• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月30日

11月ラストε٩(๑> ₃ <)۶з

久々みんカラのブログあっぷ★

今日で11月も終わりー
2012年もあと1ヶ月(°□°;)
早いなー



冬だよ
寒いよ
まだノーマルタイヤだよil|!i Σ(:D)rz il|!i
実家に帰れないから
今週にゎタイヤ交換しよ★

山形道にも
さらっと雪がある中
1本のヒマヒマ電話から
山形からお友達の
あきチャンが遊びにきてくれた(♡´▽`♡)
からの居酒屋に行って
飲んで、喋って、喋って、喋って....笑



アパートに帰宅後も
ずっと喋ってたあ(º∨º )
ネタがつきない僕たち!!!笑

お祝いでもらったケーキを
夜中にŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"!!!!





楽しい時間だったなぁ(*´д`*)



最近の車ネタゎ
届いたサイドステップが
部屋に立て掛けてあるくらい(*/□\*)笑




アパートにも
おっきい物置場があれば
いいのにーo(゚д゚o≡o゚д゚)o



まとまりのないブログで
すみません......( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/30 10:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

製品検査⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年11月30日 10:50
Kすぺ 載ってましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

おめでとうございますv(・∀・*)


来年まさかのエアロ装着ですか??
コメントへの返答
2012年11月30日 11:14
内装できてから
初でしたぁー(ฅ'ω'ฅ)♪
ありがとうです★


エアロ....妄想だけしてるだけです(・∀・)ニヤニヤ
2012年11月30日 11:54
Kスペ見ました(o^o^o)☆

JB5カッコいいですね(´∀`)
コメントへの返答
2012年11月30日 12:37
ありがとうございます(* '-')!!!

来年までリメイク頑張ります★
2012年11月30日 12:17
雑誌、拝見させて頂きました→♪


ハァハァ(*´д`*)エアロな香りが↑↑↑
コメントへの返答
2012年11月30日 12:42
ちゃっかり載っちゃいましたー(*Ü*)ノ!!!!

エアロゎつけたいんですよねー(๑°ω°๑)
2012年11月30日 12:28
めっちゃ楽しそうですね(*^^*)

そして夜にケーキww

エアロが部屋に…
ってことは今後何かが起こる予感…?\(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月30日 13:02
楽しかったですねー\(◦'︶'◦)/

ケーキんまかったですよねー★笑

今後どーなるか
わかんないですが
とりあえず部品だけ(o´ω`o)

2012年11月30日 12:29
雑誌見ましたよ(^_^)ノ

エアロやっちゃうんですね(*^o^*)わら
コメントへの返答
2012年11月30日 13:11
今年ラストにいい思い出ができました(*´ω`*)

来年のネタを
煮詰めてます★笑
2012年11月30日 12:43
来年楽しみですね~♪更にライフかちょよくして下さいね(^^)俺も負けてらんない(>_<)エアロ製作してまちた(笑)
コメントへの返答
2012年11月30日 13:35
来年の目標と夢があるんで
頑張ります(o´罒`o)!!!!

お互い頑張りましょー♬
2012年11月30日 17:11
次はバンパーだな…(笑)
コメントへの返答
2012年11月30日 17:48
フロント、リアですねー(๑˙❥˙๑)!!!!! 笑
2012年11月30日 18:51
来年は、そっちのイベントにお邪魔したいです(@^^)/~~~

そんな機会があれば
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年11月30日 18:53
ぜひ
いらっしゃってください(ฅ'ω'ฅ)♪

うちも遠征したいです★
よろしくお願いしますねー(。・ω・)ノ゙
2012年11月30日 19:27
来年はさらなる進化ですかぁ~!?(^-^)
いいですねぇ(^-^)/
来年楽しみにしてますよ♪

俺ゎ退化しちゃいますよ(>_<)
むしろ引退に近いみたいな(^-^)笑

ケーキうまそう(^o^)v
コメントへの返答
2012年12月2日 8:11
進化すればいいけどー
どーなるかまだわかんないよーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

引退しちゃうわけ!?(;_;)


ケーキんまかったよ☆彡
2012年11月30日 21:32
雪ゎ本当にいらないですよね~(´・Д・)
車短車にゎ辛い…(・ω・`)

また来年お会いしましたらよろしくお願いします(ω`)
コメントへの返答
2012年12月2日 8:12
ほんとに雪ゎ嫌ですねー( ;∀;)
雪とか降らなくていいのにねー!!!

こちらこそ
よろしくお願いします☆彡
2012年12月1日 0:26
明日また雪降るみたいだよ~( ̄▽ ̄;)
冬支度はお早めに(*_*)

来年、例のバンパー付けちゃう感じ?☆
コメントへの返答
2012年12月2日 8:14
雪降ったよーo(TヘTo)
そしてまだノーマル(・∀・)ニヤニヤ


例の計画実行しようかと★
2012年12月1日 7:53
Kスペ掲載おめでとうございまーす(*´Д`*)
来年は生で見たいです♥
というより…
お会いしたいです❣❣w

二人とも可愛いですねぇ(//ω//)照







コメントへの返答
2012年12月2日 8:15
ありがとうございます(pq*´꒳`*)♥♥*。
今年会えなかったの残念です......泣

来年ゎ絶対に会いましょ♥

場面行動が得意な二人です(・∀・)ニヤニヤ
2012年12月1日 11:43

サイドいぃんでなぃの ( ´ω`)♪

横のスカスカ感なくなるだけで
全然違うく見えるょね ^^∨

因みにオレもサイド付けて
だいぶ見た目変わったぜ~☆
コメントへの返答
2012年12月2日 8:18

サイドがないと
物足りないライフだったからーo(゚д゚o≡o゚д゚)o
買って正解だったよ★

やっぱり見た目変わるよね(・∀・)
いいアドバイスもっとください!!!!!笑
2012年12月2日 1:41
雑誌みたぜ!!♪
おめでとう☆

来週は、まちゃ連れて山形来るみたいな情報が…(^^)笑
コメントへの返答
2012年12月2日 8:20
ありがとう★

載っちゃいましたあ(・∀・)!!!うれしかった★


来週いくからー
休みだったらまちゃの相手してくださーい(๑・㉨・๑)笑
2012年12月2日 13:27
まさか二人ともかなりの
飲んべぇとか?ウッシッシワラ


ケースペ掲載おめでとうございましたムード
コメントへの返答
2012年12月2日 13:29
飲んべぇかもしれませんウッシッシウッシッシグッド(上向き矢印)

ありがとうございます(*゚▽゚*)
うれしかったでするんるん
2012年12月2日 19:48
Kスペ見ましたよぉるんるん
オイラも全然夏タイヤですウッシッシ
コメントへの返答
2012年12月3日 8:34
ありがとうございます猫グッド(上向き矢印)

昨日タイヤ交換してもらいました☆彡
多々問題ありでしたがo(゚д゚o≡o゚д゚)o笑
2012年12月2日 20:08
あっ!ここにもスキーの板(∀)www


お天気お兄さん?の予想だと
エアロの装着は、春先デビューな予想!
コメントへの返答
2012年12月3日 8:37
あっ!!ジョンさんおはようございます(。・ω・)ノ゙
スキーの板邪魔で邪魔で!!!!笑


お天気お兄さん(;゚Д゚)!
予想しちゃいますかー★
エアロ買う余裕ありませんわ( ºωº )

プロフィール

「近いから見に行くかなぁと悩み中ww@286号線 」
何シテル?   07/25 11:29
JB5ライフ乗りのマニャです(*´д`) 2014年 ライフ… 黄色になっちゃいました(o’∀’o) スイフト純正 チャンピオンイエロー! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IDEAL Trueva 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 21:31:51
GEしょうさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 15:12:13
シ~ン☆★さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 08:28:49

愛車一覧

ホンダ ライフ まにゃライフ (ホンダ ライフ)
2014年 まにゃライフ フロント Kブレ+オートサークルクライス175ムーヴ用 ニコ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
*エアロ* F.S.R K-BRAKE コンプリート R.フーガトランクモール移植 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation