
ココアオフ行って来ました!
先週土曜日にww
ども、いっつもタイミング遅いたいぞ〜です!
いやいや、タイミング遅かったですね〜
参加のww
はい、遅刻しました!
ごめんなさい…( ;´Д`)
ジーノの洗車やら、ワンオフバネ取り付けやらしてたら出発予定時刻をかる〜く過ぎてました∑(゚Д゚)
んで中国道を爆走!
流石!5速MTでターボのジーノちゃん!早いですね〜!
ブチ抜かれましたww
んで抜かれた次の瞬間、燃料カット入ってましたww
ココアで高速、初めて乗りましたが、走らない…( ;´Д`)
中国道のアップダウンの激しさを痛感しました(; ̄ェ ̄)
そして姫路バイパス名物の渋滞にハマりタイムロスしながらの、やっと淡路島到着!
極めつけは「ハイウエイオアシスってどこよ!」
と、まぁ色々ありながらも無事オフ会場へ!
感想は、方向性は違いましたが、同車種オフはやっぱり楽しい!
んでも、集まり悪いですねぇ…
やっぱり、オーナーに女性が多く、「オフ会?何それ?美味しいの?」ってな感じなんでしょうか?
パーツ取り付けオフとか、ハードなオフも良いですが、カフェオフなんかのゆる〜いオフの方が良いのかな?
まぁ、カフェオフ最中に勝手にパーツ取り付けオフ開催させたりして勝手に楽しんじゃう人間ですがww
ほんと真剣な話、オフ参加人数増やしたいですね〜
次回までにスカウト頑張りましょう!
あんまり絡めなかった方、申し訳有りませんでした…次回、めちゃくちゃ絡みに行きます!
めちゃくちゃ絡んだ方、申し訳有りませんでした…
次回も絡みに行くので覚悟しといて下さいねww
てな感じで、ココアオフ熱かったです!気温もね!
画像はフォトアルに…数枚だけww
Posted at 2014/07/18 05:35:49 | |
トラックバック(0) | 日記