• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

小名浜某所で豪遊inろっこく

小名浜某所で豪遊inろっこく 毎月1回、小名浜某所で豪遊しているオイラです。

あっ、無料で楽しめます。(飲食代、パーツ代は別途ですが…)


そんなワケで、「ろっこく」定例会に参加です。


ERGとか、ERGとか、ERGらんどとかで、いつもと違って「エ〇グランド」で参加してみました。

初参加頂いたメンバーさんもありまして、いつもように雑談・談笑会。

喋って笑ってすりゃ、腹も減る!


行っちゃうよね!
「情熱食堂」(^O^)
既に「ろっこく」御用達となりつつ…(笑)

うめーw!
今日のオイラは、2種類の唐揚げのセットでした。(もちろん、おかわり自由の満足セットは外せません)


自分たちが「お腹イッパイ」になったら、愛車達にも…

「電装パーツ」装着しようぜ!
「ゼロスタイル」にて、LEDやHIDパーツを購入→取り付けオフ(定例会3次会ともいう…)に突入!
会場にて猫の手(犬含む)を借りつつ、いろいろ装着ぅ~!

みんなでやる って楽しいよね。(^O^)


また、次回もよろしくですよ~!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/08 20:35:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年4月8日 20:39
お疲れ様でした~♪

情熱は相変わらずのボリュームでしたね~

今日も楽しく過ごせました。

次回も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2012年4月8日 20:47
お疲れ様でした。m(_ _)m

ボリューム満点が「ろっこく」の基本です(笑)

次回もよろしくお願いします。m(_ _)m

(粉モノ屋、行ってみたいです。)
2012年4月8日 20:50
お疲れ様でした!

帰りにHID屋に寄って蒼いブツ購入w
取り付けはいつになることやら(汗

ゴムは上側ですね(爆)
コメントへの返答
2012年4月8日 20:57
お疲れ様でした。m(_ _)m

蒼いヤツ、装着ですね~!

ゴムの付け方、間違うとヤバいです。(笑)
2012年4月8日 21:21
お疲れさまでした(^-^)
情熱はボリューム満点でした。
エルグラは広くて良いですね♪
コメントへの返答
2012年4月8日 21:24
お疲れ様でした。m(_ _)m
情熱は「ろっこく」御用達になりつつありますよね。

ERGラ、トラック目線なマシ~ンです(笑)
2012年4月8日 21:27
おばんです。

やっぱり情熱食堂は外せませんよねぇw
コメントへの返答
2012年4月8日 21:29
こんばんは。m(_ _)m

もはや、情熱食堂は定番化しつつあります。

一緒に情熱したいです。
2012年4月8日 21:31
お疲れ様でした★

イイね!ERG(・∀・)

ゴムは忘れずにしなければ。

またよろしくー★
コメントへの返答
2012年4月8日 21:42
主催、お疲れ様でした。
m(_ _)m

ERG、気にいって頂けたようで(笑)


ゴムの装着方向、間違えたらヤバいっス!

よろしくですぅw!
2012年4月8日 21:35
初参加、ありがとうございました!

今度は、情熱食堂とやらを堪能したいと思います。

ありがとうございました(^∇^)
コメントへの返答
2012年4月8日 22:08
お疲れ様でした。m(_ _)m
情熱食堂は「ろっこく」では定番化しつつあります。(高専前の食堂です)

また、よろしくお願いします。m(_ _)m
2012年4月8日 21:36
お疲れ様ですm(__)m
本日は私用があって行けませんでした・・・(;_;)

久しぶりの日曜休みだったのですが・・・(@_@;)
コメントへの返答
2012年4月8日 22:12
お疲れ様です。m(_ _)m


都合が合えば参加してくださいね~(^O^)/

最近、そっちにも行けてないので、行きたい今日この頃です。
2012年4月8日 22:09
お疲れ様でした~。
いつものムーブが凄く大きくなってたので、一瞬わかりませんでした(w
次回は情熱も参戦したい所です。
またよろしくです。
コメントへの返答
2012年4月8日 22:17
お疲れ様でした。m(_ _)m

最近、「上から〇〇〇」状態で覗いていました。

たまに「違った斬新さ」で、今日はERGらんどでした(笑)

また、よろしくお願いします。m(_ _)m
2012年4月8日 22:28
お疲れさまでした♪
o(≧ω≦)o

それにしても。。

情熱に参加できないってのは苦痛ですね。
(TωT;)

平日、私の当番じゃないときにお誘い下さいませ~
コメントへの返答
2012年4月9日 7:18
お疲れ様でした。m(_ _)m

一緒に「情熱」しましょう。(^O^)/
平日の夜でも…
2012年4月9日 0:25
お疲れ様です~☆

自分はバイトのまかない飯でうめーwwしてました(・∀・)

金銭的に余裕ができたらまた参加しますんで、そんときはよろしくです(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年4月9日 7:20
お疲れ様です。m(_ _)m

バイトだったんだ(^O^)

また、参加してくださいね。
一緒に「うめーw」しましょう。
2012年4月9日 0:59
お疲れ様でした。

帰りにぃーかげぇつでーやきーぃーらーめん
豚飯ではらぁーいっぱいー

あーフォグがねぇ(略

ってなかんじでさっきまで爆睡してました。
コメントへの返答
2012年4月9日 7:22
お疲れ様でした。

あのあと、かげつに行ったんですね。

ゆっくりとお休みください。m(_ _)m
2012年4月9日 2:39
情熱とゼロスタゎ定番なんですねww

次回ゎ参加しますッ(^0^)/
コメントへの返答
2012年4月9日 7:23
既に「ろっこく」の定番化しつつあります。(笑)

次回、よろしくお願いします~(^O^)/
2012年4月9日 18:18
お疲れ様でした。
ムーヴさんのエルグラがいつの間にか皆からホワイトベースと呼ばれてましたね~♪(・∀・)

次は久々に情熱したいと思います(*・▽・*)

ERG・・・別な物を想像してしまう(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 19:04
お疲れ様でした。

いつもと趣向を変え、ホワイトベース(ERGらんど)で参加してみました。

別なモノ…(笑)
次回もよろしくお願いします。m(_ _)m
2012年4月9日 19:04
お疲れ様でした~♪。
まさかのエルグランドwww。最初見て驚きました(爆)。

情熱は・・・今後気をつけますw。
次回も宜しくです♪。
コメントへの返答
2012年4月9日 19:09
お疲れ様でした。m(_ _)m

そんなみったんも、最初判らなかったですよ~(^O^)まさかのスプラッシュwww

情熱は、「気合い」と「勢い」←失敗すると、オイラもキツいです(笑)

また、よろしくお願いします。(^O^)/
2012年4月9日 21:53
お疲れ様でしたm(_ _)m

葉加瀬太郎ってか吉幾三の「あっ!そぉ〜れぇ!!」が忘れられないw

次回もヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ目指せ皆勤賞(・∀・)
コメントへの返答
2012年4月10日 7:24
お疲れ様でした。m(_ _)m

ボカロIKUZO、気にいって頂けたようで(笑)

次回もよろしくお願いしま~す(^O^)

プロフィール

「早朝から風呂使えるみたいなんで、仕方ないからツブれます…」
何シテル?   06/20 23:46
気付けば四十代に… とはいえ、車弄りと楽しい仲間との時間はやめられません。 ま、そんなオッサンですが~(* ̄∇ ̄)ノ プライベートファクトリー「デビファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
ムーヴ抹消からの軽トラ生活… 秋より通勤距離が増えるのを見越し、通勤車両導入いたし ...
ホンダ アクティトラック 悪帝サン (ホンダ アクティトラック)
ミッドシップツーシーター リアルタイムオールホイールドライブ マニュアルミッション ピッ ...
その他 嫁 嫁 (その他 嫁)
現在所有中… 操作方法にクセがありまして、難儀する場合があります。 たまに壊れ ...
ダイハツ ムーヴカスタム もべさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
平成11年8月新車登録 エロダウンカスタムM4という、カタログの後ろのほうに「ひっそり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation