• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月19日

100万越え!!果たして出来るのかい??



あたくしの周りで妙に流行ってる

LINE-POP



85万以上は無理だろう!!と思ってましたが・・・

運よく、86万だせますた♪♪

なにやら、スコア200万の強者もいるみたいですが

43歳のおじさんがここまで出せたら満足れす。



あっ!

つぶやき なのでスルーしてくらはい(^^)

「何シテル?」でエエがな!と言う突っ込みが聞こえそうですが

ブログ一覧 | ゲーム | 趣味
Posted at 2013/01/19 22:57:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
福田屋さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2013年1月19日 23:00
つぶやきでええやんけ~ワレー( ゚д゚)
コメントへの返答
2013年1月19日 23:16
丁度ブログネタが枯渇してたので・・・
(#^.^#)
2013年1月19日 23:08
僕よりレベル上やんけー( ゚д゚)

コメントへの返答
2013年1月19日 23:21
おぉ~!師匠!!

レベル33
やりまくってますから~♪(^^;
2013年1月19日 23:59
ワシ、スマホとちゃうやんけーっ!
コメントへの返答
2013年1月20日 17:32
ほな、スマホに替えなはれーっ!
(^^)/
2013年1月20日 0:22
こんばんは(^^)

LINE-POP(・_・;)?
知らなかったので検索してみたんですが…いきなり攻略法が出てきました。

5秒ほど読んだんですが…脳みそが沸騰しました(^^ゞ

コメントへの返答
2013年1月20日 17:33
こんばんは♪

あたしも正月に知りました!!
頭の運動に良いですよ♪
しかし、反射神経の衰えを実感するゲームでもありますが・・・(^^;
2013年1月20日 1:12
ちょちょちょちょちょ、どうやったらそんな点数が出せるの~(*o*)

おっ、アミンチュさん、とうとうトップに躍り出ましたねっ!

しかしどうやったら80万点超えができるのか、いくら考えてもわかりませんよ(^-^;


コメントへの返答
2013年1月20日 17:36
動画と、しょうくんのアドバイス通りやってますよ♪(^^)

でも!
基本、パズルゲームは昔から苦手なので
アミンチュでもこれ位のスコアが出せる・・!と思って下さいね~♪
2013年1月20日 3:49
ベストスコアが私と2000点差です(笑)

ID教えていただければハート送りまくりますよ!

コメントへの返答
2013年1月20日 17:42
今回は、運が良かったみたいです♪
普段は40万前後をウロチョロしてま~す。

ID、メッセで送ります♪\(^o^)/
2013年1月20日 5:41
俺への嫌がらせやな。
昨日、ベットに座ってやってたら、ナースに笑われた。
私でも90万はいきますよって。
コメントへの返答
2013年1月20日 17:44
( ̄∇ ̄;)ハハッ♪

パズルゲーム
元々苦手なワタクシでも
イチかバチかで、これ位なら出せるので、
あとはやり込みですよ~♪
なにせ、毎日仕事ほったらかしてやってますんで・・(滝汗)
2013年1月20日 8:10
世の中の流れに
ついて行けてません。

これ、ゲームですか?
コメントへの返答
2013年1月20日 17:45
ゲームですよ♪

テトリスの親戚みたいなものです(^^)
反射神経の衰え度を知るのには良いかと思います。
2013年1月20日 9:36
気になってまた来ちゃいました(^o^;)

ナースが90万点って・・・(>o<)

昨日もだいぶやりましたが、どうやっても5万点前後(50回に一回10万点超え有)しかいけません(>_<)
限界を感じてるレガバックです・・・
コメントへの返答
2013年1月20日 17:48
携帯で文字を打つのが早い女の子は
結構いいスコアが出せるかもしれませんね♪

レガバックさんLINE-POP合コン
セッティングして下さい。(^^)

2013年1月20日 11:04
やりましたね〜おめでとうございます♪

私もパズドラとラインの2台体制でしよかな(^ ^)
パズドラのスタミナすぐ切れるので(滝汗
コメントへの返答
2013年1月20日 17:49
やりましょうよ♪(^^)

LINEその物のメッセージのやり取りは便利ですしね!

2013年5月8日 20:17
私には達人に見えます。

以前やったら30万行きませんでした(汗)
コメントへの返答
2013年5月8日 20:39
正統派プレイでは

ワタクシも大体30万前後ですよ~♪




プロフィール

「里親募集中 生後半年 ♀️」
何シテル?   04/08 10:08
ども(^▽^)/ みやりんです。 2015年1月より HNをアミンチュから みやりんへ変更しました。 ただの車好きな 青年!?です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STI フレキシブルロアアームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 20:47:58
長浜・北びわ湖花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 12:34:22

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
来年の秋にワゴンに続いて無くなってしまうサンバー こんな素晴らしい車を無くすなんて 信じ ...
スバル プレオ スバル プレオ
一時期所有していたセカンドカー WRブルーのボディカラーが綺麗でした お下品とも言える ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型スペックBです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式のSTDタイプです。 凄い車でした。 この車を手放した事は、今でも後悔してます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation