• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

たまにはo(^-^)o

たまにはo(^-^)o たまには、打ちっぱなしなんぞに〓

中学から付き合いのある友人とダベリながら…のんびり〓


こぉ~なぁ~ゆきぃ~るんるん
まぅ季節はぁぁるんるん
ブログ一覧 | つれづれなるままに… | モブログ
Posted at 2010/01/24 14:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

仕事車パンク…
ベイサさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 17:03
冬の打ちっぱなしも寒そうですね。

自分は過去に一度だけ嫁さんと結婚する前にデートで行きました。
初めてやったんですがとても難しいものでしたね。

今でも言われます、パパはゴルフセンスまったくないもんねって・・・(笑)
コメントへの返答
2010年1月24日 18:19
ふふふわーい(嬉しい顔)
ごちそうさま黒ハート
奥さんとの楽しい思い出ですねるんるん


真横でジェットヒーターを焚いてるので暖かいんですょグッド(上向き矢印)
真冬の札幌でも、長Tにパーカーで十分なくらいです手(チョキ)

腕前は…聞かないで下さいあせあせ(飛び散る汗)
コースには1度も出たこと無い腕前なので冷や汗
2010年1月24日 18:11
こんばんわ!
これじゃ落下地点見えなそうですね^^;
やっぱりゴルフバッグはケツに縦積みですか~
コメントへの返答
2010年1月24日 18:23
落下地点どころかあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと低めの弾道になると、雪と重なって何処に飛んで行ったかわからなくなりますょぉ冷や汗

カーゴスペースに縦積みしたいのですが、仕事道具でいっぱいなので、2列目シートにドッカリ置いちゃってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年1月24日 18:25
超寒そう・・・

ボール回収できるのかなぁ・・・
コメントへの返答
2010年1月24日 18:43
寒いかもぉ冷や汗2
でも真横でジェットヒーター焚いてるから暖かいんですょるんるん

春にならないと回収できない玉もあると思いますぅ冷や汗

ってか、雪で自分の玉が着弾した場所がわからないんですょあせあせ(飛び散る汗)
2010年1月24日 21:57
たしかにこれではボールの落ちどころは見えないですね^^;

目標グリーンとかも画像では見えませんが(笑)

でも面白そうですね。
コメントへの返答
2010年1月24日 23:51
着弾点が分からないので、練習になるかわからないですけど…冬場のいい運動にはなりますねわーい(嬉しい顔)手(パー)

運動不足のせいか、80球で腕がパンパンになりましたぁ冷や汗
2010年1月25日 12:45
打ちっ放しって
雪積もってるし・・・

ボールはどこよって感じじゃ

でもさむそっ¦¦
コメントへの返答
2010年1月25日 17:14
ボールは探せません!
よっぽど目が良いか、派手に弾んでくれないとわかりません(>_<)
どこに飛んでいったか分からないので…上手くなったような気がします(笑)
2010年1月26日 10:56
なんかボールが同化してますねww
コメントへの返答
2010年1月26日 12:27
ふっふっふっふ
忍術:隠れ蓑(^^)ノ

ほんまに球が見えへんねん(>_<)
2010年1月29日 21:30
なかなか、まっすぐ飛ばないですよね~
コメントへの返答
2010年1月29日 22:45
真っ直ぐ飛ばないですよねぇ冷や汗
…ってか、何処に飛んで行ったかわからないですけどねあっかんべー(笑)

プロフィール

「キリ番ゲット! http://cvw.jp/b/658376/42784763/
何シテル?   04/28 02:15
家に居るよりも、車の中の方がリラックスできる、そんな変わり者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「リイドカフェ」にて「彼女のカレラ」毎週金曜日、配信スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:59:58
ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 11:55:06
プラプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 00:08:01

愛車一覧

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation