• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

マイすいとう、持って

マイすいとう、持って EVOLUTLON train最高(o^^o)


久しぶりに(^^ゞ



カミくんと、前回一緒に、走ったのは金沢からカローラ(^^;)

元気が、出るポテチ号最高でした(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/03 00:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ハスラー2
avot-kunさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年6月3日 6:56
うわっ!?(≧▽≦)

やばいぐらいに(≧▽≦)

どれもこれも(≧▽≦)

格好良すぎですヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月3日 13:14
ヤバイくらい楽しかったです(o^^o)
2013年6月3日 8:16
楽しかったねo(^o^)o

久しぶりに椿さんとも会えて元気もらった(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月3日 13:20
ママと、一緒にランランしたい(o^^o)


ママ号と(^^)

ママ見たら、なんだか安心しました(^^)v
2013年6月3日 11:43
 間に合わなくて残念でした~(T_T)

 でも動画で少し楽しめました(笑)


 叉、名古屋楽しみにしてますね(^^)v
コメントへの返答
2013年6月3日 19:59
草津からの、ランデブ~良かったァ~(*^_^*)

タカ4さんのリア素敵でした(^^)


久しぶりに都筑にも(^^ゞ
2013年6月3日 12:15
ほんと楽しかった(^-^)

誰かさんPA過ぎてるし( -_-)ジッ(笑)

でもいろんなハプニングも醍醐味ですね

(^^)v

来月は定例~名古屋だよん(^^)/

でもほんと椿号かっこよかったです(≧▽≦)

お疲れさまでした(^^)/
コメントへの返答
2013年6月3日 20:09
ハプニングと、笑顔いっぱいの(^^)


久しぶりに、前と後ろのチャラチャラフラッシュ(笑)
翔フラッシュ見るとテンション上がります!!!でも…きよさんの、前に出るときは、チャラチャラフラッシュのスイッチ切っちゃうんですね(笑)


金沢の、ランデブ~思い出して(泣)(^^ゞ

2013年6月3日 12:21
お疲れ様でした(*^^*)

ルームミラーに写る椿号まぢヤバかったょ♪

また一緒に走りましょう(^o^)v
コメントへの返答
2013年6月3日 20:15
やっぱり和歌山レーシングは、エロチックですねぇ~(o^^o)

次は岸和田楽車祭り(^^)v


帰り道スローマイペースでゴメンね(o^^o)


2013年6月3日 12:31
エボトレイン最高ですね♪

椿号の後ろを走りましたが

カッコ良かったですよ(^-^)/

またよろしくです♪
コメントへの返答
2013年6月3日 20:20
本当に、定例も何もかもがご無沙汰でした(^-^;

帰り際にがんばって!ッて言ってくれてありがとうごさいました!(^^)マイペースで、ボチボチ頑張ります!

こちらこそ宜しくお願いします♪
2013年6月3日 12:35
お疲れ様でした(*^^*)

俺に付いてくれば間違いない(爆)(笑)(^o^)v

道は間違えるけど(爆)(^-^;(笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 20:25
サプライズ成功でしたね(笑)パーキングから上がって来た!きよさんの顔…♪ニコニコ


寂しがり屋で、泣き虫の小僧ですが宜しくお願いします(^^)v
2013年6月3日 12:40
参加できず残念(T_T)

椿さんとも久しぶりに走りたいな~♪(^^)
コメントへの返答
2013年6月3日 20:27
まっひぃ~が、いたらもっともっと楽しかったろぅなぁ~(^^)マジだよ♪
2013年6月3日 13:11

ホントみんなカッコィ♪

楽しめたみたいでヨカッタね(^-^)v

コメントへの返答
2013年6月3日 20:29
泣かなくて大丈夫だから(笑)


またランデブ~しようぜ(^^)v


少しヤセロ(爆)
2013年6月3日 13:24
お疲れ様でした(^-^)

今回、一緒に走れて良かったです(笑)

又ランデブ~♪宜しくお願いしますね(笑)m(__)m
コメントへの返答
2013年6月3日 20:32
速いよねぇ~(o^^o)

Fコンの取り付け方が、違ってたなんて(笑)


うどんを、飲んだ(笑)


楽しかったです(o^^o)
2013年6月3日 17:08
お疲れ様でした(^O^)/

久しぶりに話が出来て
嬉しかったです♪

またいろいろ聞かせて下さいね(^O^)/

圏央道ドライブ(笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 20:34
寝不足で(笑)ボォ~ッてしてましたが(^^ゞ


やっぱりEVO最高ですね(^^)v
2013年6月3日 18:08
血圧が下がっても、テンション上がりまくり(^^)v

新星チュバキ号最高(^-^)♪

また一緒に走ろ~(^-^*)
コメントへの返答
2013年6月3日 20:38
皆で、走るとテンション上がります(^^)

1人でいると(T^T)


また遊んで下さいね~(o^^o)
2013年6月3日 19:53
現在、ひきこもり中( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2013年6月3日 20:44
保々一年近く引きこもってたよ(^^;
また…ひきこもりそぉ~

てぃーちゃー号もう少しで、デキアガルノ?
2013年6月3日 20:05
変態が編隊組んで爆走してたんですね(*^^*)

カッコ良すぎです(^^)d
コメントへの返答
2013年6月3日 20:48
爆走?

爆笑しながらランラン(笑)


ハイチャン号も直に変態ダーに(笑)



ツーリング行こう(^^)
2013年6月3日 21:00
椿。号も、椿。さんの登場も、
かっこよすぎです!


感動しまくりでした♪
コメントへの返答
2013年6月3日 21:09
椿号…一度通り過ぎたけどね(^^;)赤色のTシャツが見えた時(^^;)(笑)


何枚か、蔵☆人ちゃんカメラマン作使わせてもらいました!それにしても上手く撮るよねぇ~(o^^o)


あのブツ、感謝込めて一生懸命シコシコしますね!少し時間かかるけど楽しみにしていて下さいね(^^)
2013年6月3日 22:26
お疲れ様でした

楽しかったですね(^^♪

椿号・・・ゴツくてカッコイイです

またツーリングしましょうね(^◇^)
コメントへの返答
2013年6月3日 23:33
ゴリちゃん号の、柿色のビーム良かったです(^^)


また一緒に(o^^o)
2013年6月3日 23:11
ドラミラーに見えた時思わず叫んじゃった(*^_^*)

簡単な言葉しか見つからないけど本当にありがとう♪

みんなと出逢えて良かった、、、
コメントへの返答
2013年6月3日 23:39
名古屋伝説時代からの付き合いで(^^)思い出いっぱいな、カミくん号

ラストラン最高に、キマッてましたよ(T^T)


また一緒にランラン♪
2013年6月3日 23:31
皆さんカッコいいですね!!


エボさんのトレイン外から見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 23:42
男気あるハイエース乗りばかりで熱いです(笑)


一緒走りましょう~(^^)v
2013年6月4日 0:40
久しぶりのエボトレイン楽しめたみたいっすねぇ(≧∇≦)

あんまり走りすぎてバンパー割らないようにですよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月4日 7:52
久しぶりに燃料が一気に(笑)


走ってなんぼ(^^)v
2013年6月4日 6:58
また一緒に走りたいね!

リミッタ―あたって良かったね!(^^)!

タマネギ貰いに行きます。

コメントへの返答
2013年6月4日 7:55
イヤだ(笑)



ベツニぃ~(笑)




親父が、空さん空さんッてうるさいです(^^)



もう少しだぁ~♪ね(o^^o)
2013年6月4日 8:32
早く見ないといかんですね!
車高あげますか?(笑)
コメントへの返答
2013年6月4日 12:18
爆走してナンボじゃ~(笑)


もう少しだけ下げます!(^^)v
2013年6月4日 14:22
水筒持って遠足楽しかったみたいですね♪

修理なかなか手伝いに行けなくてm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2013年6月5日 22:59
久しぶりのランデブ~♪


海音さんもまた一緒に(^^)
2013年6月4日 18:06
僕も、弁当とおやつ持って行きたかった・・・(T_T)

チームのサプライズにはいつもビックリさせられますね(笑)

次は参加しますので♪
コメントへの返答
2013年6月5日 23:03
お疲れ~(^^)


最近は、仕事にプライベートと色々忙しくて、なかなか俺も(^^ゞ
タイミングあったら!ぶち抜いてやっから(笑)


お互いにfightやな~(o^^o)次回宜しく
2013年6月4日 21:54
楽しい時間になって良かったですね(*^o^*)

また
走りたいなぁ(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月5日 23:06
ハイエースライフたのしまないとね(^^)


また皆で、スローツーリングしちゃう?(笑)
  


プロフィール

「集中力 http://cvw.jp/b/658696/31147689/
何シテル?   09/17 11:55
ハイエースライフを程好く楽しめたら最高です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車両盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 23:12:06
エアコンリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 22:59:59
T′s finallyマメ師大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 07:31:24

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
EVOLUTION200 椿です(*^^*) 仲間達に感謝です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation