• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月22日

JIN―仁― 最終回

JIN―仁― 最終回

ドラマJIN―仁―を観ている方は、たくさんおられると思いますが、とうとう26() で最終回となります。幕末には、学生時代から興味があり。いろんな本を読みあさりましたが、結局 幕末=坂本龍馬 なんですね!でも有名な人物の影に隠れた脇役たち 入り乱れた人間関係 この時代を語れば切りがありません



さてドラマJINの最終回…どうなるのですかねぇ?



幕末 維新のヒーロー 集合写真 あり得ませんがね!




咸臨丸乗員の写真。右端が皆さんがお好きな福沢諭吉
 
坂本龍馬  この頃写真を撮るのに5分間くらい かかり 
だんだん不機嫌な顔に…(笑)
     洋服の徳川慶喜

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/22 00:34:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年6月22日 8:42
おはようございます♪

最終回が楽しみですね(^^♪
コメントへの返答
2011年6月22日 19:17
こんばんは♪(^_-)-☆

このドラマのサブタイトルは二人の仁

だとか?謎 

楽しみです。
2011年6月22日 9:05
最終回、仕事ですが残業しないで帰宅予定ですねん(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月22日 19:19
こんばんは♪(^_-)-☆

TV 優先ですか?(笑)

録画する手も ありますが、やはり

リアルタイムで、観たいですよね!
2011年6月22日 11:02
このドラマ好きなんですよね♪

あっという間の最終回ですね!
コメントへの返答
2011年6月22日 19:21
こんばんは♪(^_-)-☆

でぐちゃん も欠かさず観てるんですね!

私も 前回シリーズから はまりました。(笑)

これで完結と思うと さびしいような?
2011年6月22日 15:06
どうなるんでしょうかね?
ここ最近エグイ!?シーンもありましたが・・・

ところで南方ですか・・・・
毎日通ってますが(笑)
コメントへの返答
2011年6月22日 19:24
こんばんは♪(^_-)-☆

そうですね 眼をそむけたくなるような?

ビックリ!えむスポッツさん 南方ですか?

私も 南方なんですよ!
2011年6月22日 15:23
こんにちはぁ!

いつも息子と一緒に見ています。

途方もない筋書きをどの様にして纏めるのか、興味津々でしたが、こういう展開だったのですね。

最終回も期待しています。

P.S. 麻酔なしでの帝王切開は、キョーレツでしたね。

あれは、普通では考えられないと思います。

腹直筋が痛みのために緊張し、刃がたたないと思うのですが・・・。
コメントへの返答
2011年6月22日 19:37
こんばんは♪(^_-)-☆

息子さんに、遊廓って何でありんすか?

など質問された事ないですか? (笑)


光より速く走れる車でもあればタイムスリップ

出来るのに…なんて思いながら観ています。

帝王切開 ! …縮みあがります!(笑)




2011年6月22日 17:08
こんにちは~~m(__)m

またまたツカミは後付でしょうか?

オッサンばかりで面白くないです(@_@;)

最終回はきっと、「じん」と来る事請け合いですっexclamation×2ご期待あれっexclamation&question私は毎回録画して見ています。

年寄りは寝るのが早いもんで(@_@;)
コメントへの返答
2011年6月22日 19:43
こんばんは♪(^_-)-☆

川路利良 と同級生だったりして?

さすが じょうずに閉めて頂きありがとう

御座います!
2011年6月23日 11:13
最終回、めっちゃ楽しみです☆(^0^)/
と言っても録りだめちゃって3話位一気に見なくちゃいけないんですけどね・・・。
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年6月23日 14:28
こんにちは (^^♪

私も最終回を楽しみにしています。

だめですよ!リアルタイムで観ないと

あっ!そうですか 21時から ○○○ を
始めるとか?笑


プロフィール

「残暑見舞い http://cvw.jp/b/658453/38444355/
何シテル?   08/25 20:16
gilmoreです。 よろしくお願いします。 車歴 トヨタ・ニッサン・いすゞ・三菱・HONDA・BMW・GM・フォード・多々
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

end.cc M coupe bumper 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 14:32:43
大東亜共栄圏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 13:15:53
暑くて!暑くて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 11:14:19

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
ボディ は コンパクトですが 3.0L DOHC 直列6気筒 パラレルツインターボ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
Mスポ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
TOP・Gear 見てますか?
BMW その他 BMW その他
Depot of a picture2

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation