• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月15日

スタースペックさん、ありがとう♪

スタースペックさん、ありがとう♪

本日、よーやくZⅡ STAR SPECさんで
FSWショート初走りしてきました♪

購入から半年弱くらい?

長かった。。。。




これまでDZ101が散々な感じだったので、
大分良くなるだろーなー、と思って、走りだしてみたらビックリ。

バカみたいにグリップするw

思わず車内で笑ってしまったw


かる~く流してるだけで、あっさりベスト更新。


同じDIREZZAの名を冠しても、中身は全然別モンす。



ただ、自分の走ったC枠は赤旗が2回も出た荒れた展開、、、
クリアラップも満足にとれてないし、まだイケる。


そー意気込んで迎えたE枠。

ついに出ました35秒台♪


一気にベストを約1.5秒更新♪


今までタイムが出ないのはタイヤのせいだ、と
ドライバーが言い訳のよーに繰り返していたせいで
実際の実力まで疑われてた(というより、本人が疑ってた)マイ34。

やればできるんです。


というより、一気にタイムが上がって、
スピードに腕がついていってないから、まだ上はイケそーなんだけど。。。


まぁ、まずは満足です♪



全然別件ですが、先日、とある事件を起こし、
お隣さんにひじょ~に迷惑をかけたんで、お詫びのお茶を買って帰りました。



ひじょ~に寛大な方だったんで、よかったです♪
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2015/03/16 00:44:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「モタスポ観戦記を はてブロで書いてます。 よろしければ♪ https://nasshi.hatenablog.com/
何シテル?   09/08 22:55
R34スカイラインに乗っているZZZ-AMAと言います。 クルマとHipHopが大好きな会社員です。 人生初のスポーツカー、細々とイジってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レース観戦、ホントひさびさ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 12:06:18
LEDって…。😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 23:41:44
デモカー販売第3弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 19:34:16

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初のマイカーです。 R34+後期+クーペ+リアスポレス、っていうあんまり見かけない ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
親のクルマ。 乗りやすくて、使い勝手がいい♪ スカイラインは不評なので、買い物連れてくと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation