• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

フェンダー加工5

フェンダー加工5 本日も天気に恵まれイジイジできました。
前日のパテが乾燥しているか不安に成りましたが、なんとかうまくいきました。
パテをモリモリ、ヤスリでシコシコ…(´Д`)
整備手帳参照でお願いします(^_^)v
さっそくスモール連動で点灯


なんかウインカーっぽいかな(^_^;)
遠目からです。


LED内臓フィンを取り付けたことでオーバーフェンダーになったのでDへは外さなければ…ウルサソウ(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/28 16:35:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年11月28日 16:51
すごい完成度
∑(゜Д゜;)

既製品みたい
(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年11月28日 17:31
まだ削り足りなかったと思ってますね(*_*)
まぁこんなもんです。
2011年11月28日 17:02
スバラシイです、素敵です、
欲しいです(o^∀^o)


いいなー(ヽ゚д)クレ
コメントへの返答
2011年11月28日 17:33
MAC製品の切り出しですが、完成まで苦労しました。
加工レベルを最も上げたいです(>_<)
2011年11月28日 17:04
良作目がハート
コメントへの返答
2011年11月28日 17:34
あざーーーーーす(´Д`)
2011年11月28日 17:10
スゲー♪

よく加工しましたねぇ( 〃▽〃)

夜はかなり目立ちそう☆ ウィンカーと連動させちゃいます??(^o^)
コメントへの返答
2011年11月28日 17:36
疲れました(-_-;)
ウインカーかスモールで迷ったのですが、取り合えずスモールにしてみました。
2011年11月28日 17:25
無事に完成しましたね☆
カッコよくて目立ちますね♪
コメントへの返答
2011年11月28日 17:37
疲れました(-_-;)
暫くは大人しくしてます(>_<)
が…テールランプ(@□@))))
2011年11月28日 17:36
はじめまして、コメさせて頂きます。

カッコいいですネ♪

オイラもフェンダーダクトやりたいんですが
度胸と腕がないので、眺めてばかりです^_^;
コメントへの返答
2011年11月28日 17:39
初コメありがとうございます。
何事もチャレンジ精神ですよ♪
って事故ってから吹っ切れただけなんですが(笑)
2011年11月28日 17:37
かっこいい( ̄□ ̄;)!!
かっこ良すぎる(゚∀゚)アヒャ

精度高いっすね~♪

自分には真似できない....
コメントへの返答
2011年11月28日 17:41
まだ荒いと思いますよ(-_-;)
もっと技術を研きたいです。
来年度にはリアバンパー加工も控えてますしね♪

大丈夫ですよ♪俺らでも出来ますしね(^_^)v
2011年11月28日 17:48
完璧な仕上がりですね(*´∀`*)私もやってみたいですよ(´Д`)
コメントへの返答
2011年11月28日 18:14
塗装垂れとかありますよ(笑)
チャレンジ精神ですよ(^_^)v
2011年11月28日 18:21
おぉ↑(゜▽゜)

バラバラ事件からッ!
あっというまに出来上がりましたねッ(ノ゚O゚)ノ

かなりッ!カッコイイじゃないですかぁぁぁ↑☆

さすがですッ(ノ><)ノパチッパチパチッ☆
コメントへの返答
2011年11月28日 18:24
バラバラ殺人事件からようやくうまくできました。
取り外しからそそくさと上手く行かなかったですが、よしとします。

次はテールランプいじりで(^_^)v
2011年11月28日 18:26
すげぇ~

これならエアロ加工やさん出来ますよ!
コメントへの返答
2011年11月28日 18:28
素人加工ですよ(-_-;)
汚いですし~(笑)
2011年11月28日 18:30
いつの間にシコシコしてたんですか?

(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011年11月28日 18:48
午前中からシコシコ、モリモリしてました(´Д`)
手がいたいっす(T-T)
2011年11月28日 19:24
カッコいい!!(^O^)やりますね♪
コメントへの返答
2011年11月28日 20:07
苦労しました。
ヒーター欲しいです(T-T)
2011年11月28日 19:42
ペース早っ!

車弄ってないで仕事しましょう!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年11月28日 20:09
そんなことないっすよ(*_*)
基本的に仕事嫌いなもんで(´Д`)
2011年11月28日 20:04
やっぱり、これは改造車扱いになります?(゚~゚;)
コメントへの返答
2011年11月28日 20:11
改造車…ドレスアップ車にしておいてください(笑)
2011年11月28日 20:37
すばらしい!

shopなみですね。
コメントへの返答
2011年11月28日 20:53
まだまだ技術を研きたいです(^_^;)
2011年11月28日 20:59
こんばんは、ふ~さん。

凄ぇ・・・素人でここまでできるのは、やっぱり凄いです。
感嘆しました。
最近、またみんカラ放置していたので、再び過去のログを拝見しに行ってきます(笑。
完成、おめでとうです!
コメントへの返答
2011年11月28日 21:04
こんばんはっす(^_^)/
チャレンジ精神でここまでやってきました。
フェンダーダクト加工でユーロっぽくなった気がしますが、応用して次にいかそうと思います(^_^)v
2011年11月28日 21:20
素晴らしいっす(≧▽≦)

カッコいい( ´艸`)
コメントへの返答
2011年11月28日 21:27
ようやくできました(^_^;)
今年度はテールランプいじりで終了です(^_^)
2011年11月28日 21:40
やっぱりエロエロ付きですかexclamation&question

そうこなくちゃ(爆)

完成したら生で見せてください(^-^)b
コメントへの返答
2011年11月28日 21:47
一応完成です(^_^)
リメイクはするかもしれませんね♪
来春にMTでお会いしましょう
2011年11月28日 21:42
すごいΣ(ОД○*)!!
あたしにも作ってください(艸`)(笑)
コメントへの返答
2011年11月28日 21:50
今回の課題を次にいかして弄りたいと思います(^_^)v
2011年11月28日 21:45
こんばんはわーい(嬉しい顔)

ダクトだけでも大変そうなのに、まさか光らせるとはっどんっ(衝撃) ウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月28日 21:51
こんばんはっす(^_^)/
MACの付属品だったので取り付けだけでした。
2011年11月28日 21:46
めちゃくちゃクオリティ高いじゃないですか!!

純粋にかっこ良いです♪
コメントへの返答
2011年11月28日 21:52
雑さは残りますが満足してます。
次はテールランプいじりで(^_^)v
2011年11月28日 22:01
ペカッてる(* ´艸`)アァ…アァ…アァ…
コメントへの返答
2011年11月29日 2:49
ペカらせました(^o^)v
2011年11月28日 22:12
こんばんは(^-^)

すごい すげぇ~ かっこいい~(0^-^)00(^-^0)

整備手帳も見させて頂きました(^-^)

凄すぎです
コメントへの返答
2011年11月29日 2:52
どうなるか不安でしたがうまくいきました(^_^;)
2011年11月28日 23:20
お?、ピカってるのはフィンですか。
考えましたねー(^^)
コメントへの返答
2011年11月29日 2:53
付属品だったので取り付けだけでした。
ワンオフ万歳です(^_^)
2011年11月28日 23:21
スゲーexclamation×2目がハート自分は今シーズン車検が終わってから進化が止まってしまいました(苦笑)
コメントへの返答
2011年11月29日 2:53
次はニコイチ計画でいきましょうよ♪
2011年11月28日 23:34
うおおおおおおお!!
何という完成度Σ(゚□゚;)

素晴らしい(☆▽☆ )
圧巻の一言です(゜o゜;)
コメントへの返答
2011年11月29日 2:55
短期間で作成したので雑さはありますね♪
また整えると思います(笑)
2011年11月28日 23:40
おぉぉぉ!!!
この加工凄いっすね~♪
もう職人ですね!!
コメントへの返答
2011年11月29日 2:56
まだ技術を研きたいです(^_^;)
ニコイチ計画もありますし(>_<)
2011年11月29日 0:07
良い感じですね。

これからも、この調子で・・・・・突進!
コメントへの返答
2011年11月29日 3:00
今年はテールランプいじりで終了です(^_^)
来年度にはリアバンパー加工を始めたいです。
2011年11月29日 9:33
凄いっ!!

実物で見てみたいっす♪
コメントへの返答
2011年11月29日 12:29
申し訳ない(*_*)
写真で我慢してください。
2011年11月29日 20:34
こんばんは~
素人?いやここまで来るとプロですね。
全然加工したのか解りませんね。完成度高いです。(^-^)GOOD
フェンダーを切るのには勇気が必要ですね。
かっこいいです。
コメントへの返答
2011年11月29日 20:40
こんばんはっす(^_^)/
いえいえ素人加工ですよ(>_<)
次のリアバンパー加工も頑張りたいです。

プロフィール

「@頭でっかちさん
呼んだ?」
何シテル?   11/19 18:31
ワゴンからセダンへ 「いつかはクラウン」を目指して購入しました。 シンプルなスタイルで弄っていきたいと思います。 基本的にDIYで行っていますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【スピーカー交換(2)】フロントドアトリムボード取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 18:00:19

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 紅い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
210クラウンアスリート後期に乗っています。 数少ない4WD仕様にて頑張っていますので見 ...
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
低燃費バンザーイ
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
2月24日で降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation