• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月02日

2015東北ownersオフ(前夜祭)

2015東北ownersオフ(前夜祭) GWですねー!

楽しかったですねー!

いやー、楽しかった!













起床はいつもの3:30

4週連続です!

釣りたい場所で釣る!

拘って通いましたー!

1、2週目は完全ボーズ・・・

3週目は新しい浮きを購入し気持ち新たに望んで1匹。

約20時間ぶりの釣果でした。

そして本日!

朝からの雰囲気もいつもと違うっ!

きたか?

きたのか?



キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

開始30分でのツン!

すかさずアワセて1匹目を幸先良くGet!

バラグルセットで馴染んでからバラケが抜け始めると早々にツンっ!

おそらく底には小さな笹の枝が沈んでるようで、たまに軽い根掛かり。

針に笹の葉が付いてきます。

笹の枝スレスレに棚取りして、同じラインで振込み。

今までの修行時間が無駄ではなかったと思わせてくれる!

愛すれば、愛は返ってくるんですね!

I LOVE へら鮒!!











クゥゥ~♪気持ちぃぃぃー!






自撮りチャレンジ!

確認するとバッチリ魚が写ってるー!

帰ってきて確認すると・・・




目閉じてるー!(笑)

あ"ー!(爆)

いやー、楽しかったっすー!

大満足のGW初日でした(・∀・)





あ、




先日、めでさんが宮城入りするとの事でおもてなししてきましたよ♪

めでさんの為なら例え火の中、水の中。

ささやかな宴でしたが、準備から全てやらせて頂いて楽しかったです。

これから準備ー!って時に往復10分の場所に車を取りに行って30分帰って来なかった3名のお陰で、火起こしからテーブル・椅子の準備、柿の種を皿に盛り付けるまで全て1人でやらせて頂きありがとうございました。

全~然、根に持ったりしてませんのでお気遣いなく。




次にお会いするのが楽しみですね(#・∀・)





ちょさん、体調戻りました?時間ある時BBQしましょー!

アンパパさん、めでさんは前夜祭の不満言ってませんでした?
具なし素ラーメンは、さすがにおもてなし料理じゃないですよね(笑)


めでさん、また来年!



あ、



10月か(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/02 17:48:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2015年5月2日 18:55
一本手前で道を曲がったために、眼下に優悠パパさんが見えるのになかなかたどり着けないもどかしさ(笑)
まったく先頭走ってたのはどこのどいつだぁ~...てσ(^_^)でした。

へい、すんません。m(_ _)mペコリ
コメントへの返答
2015年5月3日 5:30
おはようございます♪

その道を進んで、2コ目の止まれから斜め(ほぼ真っ直ぐ)に砂利道を下ると、自分が居る場所に来れるんですよ。
宮城県民なら知ってて当たり前です。
さては福島県民だな!(笑)

今度は火起こしお願いしますー(・∀・)
2015年5月2日 18:57
全部準備して頂きすんませんですm(__)m

道路は先頭に付いていっただけですよ~(笑)

方向音痴ばかりですんませんです( ̄0 ̄;
懲りずにまた宜しくお願いしますm(__)m





ぜったい恨んでるな……f(^_^;
コメントへの返答
2015年5月3日 5:34
どーもです(・∀・)

先頭が悪いんですね。
あんな超メジャーポイント(釣りの)で迷子になるなんて同じ宮城県民として恥ずかしいです(笑)

恨んでませんよー
次回のセレブラーメンに期待してますー
2015年5月2日 19:49
優悠パパさん、私はGWにインフルB型と流行りに乗っちゃいましたT_T
流行りもの好きとしては、仕方ないのかなと(笑)
GWにインフル‼︎
家族からのブーイング(笑)
そして隔離∑(゚Д゚)
忘れられないGWになりそうです(^^;;
コメントへの返答
2015年5月3日 5:37
おはようございます。

そーですか・・・
隔離されてるんですか・・・
自分も記憶から・・・
抹消しておきます・・・

今までお世話になりました。



いや・・・、なった記憶がないぞ!!(笑)
2015年5月2日 20:06
優パパーー、前夜祭ありがとうございました!

めでさんも喜んでましたよ、多分。。。

前夜祭につきましては、十一の利息以外は

誰一人文句いってませんよーーー!


でも、みんなが言ってた。

今年の優パパはいい人だなぁって(笑)
コメントへの返答
2015年5月3日 5:49
主催者様、おはようございます。
請求書は届いてますでしょうか?
突然の丸投げ、なかなか面白い事をして頂きました。
「飲んだらすぐ寝ちゃうから~、1本飲めるかな~?」
何て言ってた参加者様は、結局、ビール、スパークリングワイン、チューハイと飲み尽くしてました。
そう言った誰も喋らない裏事情も加味した料金となっております。
翌月末までお支払いお願いしますー(・∀・)
2015年5月2日 21:55
本当にありがとうございました♪

楽しかったです。

めDELICAと職質のダブルサプライズもあったし(笑)

ビンは宝物にします♪


みんなが喜ぶことしたから、釣り神様が微笑んで・・・

あ、腕ね(^^;


では10月にお会いしましょう(^^)/

裏磐梯は迷子にならないと思います(笑)
コメントへの返答
2015年5月3日 5:58
どーもですー(・∀・)

ここがいいっ!ここで車中泊する!
なぜにあんなにあそこを気に入ったのか疑問です。
職質ってもしかして仕込みですか?(笑)

めでり神様のお陰で最高の釣果に恵まれました。
ありがたやー、ありがたやー

あれだけおもてなししたんですから、あと5回は御利益ありますよね(笑)

家族サービス頑張って下さい!!
2015年5月2日 23:30
ん~幅広い^m^

へら~って難しそう~^^;;

想像力が豊かでないと出来ない釣りだなぁ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

コメントへの返答
2015年5月3日 6:44
どーもです(・∀・)

想像するのが楽しいんですよー

ある意味妄想ですけど(笑)

そして理想通りに相思相愛になれました。

昨日の出来事を回想しながら今日を過ごします。


「そう」に拘って返信みましたが難しいですね(笑)
2015年5月3日 3:50
野ベラですか?
コメントへの返答
2015年5月3日 6:45
どーもどーも(・∀・)

ダムですよー

元気な野生児でした(笑)
2015年5月3日 7:21
おはようございます(^^)

随分遅くに到着ですみませんでしたーm(__)m
楽しく美味しい時間でした。

今度は釣りの話しも出来たら嬉しいです!
コメントへの返答
2015年5月3日 8:10
おはようございます。

もしかして来ないんじゃ?と話が出てたのは内緒です(笑)

釣りの話ですかー
丸1日でへらの話が終わるかどうか・・・
次の日はシーバスですかね?
・・・全部話してたら1ヵ月位終わらないと思いますよ。

お付き合い宜しくお願いしますー(・∀・)
2015年5月3日 13:52
ダム??

DAM???

呼びました????(笑)
コメントへの返答
2015年5月3日 17:40
呼んだよー

おいでー

早くおいでー

鬼嫁、子供は実家に帰ったんで暇だよー

もうすぐ寝て、明日は3時に起きるからー

明日の夕方は暇だよー(笑)

プロフィール

「@チップ・デールD5 さん
休みでしたー。徒歩5秒に家があるのにテントで寝袋。
針葉樹多めに焚いてみましたー。薪持って遊びに来て下さい!酒とマグロしか準備出来ませんが(笑)」
何シテル?   04/12 20:51
魚を求めて北へ南へ東へ西へ いつもどこかで魚釣り♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2019年も宜しくお願い致します (雨ω男)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 20:16:43
のーふぃっしんぐのーらいふ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 21:29:35
繋がりに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 01:21:44

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前d5と事故でサヨウナラ。 現場に迎えに来てくれた鬼嫁が車を見て 「あ~あ・・・ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
春から秋は海、川、湖、沼と水がある所に♪ 冬は山へと出撃中! 一年中欠かせぬ相棒と ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場・・・。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation