• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月14日

19インチアルミ売ります。

アルミ買換へ向けて
19インチアルミホイール嫁ぎ先募集です。

アルミのみです


レイズ ブラックフリート V440 プラチナムレイヤー

19インチ 8J +48 PCD100

詳しくはコチラ

(注)1本、リムにガリ傷あります。

レガシィ(BL)
装着画像1
装着画像2


現物を見たい方、対応します。

出来れば手渡し希望です。
一応、発送も対応します。

手渡しでも発送でも アルミからタイヤを外した後となりますので 
  とりあえず、反応を知りたく募集をかけました。
気になる方、コメント or メール くださいまし。
ブログ一覧 | B4 | クルマ
Posted at 2011/12/14 20:25:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

GW4日目
hirom1980さん

御報告!笑
にゃん太!さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2011年12月14日 20:34
モッコリへの序章ですか。

次はビックキャリパー対応品ですよね。
コメントへの返答
2011年12月14日 20:42
はい♪大きい餃子への序章です(^^)

なんか、ヤケクソになってます♪
2011年12月14日 20:42
ホイルぴかぴか(新しい)良い買い手の方が、見付かるといいですね手(チョキ)


アミンチュさんの次期ホイルぴかぴか(新しい)楽しみにしてますよ手(パー)
コメントへの返答
2011年12月14日 20:44
でも、結構難しいかも。。。(^^;
レガシィオーナーさん以外に期待ですね♪
レガオーナーさんはビッグキャリパーな方が多いので・・・(^^)
2011年12月14日 20:59
ハイッと手を挙げたいとこですが・・・m(__)m

うまく嫁いで行かれることを祈ってます☆

次期ホイルはどんなのがイイんですか?


コメントへの返答
2011年12月14日 21:03
え~!

小鉄ちゃんだったら
たったの500万で良いのに~!(^^

次期は、只今悩み中なんですが
これか、あれです・・・!
ヒ・ミ・ツ (^з^)
2011年12月14日 21:02
おっ!

ほぼ同時にですねww

デザインもカラーもかなり良い感じなタイプなので

嫁ぎ先早いかもですね(^_^)

いよいよですね!
コメントへの返答
2011年12月14日 21:05
なんか
皆様のお陰で、
ヤケクソ状態になってます♪

shiroheさんも
いよいよですか~♪
2011年12月14日 21:10
ビッグキャリパー計画、いよいよ本格的に始動ですね!
アミンチュさんも進化が止まりませんね!

shiroheさんにしろアミンチュさんにしろもっと早く言ってくれれば欲しかったのにー( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2011年12月14日 21:13
いやいや!
今からでも遅くないですよん(^^)

でも、しょうちゃんも
ビッグキャリパーに絶対換えると思うので
非対応なホイールを売りつける訳にも行きませんね~♪

で、餃子はいつ逝くの~♪(^^
2011年12月14日 21:33
買い換え早っ!


いやいや良い事ですね(^^)
コメントへの返答
2011年12月14日 21:40
自分でも、そう思います♪これも皆様のお陰かと…
てか、RZ買っときゃよかった~冷や汗
2011年12月14日 21:59
ご無沙汰です♪
で、金餃子ですか?
コメントへの返答
2011年12月14日 22:16
ご無沙汰してます♪(^_^)

金餃子かポル餃子・・・
です♪
でも、その前にやらねばならないことが
沢山あって・・(^^;
2011年12月14日 22:01
19インチ!BEは標準で17インチ、アップして18インチ…19インチだと…扁平率35or30、でしょうか…(・_・;
とても今の足じゃ履きこなせませんね(^^ゞ

あぁ、大きいホイールをつけられる人が羨ましい…(^^ゞ
コメントへの返答
2011年12月14日 22:19
いやぁ~♪
ここは、気合で入れましょう♪
と売り込んでみる。。。(^^;

う~ん!
今のところ喰いついてくる人がいないので・・・
うpガレージ行きになりそうな・・(TT)
2011年12月14日 22:12
パーツレビューから察するに
…凄過ぎますわ~
コメントへの返答
2011年12月14日 22:22
ビッグキャリパー対応だったら
このままで良いんですが・・

スペーサーで逃げる・・・
そうするとロングハブボルトも!
なんて事になるより
買い換えた方がええのかなぁ~!
なんて思いまして。(^^;
2011年12月14日 22:22
ホイール選びは慎重に…
刺激は大事な事?です。

四国、襲撃待っていますよ(^^
コメントへの返答
2011年12月14日 22:25
ハハ!(; ^◇^;)ゝ

でも、アルミ買うときに
キャリパーなんて
全然、思っても見なかったので・・
( ̄▽ ̄;)

ma~さん部屋の飾りにどうですか?
2011年12月14日 22:38
ヤケクソになってるようでウッシッシ
でも若い内は感情のおもむくままに突き進むことが大事exclamation&questionです指でOK
私も車以外の趣味でヤケクソになりましたマル秘腕時計マル秘
二人で日本経済に貢献しましょうウィンク
コメントへの返答
2011年12月14日 22:47
もう、どうにでもなれ~るんるんみたいな状態です冷や汗
この際、土地買って「世田谷ベース」の様なガレージでも建てようかな~るんるん
2011年12月14日 22:44
スゴイ計画進行中じゃあ~りませんか!

餃子のホイル焼き定食ですか(笑)
良い嫁ぎ先が見つかるといいですね~(^^)
コメントへの返答
2011年12月14日 22:52
ハハ冷や汗
計画途中で、挫折するかもしれませんが…。
突っ走ってみまするんるん
2011年12月15日 8:38
おはようございます(^^)/

次のホイールは、金色の餃子の存在感に
負けない20インチでお願いします。
コメントへの返答
2011年12月15日 12:25
こんちは♪(^▽^)/

20インチですかぁ~!
一時期、真剣に迷いましたが
19で充分です~♪(^^:

うりさん、すいかさんの遊び場に
ホイールどうですか~♪
2011年12月15日 11:03
妄想を現実へ♪

男らしぃ~!!!
コメントへの返答
2011年12月15日 12:28
(*^~^*)ゝいやぁ~♪
QUAKEさんの、男らしさには負けます(^^)

妄想を現実へ。。。
果たして。。。
(+_+)
2011年12月15日 15:15
こんにちは♪
この一ヶ月でガラリと雰囲気が変わりそうですね(^ー^)
昨年末の自分と重なる感じですが、今は満足度高いですょo(^-^)o

そう言ってる私も想定外の方向へ進んでいます(°д°;)
コメントへの返答
2011年12月15日 17:21
はたして、来年の春頃には
どうなっているか。。!(´ε` )

あたくし
結構、「冷めやすい人間」でも
ありますので。。
ある日突然、「や~めた!」なんて
言い出すかもで~す♪(^^)

にしんさんの「想定外の方向」が
気になります♪
オープンカーにするとか・・・( ^ ^ )ゞ

2011年12月15日 21:06
今晩はo(^o^)o

あら(≧Д≦)次は何のホイール入れるんですかヾ(≧∇≦)!?
コメントへの返答
2011年12月15日 21:11
こんばんは~♪

亜度盤なホイールか
例図なホイールになるかと・・・
詳しくは、ヒ・ミ・ツです(^^)

プロフィール

「里親募集中 生後半年 ♀️」
何シテル?   04/08 10:08
ども(^▽^)/ みやりんです。 2015年1月より HNをアミンチュから みやりんへ変更しました。 ただの車好きな 青年!?です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STI フレキシブルロアアームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 20:47:58
長浜・北びわ湖花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 12:34:22

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
来年の秋にワゴンに続いて無くなってしまうサンバー こんな素晴らしい車を無くすなんて 信じ ...
スバル プレオ スバル プレオ
一時期所有していたセカンドカー WRブルーのボディカラーが綺麗でした お下品とも言える ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型スペックBです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式のSTDタイプです。 凄い車でした。 この車を手放した事は、今でも後悔してます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation