:26:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年8月24日 7:51
おはようございます。
突発的にプチオフをお願いしましたが、快く対応してくださりありがとうございました。

また来てくださった角*鹿RSさん、タカトシさん&依身さん、参加してくださいまして楽しいひとときどうもありがとうございました。

プチオフは真夜中まで続いたため、山梨方面へ行きかけたけど秩父で力尽きて早朝まで車中泊してしまいました。早朝の人の少ないさわやかな時間に三峯に行きましたよ。

それから山梨でプチオフして、静岡県島田市にあるギネスにも登録されている蓬莱橋(ほうらいばし)によってから無事帰宅しました。

後日、旅行記と富士山頂の御来光写真はブログアップしますので、お楽しみ~ですよ。


コメントへの返答
2012年8月25日 19:00
先日はお疲れ様でした^^

お誘い嬉しかったですよ~♪中々お会いできなかったので、グッドタイミングでした☆
4台も集まってよかった~

蓬莱橋よいですね~
こちらにも同じようなのがあります。良くロケで使われているみたいですね^^

旅行記楽しみにしています~☆
2012年8月24日 8:43
いいオフ会やったようでよかったですね~(笑)

コンテ…やっぱりいいなぁ~!!うちにはもうナイんで(泣)
コメントへの返答
2012年8月25日 19:00
えええ?
コンテなくなっちゃったの??
しらなかった みんカラ浦島過ぎる><。。
2012年8月24日 13:01
いい眺めだぁ☆

コンテは並べると様になるからねぇ♪

ウチからだと花園まで行くのに2~3時間くらいかかるもんね…。

そのうち行けるようになるだろうか~?
コメントへの返答
2012年8月25日 19:02
ほんといいながめ♪

同じ車種が並ぶと
ほっこりしちゃいますね~。

宇都宮までは、結構近いけど時間帯によって混むね;

宇都宮オフ企画しちゃってください☆埼玉組誘っていくんで♪
2012年8月24日 13:10
コンテのナイトオフ会も良いですね

依身さんのコンテくんは夜はライトもすごいから目立ちそうです

カクシカさんと角鹿さんの行動力はさすがですよね
コメントへの返答
2012年8月25日 19:03
ナイトオフはお写真が難しいけど
また違ったコンテが見れていいですよね

コンテ乗りさんは、ほんとみんな行動力ある人ばかりなので、楽しいです♪
2012年8月24日 14:14
RIKO さんこんにちは。

RIKO さん以外は、コンテの全国オフ会でお会いしたメンバーなのでお会いしたかったです。
もちろんRIKO さんも、いつかお会いしたい方の一人です。

カクシカおじさんの行動力には脱帽します。
角鹿RS さんやたかとしさん依身さん夫婦の行動力もすごいです。

皆さん体調大丈夫ですか?
夜中のオフ会が終わったあとは、疲れが取れないので体調管理に気をつけましょう。
コメントへの返答
2012年8月25日 19:06
みやまーさん、コメントありがとうございます~。

お近くなのに、まだお会い出来てなかったんですね~、今度ご一緒できるとよいですね☆

コンテはロングドライブも疲れ憎いし
気軽に遠くまでいけちゃいますね^^

平日遅くまでみんなタフでした♪
2012年8月26日 13:06
綺麗に写真を撮ってくださり嬉しいです!
ありがとうございます(o^O^o)

やっと皆さんとコンテを並べられてv(o^_^o)v ぶいっな感じです。
次は大阪ですか?
また近くの時は参加したいです。(^o^)
コメントへの返答
2012年8月26日 16:04
こんにちわ^^
先日はお疲れ様でした♪

良かったらお持ち帰りくださいねっ^^

次は大阪ですね☆ミッションv

プチオフの時は、私も誘ってくださあい^^
2012年9月6日 22:39
いいですねーっ\(^o^)/
楽しそう♪

カクシカおじさんが終始笑顔って文章がなんか印象的です(^ω^)
めっちゃ楽しい雰囲気やったんやろなぁって★
素敵です(^^)/
コメントへの返答
2012年9月8日 10:04
(≧∇≦)

カクシカさんのアクティブさは
ちょっと私に似てるところがあるなーって
実際会ってみて、お写真も趣味であるし
しかも同じコンテだし(*´▽`*)嬉しい♪

なんせいい笑顔でした♪
久々のメンバーにも会えたので
楽しかったですよー^^

プロフィール

「今年の桜コラボは
これが最後でした☺️🌸

引きこもりの毎日です」
何シテル?   04/05 17:22
[*・△・]ダンボー先生&NikonD7100&D7000、 そして愛車と一緒に旅しています♪ 基本的に曲線美の速くてオシャレな車が好みです(*^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

千葉1周道の駅巡り一人旅 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 18:22:16
DEH-970 イコライザー その他設定 詳細 サウンドマスターCD使用調整法。(俺なり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 15:39:41
銀杏の見事な桶川の古刹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 00:25:34

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR りこほわ (ホンダ シビックタイプR)
納車しますた✨
その他 D7100 その他 D7100
初のマクロレンズと一緒に納写♪
その他 NIKON_D7000 その他 NIKON_D7000
私の宝物*ˇ◡ˇ*
ダイハツ ムーヴコンテカスタム リコンテ☆ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
2010.4月10日 納車しましたです(*´∇`*) 電動シートにHIDにフルフラットシ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation