• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

ホイール注文&入荷!(*^^)v

ホイール注文&入荷!(*^^)v こないだつくばまで見に行ったホイールですが、結局、注文しちゃいました(^^♪
物はWALD ポルトフィーノ2 P21C。
やっぱり1度買う気になるとダメですね~(^_^;)
注文したのは木曜日25日!お店はつくばのお店じゃなく(?_?)、近所の緑のお店です!
去年年末のスタッドレスもそうだったんですが、金額、だいぶがんばってもらっちゃいました(^^)v
で、注文した時は、メーカー問い合わせでリアの9.5Jが5月末くらいになると言ってたので、1ヵ月のんびり待って、その間に黒のナットも探そうかなと思っていたら!!
なんと、きのう28日、お店から電話が!!入荷しちゃいました!!と(?_?)早い!!で、物を見に行ってきました(^v^)
フロントの8.5Jはダンボール箱未開封でしたが、リアの9.5Jは1度開封した形跡が!!どっかから見つけてきたんでしょうが、物を見て何も問題なさそうなんでOK(*^^)vしかもWALDからの直送だし!!
急遽、ナットを探し始め、ゆうべAmazonで在庫残り1個のマックガード Lug Nut Instllation Kitの黒をポチり、今日の午後、届きました!!
タイヤ組換えは5月3日からの休み中にしてきま~~す(^^♪
ちなみに今度のサイズは、 フロント:8.5J+33、リア:9.5J+40です。リアも+33にしたかったけど、計算するとアウト!!リムが0.85mm外に出るだけなんですが、スポーク部分も考えるとDラー行けなくなる危険性大なので安全策をとりました。




それと今、履いているクレンツェ・ヴィシュヌですが、売ろうと思います。
もし、このブログを見ているお友達(そのまたお友達でも)で、欲しい方いたらメッセージください。
値段はご相談ですが、お譲りします(^.^)5月3日くらいまでにメッセージください!!
ちなみに、タイヤは外しちゃいますので、ホイールのみになります。
よろしくですm(__)m

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/29 20:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

誕生日ドライブ^_^
b_bshuichiさん

本日も峠へ
インギー♪さん

60kun父の日ギフトセット🎁釣 ...
WAOショップ公式店さん

宝塚ホテル
パパンダさん

トラクターで草刈り ヒッチが外れる ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年4月29日 20:40
でたー!!

LeoSukeさんなら絶対に買うと思ってました

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それにしても早すぎ~

連休中は顔がゆるんだままになっちゃいますね

(゚×゚*)プッ
コメントへの返答
2013年4月29日 20:51
買うと思ってましたかぁ!?
やっぱり、またやってしまいました~(~_~;)
履いたらどんなかな?とにんまりしてますよ~(^^♪

ほんと早すぎです!
今まで買ったホイールで最速ですね!
なんせ3日で入荷!
yamaさんのHOMURAと大違い(^_^;)

履いたら、載せますね~(*^^)v
2013年4月29日 20:59
いや~ 奮発しましたねぇ!!

なんだかやっぱり一度みてしまうと欲しく
なりますよねぇ~

おさがりのホイール欲しいんですが、4WD
なので無理ですねぇ~

夢の20インチ~ 履ける頃にはエルに乗ってるのかなぁ~
コメントへの返答
2013年4月29日 21:05
はい!奮発しちゃいました!
お店に値段もがんばってもらっちゃいました!

4WDですか~?
フロント8.5J、リア9.0Jですが、タイヤは前後とも245ですよ!ダメですかね?

しかもフロントはHIディスクなんで、ハブ高あっても大丈夫だと思いますが(^.^)

どうなんでしょ?

プロフィール

「[整備] #CX-5 ブレーキフルード交換、車高調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/660640/car/2725843/6863736/note.aspx
何シテル?   04/30 21:15
LeoSukeです。 これまで日産車しか乗ったことがありませんでしたが、E52エルグランドからマツダCX-5に乗り換えました。 CX-5でもいろいろ弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2019年2月22日納車。 初のマツダ車、初の日産車以外の車です。 CX-5 25T ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51 3.5 ハイウェイスターからE52 ライダー 3.5 ブラックレザーシートへ乗り ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2008年1月24日登録。 ずっとスカイラインを乗り続けてきましたが、エルグランドいいな ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation