• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

夏準備始めましたヽ(*´∀`)ノ

夏準備始めましたヽ(*´∀`)ノ 主に玄関周り(´・ω・`)
旦那と弘樹(実父・仮名)のスニーカーがバイオテロ並みに臭いので、小林製薬のオドイーターを今年も投入。
これはマジで効きます、臭くならない!
灼熱高温多湿で洒落にならん状態で仕事してた時の安全靴(つーか放射線管理区域用の防護用靴w)にも効きました、スニーカー類がバイオテロ並みに臭い人にお勧めするです!

ワタクシ自身は、数日前からクロックスのパチもんサンダルを愛用中です。
・・・・・・・これ↓315円でした。

なのに快適でカワユス(^q^)
軽いし、底が柔らかなのですごく運転がしやすいです、母親も色違いで購入しましたぉ!



あとは日焼け止め&UVパウダーを用意したり。
・・・・・・昨年まで愛用していた日焼け止め(SPF50、PA+++)が微妙にリニューアルしていまして、今年の製品を塗ると顔が痒くなるという嫌がらせが発生したのですよΣ(゚д゚lll)
で、チョコッと用事があって出かけた先にあった無印用品で新製品の日焼け止めミルクとUVパウダーを購入・・・・・・そして大当たりでしたヽ(*´∀`)ノ

肌も荒れないし、安いし、化粧するのが面倒くさくなくてイイ(・∀・)♪
SPF&PAが低いのが気になりますが、そこは美白化粧水(自作)でカバーだヽ(*´∀`)ノ

あとあまり夏とは関係ないが、ピアスも購入(・∀・)♪
所有してるピアスのほとんどがシルバーのリングなんで、スーツ着るときも使えるかな?これなら。↓

ピアスホール、計4個あいてるんで、こんな感じの大量組み合わせはありがたいです、マジでマジで。
青い石に惹かれて買ったのは秘密なんだぜ☆←インプ好きの悲しい習性











あー、仕事ですが。

本命の微生物検査の派遣案件「オーバースペック」で断られますた(^q^)
・・・・・そういや、数年前に正社員募集で面接まで行った食品開発の仕事も「オーバースペック」で断られたなと思い出した、36の初夏(´・ω・`)
久々にもやしもんなお仕事がしたかったです、微生物っておもしろいのよね~。
何箇所か声かけてもらってるところが在る(遠距離通勤だがw)んで、そっち狙いでいくかな・・・・遺伝子関係も楽しそうです、jk。


相変わらず、ご近所な古巣研究所のお仕事はお勧めされてます☆
理系専門派遣5社から、同時に紹介されるとかどんな状態だよ(^q^)
しかも時給が洒落にならんランクで高いよ、軽く前職の1.5~2倍の給料になるよ(^q^)
元々長くいた研究所だから、内部事情まで知りすぎてて笑えて来るんだぜ☆
専門時代の友人&元同僚が募集してる部署の人間なんで、近いウチに飲みにでも行って仕事内容とか、親会社が変わってからの所内の雰囲気とか聞いてこようかな・・・・と思っとります。
その前に。
某ホームセンターで、総務兼人事部長に遭遇するのが先・・・・かも(´・ω・`;)
車ばれてるから、きっと見つかってしまうです(^q^;)
そして総務兼人事部長の車も目立つ奴だから・・・・・多分見つけちゃうんだろうなぁ・・・・・・orz
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/05/31 23:57:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2012年6月1日 18:58
こんばんわぁ~~~。!

ミヤコさんのブログを毎回拝見するとご本人のスキルが本当にメッチャ高いし頭の良い方ですね。

尊敬しますよ。本当に

そんな方をほっとくなんて社会はなのを考えてるんでしょうかね?
コメントへの返答
2012年6月7日 0:20
こんばんはヽ(*´∀`)ノ
スキルは幅広く浅く、学歴は笑えるほど無いのが私のクオリティです、最近冗談で言ってた「職業・流しの研究員」が洒落にならなくなってまいりました(´・ω・`)

放射線防護だー、微量分析だー質量測定だーやってた人間に、食品分析をやらされるのは無理と、本社に判断されたようです・・・・・現場では絶賛だったのに(´・ω・`)ショボーン
2012年6月1日 19:02
>バイオテロ並に臭い
あうあう(T∀T)ゴメンナサイゴメンナサイ・・・私もスニーカー洗いました(爆)
冬でもヒーターの温風に乗って香ばしいカホリが漂ってくることがあるのは内緒です・・・

年間通して安全靴のムレ具合はパネぇぜ☆
コメントへの返答
2012年6月7日 0:25
そんなおじさんたちの味方☆Deonatulle(デオナチュレ)男シリーズ!
これの足指クリームはマジで効きます\(^o^)/
臭くないし、指の間がさらさらで快適☆水虫予防にもなりますよー、お近くのホムセンでお探しくださいませ!

ディオナチュレとオドイーターはゴールデンコンビですよ、マジでマジで。

プロフィール

「今度はエアバックの警告灯がつきっぱなしktkr
ステアも純正のままだし、断線かなー
後でディーラーに持ち込みやな........」
何シテル?   09/24 15:54
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation