• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

本日、四十九日でございます

本日、四十九日でございます という題のお芝居を観て来ました。仕事終わってダッシュですよ~(泣)

お芝居とは言っても、娘の演劇サークルですので、小さい劇場?芝居小屋と言った方が良いかな(笑)

脚本は馬鹿娘。課題が多いだのなんだの言ってたのに、なんでやねん!と突っ込みたくなるのを抑え観ました。
つたない台本とはいえ、今まででは一番良い出来かな~と。←親バカ

10人足らずの観客でしたが、その方々が笑ったり、うるうるしてくださったのを見て、ありがたいな~と同時にやっぱり嬉しくて、ご機嫌で帰宅。
そして只今、びっちり感想&ダメ出しを書き終わり、娘の帰宅を待っております(笑)

しかし、若いっていいなぁ~って思ってしまいます(爆)
羨ましくもあり、懐かしくもあり、ちょっぴりノスタルジ~な気分な夜です。
が、現実は…明日も仕事だぁ~誰か休みくれぇ~(TOT)
ブログ一覧 | 家族&わんこ | 日記
Posted at 2015/08/08 22:29:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年8月8日 22:53
明日から8連休ですが何か?(笑)

なかなか斬新なタイトル!!
ホント、若いっていいですよねぇ・・・☆(爺汗)
コメントへの返答
2015年8月8日 23:45
(ノ-_-)ノ~┻━┻
いいですね~休み、通常でございます。

本当に若いって、いいなぁ~楽しそうだなぁ~真っ直ぐだなぁ~と思います。
忘れた何かを思い出させてくれます。
頑張りますかね(笑)
2015年8月8日 23:10
娘さん脚本書けるんだ。

それならWeb小説家デビューしてみては?

意外に隠れてもう書いてるかも。o(^◇^)o
コメントへの返答
2015年8月8日 23:48
書いてますよ~舞台脚本は高校からですね。
喜劇希望のようですが。

小説サイトも持っていたみたいですが、今は閉鎖中のようですよ。

なんだかこそこそやってるみたいです(笑)
2015年8月8日 23:23
すんません明日は休みです(^◇^;)

舞台の動画アップはまだですかっ?!
コメントへの返答
2015年8月8日 23:52
ここにも居たか~(ノ-_-)ノ~┻━┻

動画撮って良かったのかなぁ?
って、アップできませんよ、うちの子ばっちり出てますから(笑)

ちなみに、とど(我が家ではとどと言われてます)の役ではなく、人間です(笑)

プロフィール

「捨ててはあるのですが、分別に問題ありです、ふぅ~@バッシ 」
何シテル?   05/28 17:24
キャタピー¢です。よろしくお願いします。 天然系らしいです(自覚なし)ボケであるのは、間違いないですが、絡んでやってください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
車が動いてれば、ご機嫌ですクリップ
その他 その他 その他 その他
ブログ画像保管庫

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation