• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月15日

ホイール フィッティング(^_^)v

ホイール フィッティング(^_^)v 今日は、会社の組合の集まりがあるため、組合休暇を取り参加してきたんですが、お昼に終わってしまったため暇~~~(^^♪
なので、水戸からつくばまで足を延ばし、みんカラのパーツレビューに載ってたホイール見たさにフジコーポレーションまで行っちゃいました(^_^)v
ないだろなと思ってたら、お目当てのホイールあるじゃないですか!!WALDのポルトフィーノ21C!しかも店員さんに話聞いたら、フィンティングしてみますか??とな。思わずお願いしちゃいました(^u^)
めっちゃかっこいい~~(^_^;)ちょっと欲しくなってしまった・・・。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/15 22:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/5 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Bill Evans Trio - ...
kazoo zzさん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

病名確定後ほぼ1年が経過。
giantc2さん

この記事へのコメント

2013年4月15日 22:15
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

黒いボディーに似合っててカッチョイイ~

買っちゃえ買っちゃえ~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
コメントへの返答
2013年4月16日 7:05
カッコよすぎてマジやばいです(*^^)v

買っちゃいますか~~!

って今は先立つものがありましぇん(T_T)/~~~

買うにしてももうちょい先ですね~(^_^;)
2013年4月15日 22:31
買いたい時が買い換えどき(^ー^)

カッコイイですね!

いい感じに足元が締まって見えます。
換えましょう!(笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 7:07
買いたいときに買わないとですかね??

ん~、しばらく悩んでみます(^_^;)

ほんとはGT-Rのホイールのほうが・・・

けど、Dラー考えると履けないんで(*_*;

買っちゃいますか(^v^)
2013年4月15日 22:52
思いきって買ちゃいましょ~

パーツレビュー楽しみにしてますね 笑
コメントへの返答
2013年4月16日 7:09
買っちゃいますか!!

今のホイール、いくらで売れるかな~~。

パーツレビュー、書くにしてもまだ先ですね(^^ゞ
2013年4月15日 22:58
といいながら既に買ったでしょ?(爆)
コメントへの返答
2013年4月16日 7:10
まだ買ってませんよ!(^_^;)

お店でしばらく考えてましたけど・・・

夏ボが出たら本気で考えるかも(^^♪

プロフィール

「[整備] #CX-5 ブレーキフルード交換、車高調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/660640/car/2725843/6863736/note.aspx
何シテル?   04/30 21:15
LeoSukeです。 これまで日産車しか乗ったことがありませんでしたが、E52エルグランドからマツダCX-5に乗り換えました。 CX-5でもいろいろ弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2019年2月22日納車。 初のマツダ車、初の日産車以外の車です。 CX-5 25T ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51 3.5 ハイウェイスターからE52 ライダー 3.5 ブラックレザーシートへ乗り ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2008年1月24日登録。 ずっとスカイラインを乗り続けてきましたが、エルグランドいいな ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation