• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月03日

まるで台風のような春一番???

まるで台風のような春一番???


  こんな画像入れちゃいましたが

 べつに呑んでるわけじゃありませんKARA・・







最近色んな改造に走っておりまして

今回はあまり興味の無いエンジン系・・


METAL MAGIC の加工サージタンクを付けてみました

ノーマル下取りの条件はありますが

これだけメンドくさそうな加工して15000円は安い???んじゃないかと・・


そう思ったから買ってみたんですが



結果、鈍感なワタシにも体感できたんです



ここまでハッキリと違いを感じたのは電動ファン以来かもしれないなぁ~








 さて


   次は何にするか・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/03 21:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2012年4月3日 21:42
台風の方がまだ風が収まるの早い気がする・・・。

その名前のお酒作ってください(笑)
コメントへの返答
2012年4月3日 22:10
このオサケですかぁ~(^^♪

旨いんだなぁ~、これが・・

ごっそしますから
2012年4月3日 21:54
ようやく風。納まってきたか な?

メール。入れたんですが・・・
電話。入れたんですが・・・


             クビ。ですか?(笑)
コメントへの返答
2012年4月3日 22:05
おお~
それはスンズレイしました・・

電話は寝室、メールは今気づきました




さて、どれどれ・・




おおおお~~~~
パーペキじゃないっすか!
ナイッス!!!








すいません
明日4時起きなんでもう寝ます・・
2012年4月3日 22:03
こういうパーツで体感できるものってイイですね!

私はインテークチャン婆つけましたが、
体感は????
鈍感なだけ?

でした。
コメントへの返答
2012年4月3日 22:08
23用も純正加工できるみたい

こういうのもオモシロイです
街乗りが楽になりました・・
2012年4月3日 22:05
いつか付けたい!

コメントへの返答
2012年4月3日 22:14
ですよね~
こういうイタズラもたまには楽しいもんですよね~(^。^)
2012年4月3日 23:01
こんばんは。
この酒、飲んでみたいです。
コメントへの返答
2012年4月4日 5:13
キリッとしていて
いかにも生酒らしいナマザケです

そこそこ旨いです!
呑みに来て下さい(^^♪

プロフィール

「足跡ONにしてアクセス願います・・」
何シテル?   09/03 17:45
もぐりのBAR Speak easy 45 完成! シングルモルトウイスキーとコロナビール専門 (最近バーボンもあり) ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 22:11:55
車の中が砂だらけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 18:41:15

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
マニュアルの乗用車です
スズキ ジムニー オートマ (スズキ ジムニー)
2018/4/7 売れました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2016 ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
珍しいF6AターボのATです ーーーーーーーーーーーーーーーー 売りました もう ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
33売却に伴い 仕事専用車として購入 ガソリン2700なのでとってもトロいです・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation