• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

春の浜定夜会夜

今回の夜会は、

少し肌寒いものの、 心地よい春風に吹かれながらの参加になりました、
少し遅れて10時すぎに会場に到着、


すると、 もう顔馴染みの皆さんが・・・・

今回の夜会はオイラにとって特別で・・・・・!

事前に疾風さん御一行が今回、関東から遠征されると連絡をいただき、

楽しみにしていたんです、


そして関西からは大御所の大外刈り様も・・・。

オイラにとってこれ以上楽しい事があるでしょうか、


ミンからで友達になり、 車は分かっていたのですが、


お互いに顏がわからず、 やっと合流して短い間でしたが、 色々とお話しができて、 あっという間に時間が過ぎていきました。

こんな出会いができるのも会長さんの人柄だといつも思っています、


とにもかくにも、 また2ヶ月先の夜会を楽しみに頑張っていきたいと思います、

皆さん、 お疲れ様でした。
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2012/04/29 02:24:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 1:05
土曜日は声をかけていただきましてありがとうごさいました
危うくお互い車を見ただけで終わってしまうとこでした(^^;)

こだわりある車、じっくり拝見させていただきましたよ
会える機会は少ないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年4月30日 1:12
はぁ~~い手(パー)


こちらこそ、 もっと早く声をかければ良かった・・・・・と冷や汗


実際にお会い出来て、 感激です、


ホントはタービンを交換して夜会に参加したかったのですが!!


納期がズレて連休明けになりそうですふらふら


キャタライザーとフロントパイプも一緒に交換予定なので、 ゆっくりとアリストのパワーを楽しみたいと思っています、 またこちらにも皆さんで起こしください、

今度はゆっくりとアリスト談義しましょう手(チョキ)
2012年4月30日 17:06
浜定夜会お疲れ様でした。

今回は代数的にすごいことになっていて、とても楽しかったですね~。

皆さんもいろいろな方々と交流できているようで、こちらも大変嬉しいですね。

知らない同士が好きなクルマの話で盛り上がる最高な夜です。

また次回もお待ちしていますね。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月30日 19:12
いつも会長さんにはお世話になりっぱなしで冷や汗

2ヶ月に一度の浜定夜会、


楽しみにしています、

今回も関東からの御一行サマと熱い交流が出来て・・・・・

嬉しく思ってます、

ハチロクがあんなに来るなんて、 これまた感激!!

しかもディーラーからのエントリー、

会長の人脈の太さを感じました、 また次回も都合を合わせて参加させていただきたいと思っています、 是非ヨロシクお願いします手(チョキ)
2012年4月30日 23:06
サプライズ登場、喜んでいただけたみたいですね◎
次回は、関西で待ち受けておきます(^_-)
コメントへの返答
2012年4月30日 23:36
さすが大御所、

サクッと登場でしたね、

ありがとうございました、

是非、 関西にも顏を出したいです、

その時は是非、 御手柔らかにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「夜勤🌃🏢明けでバンパーダクト仕上げ、
暑い🔥☀」
何シテル?   10/11 09:34
ツインソウルです。よろしくお願いします。速くない車を速く走らせるのが好き、 ドリフトするんじゃなくて横滑りするからカウンターあててるだけ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブーストアップして2000キロ走破❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 07:26:27
ダイハツ(純正) ラジエターリザーブタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 05:07:49

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
数々の車を経て、今は16アリスト10thアニバーサリーに乗っています。実はこの車、二台目 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤スペシャル3号車、 平成11年式ながら、 2オーナーで禁煙車、 走行47800キ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤スペシャル、 2号車、 体重800㎏ 軽快に走ります、 燃費もグッド・・・・・ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
アリストの前に乗ってました、2リッターエンジンですがよく回って良く走りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation