• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

新三郷ららぽーとプチo(^-^)o

新三郷ららぽーとプチo(^-^)o 5月4日

新三郷ららぽーとにて、アルファード乗りの方のプチに参加しましたぁp(^^)q

アルファード4台、人数5人…
はい…りんごは、ちやはふるさんのアル君に乗せて頂きでの参加です(^O^)


あやきよさん、レク☆アルさん、ティーモードさん、は、お初でしたが、みなさんと楽しくお話できてよかったですo(^-^o)(o^-^)o


同じアルファードでも、みなさんそれぞれの個性がでていて、みなさんカッコよく弄られてますo(^-^)o



今回、りんご自身が参加するプチは初めてでしたが、楽しくて、いつのまにか、夕方でしたねf^_^;


プチを主催してくれた、ちやはふるさんをはじめ、あやきよさん、レク☆アルさん、ティーモードさん、ありがとうございました(#^.^#)

また、よろしくおねがいします(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/05 22:25:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

ツツジの季節
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 22:33
こんばんは(^-^)お疲れ様でした(^-^)v
アルファードカッコいいですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
私も今日はプチオフでした!
オフ会は楽しいですね♪ゆっくり休んでくださいねp(^-^)q
コメントへの返答
2012年5月6日 6:46
オハヨウゴザイマス(^O^)/

軽乗りですが、おっきいクルマ好きですo(^-^)o

モテさん、プチしてきましたかぁp(^^)q プチは久しぶりでしたよね…たしか…(゜▽゜)

いつもは、旦那のオフ会やプチについていってましたが、自分が参加するのは初めてだったので、また違うかんじで楽しかったです(#^.^#)

この連休、だいぶ早寝しちゃってますf^_^;
2012年5月5日 22:38
(¬д¬)ピーンポーンσ□==ダッシュ☆





|д・)…















ε=ヾ(;゚□゚)ノ




(((っ・ωΣ[柱]

またまたやってしまいましたぁ(大汗)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日はお疲れさまでしたぁ(人´∀`o)

楽しんで頂けて良かったです( ̄^ ̄)ゞ
次回は、溶ける時期を避けますので、またお誘いしますので都合がつきましたら参加してね゚。+(=゚ω゚)ノ+。
コメントへの返答
2012年5月6日 6:52
(⌒▽)つ(≧□)/~~~
オハヨ~ン

りんごはお3方はお初でしたが、みなさん、気さくなかんじで楽しかったよo(^-^o)(o^-^)o

りんごを誘って頂けるなら、溶けない時期でよろしくお願いしまつf^_^;

2012年5月5日 23:19
こんばんは~♪(o・ω・)ノ))

初プチ参加お疲れ様でした(^-^)v
楽しい時間を過ごすことが出来て良かったですね(〃^ー^〃)
オフ会ゎ楽しいですからねぇ♪
リア友も増えますし(〃^ー^〃)

自分もオフ会や定例会にそろそろ今年も参加したいなぁとか思ってますけど、なんせショボいんでなかなか行く気にならないんですよね(汗)
とりあえず、現状維持でしd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012年5月6日 7:03
オハヨウゴザイマ~ス(^O^)/

りんご的、初プチ楽しかったですo(^-^)o
イベやオフ会と違ってプチは少人数で会えるから、みなさんとお話出来たし、機会があれば、また参加したいですo(^-^o)(o^-^)o

いっくん、最近は現状維持なかんじですかぁ(ノ゚O゚)ノ
りんご的には充分カッコイイと思っちゃいますが、イベ参加にはイロイロしたくなっちゃいますよね~f^_^;
2012年5月5日 23:51
こんばんわぁ(^^♪

昨日はお疲れ様でした(^-^)

ホント気が付けば夕方に(^_^;)

・・・大丈夫でしたか?

でも~何時もこんな感じですが、宜しければまた是非来て下さいネ(^O^)
コメントへの返答
2012年5月6日 7:07
オハヨウゴザイマス(^O^)/

お疲れ様でしたぁo(^-^)o楽しかったですO(≧∇≦)o あの時間のお帰りだと、渋滞に巻き込まれちゃいましたよね…(*_*)

娘は3時くらいから「まだ帰って来ない」って言ってたみたいですが、旦那は遅くない時間じゃんって言ってくれましたf^_^;

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^_-)-☆
2012年5月6日 0:50
きょんばんわぁ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

お疲れ様でつ☆

新三郷ららぽーとは、まだ逝ったことがないので逝ってみたいでつ('ω'*)アハ♪

アルファードかっこいいでつよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

[壁]_・)チラッ 次はレクサスのオフにも来てくらはいv(。・ω・。)ィェィ♪
コメントへの返答
2012年5月6日 7:15
モーニ~ング~o(^-^)o

ららぽはレイクタウンから15分くらいの距離にあるので、また埼玉にお越しの際は、ららぽに行ってみてくらはいo(^-^o)(o^-^)o

みなさん、オシャレなイジイジされてましたよぉo(^-^)o
レクサスのオフは遠いでつ…|壁|_;)グスン

ナビなし、高速運転は教習のみのりんごでつよぉ(ノ゚O゚)ノまた、埼玉までよろしくおねがいしまぁつ\^o^/
2012年5月6日 10:12
こんにちは~

GWプチお疲れ様でしたm(_ _)m

自分もこういったプチは初めてでしたが同じ趣味を持ったどうし色々なお話が出来とても楽しかったです。
りんごさんにも初めてお会い出来ましたし(^∇^)

また機会がありましたらお互いプチに参加しましょうね\(^o^)/

PS ステッカー是非貼ってくださいね(^_-)

コメントへの返答
2012年5月6日 10:29
コンニチワァ(^O^)/

前日長旅から戻られたばかりでしたのに、お疲れ様でしたぁo(^-^)o

みなさん、楽しい方ばかりで楽しかったですO(≧∇≦)oし、同じ趣味を持った集まりだと話がつきないですよね…o(^-^o)(o^-^)o

次回は秋頃にプチ開催ありそうなので、その時、都合が合ったら、またお会い出来るといいですね~o(^-^)o

ステッカー、昨日、早速貼りましたぁ\^o^/
綺麗にパチリ(「□-≦)したらアップしま~す(#^.^#)
ありがとうございました(^_-)-☆

2012年5月6日 18:29
こんばんは(^^)
ご無沙汰してます。
先日は主人にメッセージありがとうございました!
只今主人入浴中でのんびりみんカラしてます(笑)
オフ会いいですね。
アルファードって車のことはちょっとよく分からないですが大きく広いんですよね。
ららぽーとはよく行くのでお会いできたら嬉しいです!




コメントへの返答
2012年5月6日 19:37
コンバンワァ(^O^)/

お久しぶりですねo(^-^)o旦那サマからお話伺いましたが、いかがですか?
もう少しですね(#^.^#)
自分が参加するプチは初めてでしたが、楽しく参加することができましたo(^-^)o

アルファードはプレサージュの車高が高い感じ?と言っていいのかなぁf^_^;

ららぽーとやレイクタウンなど出没先が似ている感じなので、いつかお会い出来るといいですね( ^^)人(^^ )

2012年5月6日 21:59
こんばんは\(^▽^)/!

遅コメです。_(._.)_ 

早い時間の移動にも関わらず、元気いっぱいのりんごさんと
お会いでき、とても楽しい時間が過ごせました。(=^0^=)

あやきよさんの磨きのかかったアルを先頭に、チー様、ティさん、当方と
色んな仕様のアルと対面し、また車の事に詳しいりんごさんに驚きを隠せず
楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

宜しければまた参加して下さい。

楽しみにしております。\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月7日 7:16
オハヨウゴザイマス(^O^)/

立体駐車場から見たレクさん号のマフラー音は最高でしたよ(^O)=3
フロントのエ◯さも…( ̄// ̄)

みなさんのアルくん、それぞれ個性があってカッコよかったですo(^-^)o

りんごはクルマの名前くらいですよ~中身に関しては全然です…f^_^;

また機会がありましたら、ぜひ参加したいと思いますo(^-^)o

D◯Dありがとうございましたm(__)m
娘、大喜びしてましたo(^-^o)(o^-^)o帰って早速観賞ですp(^^)q ドキュメントは瞬殺されました(T_T)・。゚

ありがとうございました(^_-)-☆

プロフィール

「雪降って来た さむ〜い(´Д` )」
何シテル?   03/29 08:05
りんごぱん★♂★です… 14年8月、一目惚れで買ったekワゴン お友達にイジイジしてもらったり、ハリハリなど出来ることは自分でヽ( ̄▽ ̄)ノ e...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

どこだっけ~( ̄∇ ̄*)ゞ サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 21:39:08
新三郷ららぽーとプチo(^-^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 00:13:26
ひなまつり(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 23:30:13

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
平成13年春、遅咲き教習所通い…f^_^;途中、娘の出産を経て、1年かけて平成14年春免 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation