• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

明日は・・・

明日は・・・ いつも突然だと言われる優悠パパです(^^♪

いいんです、それで(笑)






今回も思いつきで・・・






























石川県に行って来ます!!





行って来ますってよりは、行ってみます?(笑)



久々に「無計画旅行」をしてみます♪

明日の仕事が終わったら出発です(*^^)v


テキトーに行って、テキトーに帰ってきます(爆)


キジハタか太刀魚釣れないかな~?



ブログ一覧 | 遠征・旅行 | 日記
Posted at 2011/08/01 21:07:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年8月1日 22:31
思いつきで石川ですか?
大物祈願!!

実は、今日、明日と渓流の予定で、現地はそんなに降ってないんですけど、福島、新潟のニュースがインパクトがあって家でブラブラしています。
コメントへの返答
2011年8月1日 22:40
思いつきで石川です。

今回は家族旅行でして、子供に元気な海を見せてあげようかと。

大雨の被害も酷いですね。
元気になれるのかな、日本は・・・。

こちらも台風の襲来に怯えています・・・。
2011年8月1日 22:37
ちょっと近所まで旅行ですか♪盆休みずらしたサンデードライバーとか周囲確認が不十分で危険なドライバーが急増してるんでご安全に(‘o‘)ノ

キジハタ釣れてるみたいなんで自慢のステラで50アップ連発させて下さい(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年8月1日 22:44
カミさんが運転したいそうなので、危険なドライバーの一人になるかも知れません(爆)

東北道過ぎたら交代します(爆)


ステラですか~・・・

持ってね~し!( ̄▽ ̄;)


潜って捕ります!( ̄^ ̄)
2011年8月1日 22:58
自分も明日休みだから一緒に遊べると思ったのに・・・石川県に遠征とは,こりゃ完全に無理ですね!

仕方がないので,お土産に「きんつば」をお願いします。なお,「金壺」でも可です!

頼みましたよ~♪
コメントへの返答
2011年8月1日 23:05
お土産代貰ってたら買ってきたんですが、こりゃ完全に無理ですね!(笑)

諦めたら、そこで試合終了ですよ。

男なら~・・・(爆)


石川限定のガンプラあったら買って来ますね(*^^*)
2011年8月2日 5:47
適当、無計画・・・

なんて、素敵♪

私も、思いつきで生きてますから(爆)


用水路で何狙ってるの?
コメントへの返答
2011年8月2日 21:36
私『も』って(笑)

これはナマズぅです♪
イベントのプラしてました(^o^)/~~
2011年8月2日 5:53
おはよう!

新潟は通過するだけ?

ささかまとなまどら待ってるよ!(#^.^#)
コメントへの返答
2011年8月2日 21:38
今、東北道なんで3時間後位に北陸道から投げますね♪

落とさずキャッチして下さい(*^^*)


あっ!年寄りは寝てますね(爆)
2011年8月2日 15:54
来まっし、見まっし、釣りまっし!

自分は仕事だけど〜!

お待ちしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月2日 21:41
会えなかったら、今度は宮城に来て下さいね(笑)

ステッカー代・・・



新車でD5買えちゃうな~(爆)

まだ、宮城を走行中です(^з^)-☆

プロフィール

「@チップ・デールD5 さん
休みでしたー。徒歩5秒に家があるのにテントで寝袋。
針葉樹多めに焚いてみましたー。薪持って遊びに来て下さい!酒とマグロしか準備出来ませんが(笑)」
何シテル?   04/12 20:51
魚を求めて北へ南へ東へ西へ いつもどこかで魚釣り♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2019年も宜しくお願い致します (雨ω男)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 20:16:43
のーふぃっしんぐのーらいふ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 21:29:35
繋がりに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 01:21:44

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前d5と事故でサヨウナラ。 現場に迎えに来てくれた鬼嫁が車を見て 「あ~あ・・・ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
春から秋は海、川、湖、沼と水がある所に♪ 冬は山へと出撃中! 一年中欠かせぬ相棒と ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場・・・。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation