• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月05日

ワンコ 保護中



只今、捨て犬を保護しています。

推測ですが
飼い犬が産んだ子犬を世話が出来なくなり捨てたんでしょうか・・・
どんな事情なのか分かりませんが安易に捨てないで欲しい物です!

ただ幸いな事に、
里親になってくれそうな方がおられて、あとは返事待ちです。

あたしも
一応、里親探しをしましたが

8人に聞いて2人は犬を飼う事自体無理!と言われ
そして、残り6人の方は「雑種は嫌!」と言うことで断られました。

血統であろうと、雑種であろうとワンコはワンコなんですけどね~!

って、コーギーを飼ってるあたしが言っても説得力ありませんが・・・(汗)



追記 9月5日 PM7:50

只今、里親さん決定、引き取られていきましたぁ~♪\(^o^)/
可愛がってもらえよ~♪
ブログ一覧 | 犬・猫・動物 | ペット
Posted at 2012/09/05 17:54:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年9月5日 18:11
保護、ご苦労様です!

里親になってくれる方が見つかってなによりです!

この世に生まれた命、大切にしないとですもんね!

ちなみにうちとこは、6匹のワンコでてんやわんやですがwww
コメントへの返答
2012年9月5日 19:33
ありがとうございます♪

良い返事が貰えるといいんですが・・

しろへーさんち、6匹も居るんですね♪
羨ましい♪
実は、あたくし
沢山の犬と戯れるのが夢だったりします。
2012年9月5日 18:20
お疲れ様です(^^)
命ある者を捨てるとは…昔から言われてますが無責任ですよね(-.-)

私も子供たちに「犬を飼おう」とせがまれているんですけど、きちんと世話をするかどうか、もうちょっと見極めなきゃ…と思ってブレーキかけています^^;

そんな親の気持ちを知らない子供たちにはブーブー言われてますが(@_@;)

コメントへの返答
2012年9月5日 19:38
ありがとうございます♪

どんな事情でも、
捨てる!と言うのは如何な物かと思いますね♪

たしかに、親御さんが思うのは
世話をしっかりするのか?とかですよね
あたしも、子供の頃 親父に良く言われました・・
でも結局、飼ってもらいましたよ♪
なので、backspinさんも是非に~(^▽^)/
2012年9月5日 19:34
そんなに可愛いのに…(T ^ T)
経緯はわからないっすけど命を粗末に扱うやつは所詮カスっすね。

保護した兄貴はかっこいい!
やっぱ世界を救うのは変態っすね(^∇^)

無事に里親が決まることを願ってます。
コメントへの返答
2012年9月5日 19:42
これからは、
世界を救う心優しき変態と呼んで下さい♪
( ^ ^ )ゞ

里親になってもらえると最高なんですが・・・
駄目な場合は、
カン吉君の相棒にどうですか?
それまでに、立派な変態犬に訓練しときます♪(o ̄∇ ̄o)

2012年9月5日 19:38
こんばんは~

実家じゃ預かるだけ
な話で置いてあげてた?
犬を結局最後まで面倒
みちゃった事がありました

まっアノ猫はそれより
長生きしとる訳ですが…
コメントへの返答
2012年9月5日 19:58
こんばんは~♪

きっと、その犬も感謝してますよ♪
レアンさん素敵♪

うちも現在のコーギーの前は
すべて捨て犬を拾って来てそのまま
飼ってましたよ♪
2012年9月5日 19:39
ご保護お疲れ様です♪

ほんと小さな命を・・・無責任すぎますね。
ウチにもワンコが1人いますが
可愛くて可愛くて♥
多頭飼いも考えていましたが
経済的に無理と言う事で今の所は
止まっています(^_^;)

里親さんが見つかると嬉しいですね(^_-)-☆

それにしても、この子の目、可愛い♥
コメントへの返答
2012年9月5日 20:06
ありがとうございます♪

先程、里親さんが尋ねて来られ
そのまま引き取られて行きました♪
良かった~♪

でも、元はと言えば捨てる奴が居るから駄目なんですよね!

ココアちゃん、
うーんと可愛がってあげてくださいね♪
(^^)
2012年9月5日 19:56
こんばんわ♪

写真のワンコ、可愛いじゃないですか!?

バカな奴のエゴで棄てるとは最低な畜生ですよね!

まずは、アミンチュ君の眼に止まった事はラッキーでしたね^^

後の里親探しへのご尽力も察し致しますが、棄てる奴以上に雑種が云々とは呆れた野郎共ですよね!
まぁ、今のご時世こんなもんでしょうね(爆

我が家も田舎故に、ワンコが飼える環境なんで今までずっと飼ってますが雑種が一番可愛く賢くて従順で病気にも強いと思うんですがね・・・

今はミニチュアダックスなバカ犬に家族全員、振り回されてます(namida



コメントへの返答
2012年9月5日 20:17
こんばんわ♪(^^)

お陰さまで、里親決定しました♪
これで一安心です。

あたしは、
子供の頃飼ってた犬が
雑種犬だった事もあり
雑種に対しての抵抗感は無いんですが、
中には雑種は駄目と言う方がおられますね!

確かに、血統付きは
見た目も良いし可愛いのも事実ですが
雑種犬だって負けず劣らず可愛いですよね!
2012年9月5日 19:57
実家に暮らしてたら里親になりたいのですが、今は会社の借り上げ寮なもので・・・

ほんとイイ顔してますね(^-^)
コメントへの返答
2012年9月5日 20:20
つぶらな瞳で可愛い顔してましたよ♪

ワンコじゃなく
これが、綺麗なオネーさんなら
レガバックさん立候補したでしょ?
あたしも同じくです(^^)
2012年9月5日 19:57
いつもながら動物保護をしっかりとお勤めご苦労さまです(^^)

以前に比べて野良犬とかもあまり見なくなりましたが道にゴミを平気でポイ捨てする人や吸い殻を窓から捨てる人は無くなりませんよね〜。出来ることなら現行犯逮捕してやりたいですヽ(`Д´)ノプンプン
動物も同じで困ったから捨てたんだと思いますが、自分で里親を探すとか考えないんでしょうかね?

アミンチュさんに見つけてもらったから良かった?もののホント捨てた飼い主は生き物を飼う資格がないですね。
里親が決まるとイイですね(^^)
コメントへの返答
2012年9月5日 20:34
ありがとうございます♪

里親さんも見つかって結果オーライでした♪
(^^)

そうなんですよ!捨てる前に
自分で探して欲しいものです!

でも、良かった良かった♪
2012年9月5日 20:20
こんばんは(´ー`)ノ


動物保護ご苦労様です♪昔に比べ減ったとはいえ、まだ捨てる人がいるんですね( ; ゜Д゜)

里親が無事見つかり何よりです♪
コメントへの返答
2012年9月5日 20:40
こんばんは\(^o^)

捨て犬、
0にはなかなか成らないでしょうね!

自分が飼ってる犬を捨てるなんて絶対に理解出来ません。

そして、捨てる前に自分で里親を探すなり行動して欲しいものですね~!

29日待ち遠しい!!(^^)v
2012年9月5日 20:28
こんばんは

無事に里親が決まってよかったですね。

かわいい目してるなぁ~
コメントへの返答
2012年9月5日 20:43
こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
里親さん御家族が来られて
引き取られて行きました
気の良さそうな方だったので一安心です♪

あたしと同じつぶらな目をしてましたよ~(^^;
2012年9月5日 21:01
里親さん見つかって良かったです!

でなかったら行かずにはいられなかったような(汗)
近くだし・・・

なにしろ可愛すぎますってこの仔♪
雑種のほうが身体丈夫だったりするのにね~
コメントへの返答
2012年9月6日 18:07
たった2日間でしたけど
居なくなると、なんか寂しい様な・・

NEW AGEさんなら
安心してお任せできますね♪
大福コンビ見てると、凄く分かります(^^)
2012年9月5日 21:54
いつの模に撮られたかと思えば?(俺を)
コメントへの返答
2012年9月6日 18:09
それなら
みっちーさんの頭をナデナデしてあげます♪(^^)
2012年9月5日 22:57
こんばんは☆
里親が見つかったみたいで良かったです☆
こんな可愛らしい子を捨てるなんて…悲しいですね(泣)
アミンチュさんの優しさにイイネです☆
コメントへの返答
2012年9月6日 18:12
こんばんは♪(^^)

思ったより早く見つかって
ホッ! としてます♪

でも、ホント
捨てないで欲しいですよね♪
自分で責任を持って行動してもらいたい物です。
2012年9月5日 23:28
この子、メスですか・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

と冗談は止めて、かわいいワンワンですね♪
ペットブームですが、捨てたりする飼い主にはペットを飼うことで発生する責任を考え直して欲しいですね!!
里親が決まって良かったです!!

そして、おいらはおネェ様とニャンニャンしたいですw
コメントへの返答
2012年9月6日 18:15
そこまで飢えてますか!!(*´д`*)

自分で飼えたら一番良かったんですが
現在、一匹でも大変なので・・・

おネェ様とニャンニャンの際は
誘って下さい♪
ハンディカム持って行きます(^^)
2012年9月6日 7:57
優しいですね。
神様はきっと見ています。

いつか恩返しと
御褒美?がありますよ♪
コメントへの返答
2012年9月6日 18:16
通海さんから
GT-Rのプレゼントが届かないかと
毎日、ワクワクしてまーす♪
もちろん実車のですよ~(^з^)
2012年9月6日 12:18
雑種でも可愛かったら全然いいですよ(゜∇^d)!!

でも、ぬいぐるみみたいに可愛いですねd=(^o^)=b

里親見つかって良かったです(>.<)y-~
コメントへの返答
2012年9月6日 18:19
ありがとうございます♪

今回で何回目なんや?と思うくらい
一年に一回は、里親探ししてる様な・・・
(^^;)
2012年9月12日 19:49
初めまして!先程は愛車紹介に「イイネ」をありがとうございました(^o^)
クルマも弄りも女性らしくないと言われますが、良かったら色々参考にさせてくださいね♪

優しい人に保護されて、里親まで探してもらえて、その子は幸せですね♪
コメントへの返答
2012年9月12日 20:18
はじめまして♪(^▽^)
コメントありがとうございます。

凄くカッコ良かったので
付けさせていただきました♪(^^)
またブログに書かれておられる
ブレーキパット、理想に近い物が見つかると良いですね♪

ワンコは今頃、可愛がってもらってると思います♪

プロフィール

「里親募集中 生後半年 ♀️」
何シテル?   04/08 10:08
ども(^▽^)/ みやりんです。 2015年1月より HNをアミンチュから みやりんへ変更しました。 ただの車好きな 青年!?です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STI フレキシブルロアアームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 20:47:58
長浜・北びわ湖花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 12:34:22

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
来年の秋にワゴンに続いて無くなってしまうサンバー こんな素晴らしい車を無くすなんて 信じ ...
スバル プレオ スバル プレオ
一時期所有していたセカンドカー WRブルーのボディカラーが綺麗でした お下品とも言える ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型スペックBです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式のSTDタイプです。 凄い車でした。 この車を手放した事は、今でも後悔してます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation