• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

お土産頂きました。

お土産頂きました。 仕事が月末で忙しい優悠パパです(^^♪

明日も石巻で頑張ります!!


え~、師匠にお土産を頂きました。

尊敬するのは高田純二。

その高田純二師匠に遠からず、近からずなのが霧男師匠。

そして一度は倒したいのがみっち~さん。

この間も負けました・・・。



まっ!そんな事はどうでもいいですね(笑)




霧男師匠

まぁ、適当なんです(笑)

自由人の自分が見ても、「この人、自由人だな~」って思いますから(爆)

そんな霧男師匠が、(4番目に)大切にしている奥さんと、久々の旅行に行ったお土産を頂きました♪



「お土産買ってきたからさ~、たいしたモンじゃないけど、某Z店に置いとくね~♪」

そんな期待させる電話が来たので、仕事が終わって某Z店に直行!




「横濱ポテト」





・・・普通のお土産でした(笑)



しかし中身は!

横浜の八百屋で買ったジャガイモが!!!





・・・入ってませんでした(笑)


中身も普通です。


どうした師匠!無理なダイエットは心の毒ですよ!(笑)



で、話しはガラっと変わりまして・・・






1周して、また霧男師匠の話題です(笑)

画像の車が師匠の愛車「霧男号」


祝!雑誌デビュー!!


生粋のスバリストです(爆)

「もうスバル車には乗らない!」というくらいスバル好き♪


霧男号と同じくらい、奥さんを大切にしてもらえれば、ベストパートーナー賞も確実!!

ってくらい、霧男号を愛してやまない霧男師匠。

愛すれば愛するほど、霧男師匠から離れていく霧男号。

どんな晴天も、洗車をすればたちまち雨&霧。

過去どれだけの走行会を台無しにした事か・・・

走行会の前日は、必ず洗車をするというからたちが悪いですよね~(笑)




あ・・・












・・・酒飲みながら書いてたら、これ以上書くのが面倒くさくなってきました(爆)






霧男師匠に興味を持たれた方は直接コメントしてみて下さい。

きっと、と~ても面白い返事が返ってくると思いますよ♪





ではでは~、乾杯!




「浦霞禅」美味しいですよ~、津波被災品ですが、味は変わりません♪






霧男師匠、これからも(霧男号とセブンスターとワンオフロールバーの次に大切な)奥さまを大切に♪




普通のお土産ありがとうございました(爆)




ブログ一覧 | 無駄な更新 | 日記
Posted at 2011/06/25 23:52:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

横転?
THE TALLさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2011年6月25日 23:59
奥さんに順番つけてはダメですねえ。

私は4人とも平等に一番大切でしたよ(-_-;)
コメントへの返答
2011年6月26日 0:05
そんな事ないくせに~(笑)



ちなみにウチは0番だと言ってあります。

他は小声で・・・(同着)1位だと言ってあります(笑)
2011年6月26日 6:15
やっぱ、嫁は1番でしょう(爆)
コメントへの返答
2011年6月26日 8:57
0番です。

大切で当たり前の存在なので、ランキングには入りません。




と、言ってみる(笑)
2011年6月26日 8:27
すいませんね(*'▽'*)

私の分までいただいて!
今度のオフ会まで保管お願いします(^_^)V
コメントへの返答
2011年6月26日 9:01
あれっ!?

昨日の夜の飲みオフに居なかったんでしたっけ?

あっ!そ~だ!電話したのに繋がらなかったんだ!

残念だな~(;´д⊂)
すーさんが鼻からポテト食べてるの見てないんだ~(笑)

プロフィール

「@チップ・デールD5 さん
休みでしたー。徒歩5秒に家があるのにテントで寝袋。
針葉樹多めに焚いてみましたー。薪持って遊びに来て下さい!酒とマグロしか準備出来ませんが(笑)」
何シテル?   04/12 20:51
魚を求めて北へ南へ東へ西へ いつもどこかで魚釣り♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2019年も宜しくお願い致します (雨ω男)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 20:16:43
のーふぃっしんぐのーらいふ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 21:29:35
繋がりに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 01:21:44

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前d5と事故でサヨウナラ。 現場に迎えに来てくれた鬼嫁が車を見て 「あ~あ・・・ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
春から秋は海、川、湖、沼と水がある所に♪ 冬は山へと出撃中! 一年中欠かせぬ相棒と ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場・・・。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation