• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

Be with youexclamation×2exclamation×2

ヾ(´ω`=´ω`)ノマイドマイド*


ぉ久し振りでござぃマス台風ほっとした顔台風
ゃっと温なってきたカラ
冬眠カラぉ目覚め目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みんなメッセージ
ぁりがとー(長音記号1)ほっとした顔揺れるハート
姫ゎ
ぉ元気デスょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウィンク手(グー)ひらめき


冬眠生活ゎ
毎年通過行事デスん霧雪霧
だって……
冬場ゎ寒ぃexclamation
風邪ひくexclamation×2exclamation×2
引きこもろー(長音記号1)ッッヽ(≧▽≦)/ワーイ*


そんなゎけで
ゴソゴソゃっと始動車(セダン)リサイクルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

記念すべき1発目ハートハートハート
@奈良ドンキホーテグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワッショイ*

関東勢とぁる方が
奈良に来てたので
プチオフ緊急召喚されてンわーい(嬉しい顔)ひらめき

ご存知
アリルしゃん台風ほっとした顔台風

ぉ土産も
たくさん頂ぃたのデスが
それょりもたくさんの
優しぃぉ心遣ぃを
頂ぃてしまぃました( ´艸`)

短ぃ時間ゃったケド
楽しかったうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


そして×②exclamation×2
本拠地 恵比寿會聖地にて
ナイトオフー(長音記号1)車(セダン)リサイクルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ムチャ久々ゃったケド
相変ゎらずの空気感(*´д`*)アハン*

ー(長音記号1)
ぢっゎコレ
先月の話…
ゃったりする(///ω///)♪テレ*


てゅか
姫エスすーぱーどノーマルで
出撃ゃってン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車検でしたハートハートハート

車検ゎ
すんなり通ってンけど……

車高調の調子悪くて…

ぃゃ、ちゃぅ(ヾ(´・ω・`)

ぶっ壊れて
オーバーホールに1ヶ月ボケーっとした顔手(パー)チーン*


ほんで今度ゎ
車高調組もォとしたら
足回りベシャベシャで
ドロドロでデロデロで
明日カラTOYOTAへ
ピットインげっそり失恋失恋失恋
車検受けたばっかゃのにッッΨ(`◇´)Ψキー*

何かもォ
どどー(長音記号1)んと波が
襲って来るぅぅ(T^T)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんなニュアンスday...


ゴールデンウィークも明けて
ゃっと落ち着ぃたし…
先月の26日以降
休んでへんネンなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)考えてる顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


少し充電したら
またアクティブに
出撃ョー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワッショイ*


またみんなと
オフ会&みんカラで
会ぇるコト
楽しみにしてぉりマス( ´艸`)揺れるハート


乱文謝謝黒ハートES姫わーい(嬉しい顔)ひらめき

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/07 16:02:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

軽井沢MTG2024参加しました
mizuhoさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

いつまでも名優
バーバンさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2012年5月7日 16:59
お久しぶりっす(*´▽`*)


シャコチョー壊れちゃったっすか?


んで、足まわりも?


早く直るとイイのにね~


直ったら、滋賀来てねヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年5月7日 21:16
ぉ久しぶりデスぅほっとした顔手(パー)


車高調って
壊れるモノなんだろォか涙涙涙


また癒されに
滋賀行きマスうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
滋賀メン好きー(長音記号1)ッッ目がハート目がハート目がハート
2012年5月7日 17:32
姫に会いたーいo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年5月7日 21:18
ー(長音記号1)ッッウィンク手(グー)ひらめき

(屮°□°)屮カモーーン*


でもチョット遠ぃexclamation&question
2012年5月7日 18:24
ども(^ω^)
車高調壊れちゃったんですか?
しかし楽しそうで良いですね(*ノ∀`*)
全国オフまた来ますかー?(*´Д`*)
コメントへの返答
2012年5月7日 21:21
そォなんデスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)泣き顔たらーっ(汗)たらーっ(汗)
shockげっそり失恋失恋失恋

もちろん
全オフ行きマスょー(長音記号1)うれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
2012年5月7日 19:55
また全国で♪


でも元気そうで安心しました!!
コメントへの返答
2012年5月7日 21:24
ぁっちぃぼー(長音記号1)さぁんうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


全国で
ぉ会ぃしましょウィンク手(グー)ひらめき
楽しみデス台風ほっとした顔台風


ぁっちぃぼー(長音記号1)サンに
ぉ渡ししたぃモノがッッexclamation×2
2012年5月7日 20:29
色々大変だったのね…(*^^*)
あ(゜ロ゜)

全オフは参加かな(^-^;
コメントへの返答
2012年5月7日 21:26
現在進行中で
大変なコトなってマスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)考えてる顔ダッシュ(走り出すさま)
足回りがッッexclamation×2exclamation×2


全オフ参加デスウィンク手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
2012年5月7日 20:42
こんばんはです(^^)/

お久しぶりで~す(o^^o)

車高調大丈夫ですか?

復活待ってま~す!(^^)!

姫さん、全国で会えるのかな~?
コメントへの返答
2012年5月7日 21:30
全国行きマスょー(長音記号1)ヽ(≧▽≦)/ワーイ*


盛り上がって
参りましょォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アゲ*
2012年5月7日 21:59
足回り直して、関東エリアに進出ってのはいかが?(//∇//)

また全国オフでお会いしましょう(^o^)v
コメントへの返答
2012年5月8日 12:00
関東勢と
もっと交流したぃデスー(長音記号1)台風ほっとした顔台風


12日後に
ぉ会ぃしましょォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
姫のぉ顔
覚ぇてるかしらexclamation&question
2012年5月7日 22:18
三時間ぐらいかな(^ー゜)

でも姫に会えるなら絶対行く‼笑
コメントへの返答
2012年5月8日 12:07

3時間かぁ車(セダン)リサイクルダッシュ(走り出すさま)


絶対来るexclamation&question
ホンマに(´・ω・`)?

会ったら幻滅しちゃぅゎョー(長音記号1)うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)ワラ*
2012年5月7日 22:51
こんばんは♪

お久しぶりですね(゚∀゚ゞ)

車高調壊れて足まわりも最悪なんて車検受けたDに文句の1つも言ってみては!?(゚ロ゚)

暖かくなってきたので活動再開ですね(^o^)

ではまたみんカラ内で!(笑)
コメントへの返答
2012年5月8日 12:14
ぉ久しぶりでござぃマス<(_ _)>


ゃっと活動再開なんデスが
まだ少し肌寒ぃ……霧雪霧


また12日後にexclamation×2ワラ*
もちろん行きマスょねexclamation&question
2012年5月8日 0:08
んん?

ドロドロデロデロって・・・
ブーツがパックリと逝っちゃったって事かしら?
んー、やっぱり最近のは質が落ちたっていうのはホントなのかな・・・

ともあれ足回りは、一歩間違えれば危ないもんね。
しっかし直して貰ってちょ。
コメントへの返答
2012年5月8日 12:18

とりぁぇず
今日ゎTOYOTA出撃デスうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キビキビ直してもらゎんとッッexclamation×2exclamation×2

愛しの愛車チャン台風ほっとした顔台風
早く元気なって欲すぃ!щ(゜▽゜щ)
2012年5月8日 8:08
車高調は壊れるもんですよ手(パー)

大体二万キロぐらいが寿命だったような記憶が手(パー)

因みにぼくは車高調は使い捨てにしてましたあせあせ(飛び散る汗)

だってノーマル捨てちゃったんだもん
コメントへの返答
2012年5月8日 12:20
そんなッッ(○_○)!!

もったぃなぃコト
出来なぃデスー(長音記号1)泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも
買ぃ換ぇたぃ涙涙涙涙
切実に…(T-T)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

2012年5月8日 8:55
その節はありがとうございました。

もうドキドキものでした。

貴重な時間をありがとうございました。

元気のエキスをいただきました。

またちょうだ~い!

(゚Д゚)ヒメターン
コメントへの返答
2012年5月8日 12:23
アリルしゃー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2

チョー緊急召喚オフ
楽しかったデスー(長音記号1)台風ほっとした顔台風
ぉ待たせてして
申し訳ござぃませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


また遊びましょォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2012年5月8日 9:42
脚廻りをサワサワとかペロペロとかぁ

なんかエロく聞こえるんですが・・・

車高調の次はドラシャかい?

俺も気いつけよ(汗)

また待ってるよん♪

ミニスカのツナギ用意しとくわっ
      ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ 
コメントへの返答
2012年5月8日 12:49
ぃろんなトコロに
飛び散ってマス(///ω///)♪ワラ*


滋賀
また行くー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
単独でも
かまゎなぃデスかexclamation&question


ミニスカつなぎ着て
作業しますぅヽ(≧▽≦)/ワーイ*
2012年5月8日 12:16
ん!?

誰!?(笑

ってか・・・

前回のコメ返まだ!?(爆爆
コメントへの返答
2012年5月8日 12:51
ぃゃん
ひどぃッッ°・(ノД`)・°・ワーン*


前回って
何ですかexclamation&questionexclamation&questionワラ*
2012年5月8日 13:05
おぉ~
久しぶり♪

GWに名阪から奈良経由で実家帰ってたのに~

てか、車高長壊れたって走行中!?
怪我はなかったん?
コメントへの返答
2012年5月8日 16:11
ゴールデンウィーク
のんすとっぷ わーかー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



走行中でゎ
ござぃません冷や汗2手(パー)
頭の緩ぃ姫にゎ
ぅまく説明出来ひんケド
回せへんかったッッ ー(長音記号1)ふらふらたらーっ(汗)
2012年5月8日 15:42
はにぃぃぃぃぃぃいい~~~♪ヽ(´∀`。)ノ



ボクは元気だよ~! (´・ω・`)

ってか・・
ダメダメ!! ミニスカのつなぎなんて! w

代わりに
ボクが着るから❤

ってことで

今年も虐めてね~♪(〃∇〃)テレッ
コメントへの返答
2012年5月8日 16:14

だぁりぃぃぃぃぃん・⌒ ヾ(*´ー`)ペイッ*


今年も
踏みつけてぁげる黒ハート黒ハート黒ハート
全国楽しみにして
下サィねー(長音記号1)ヽ(≧▽≦)/ワーイ*


ゴリゴリのロリロリのノリノリで
踏んでぁ・げ・るハートハートハート
2012年5月9日 9:01
はじめまして、es1373と申します。

姫エス退院後は、今まで以上の色っぽさが出るのかなぁ?

低いエス憧れま~す!!

これからも、姫エスをかわいがってあげてね!
コメントへの返答
2012年5月11日 10:53
初コメぁりがとデス台風ほっとした顔台風

色っぽさゎ出ません<(`^´)>ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
男前になるのデスうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

俄然車高短派ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2012年5月11日 0:31
(。・ω・。)/やう!!!

元気かいな?

エスは仕上がりそうなん???

全国であなたを待ってるファンがたくさんでっせ!!!
コメントへの返答
2012年5月11日 10:56
ファンだなんて(///ω///)♪テレ*


今年も
暴れ狂ぃマスウィンク手(グー)ぴかぴか(新しい)
恵比寿girlの力を
ズズズイとexclamation×2exclamation×2

「恵比寿會ゃばー(長音記号1)
ッッて思って頂けるょォに
頑張るッッo(`^´*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ムン*


そして
明日ゎ夜の部ゎ
如何程に(´・ω・`)?

プロフィール

「26歳♡秋(。・・。)ふるすもdebutしたるネン(`・ω・´)キリッ*」
何シテル?   10/30 23:09
初めてましてッッ 愛車 前ゎ 友達カラ貰った ォデ乗ってたで 今ゎぁ ェスティマ ァェラス 50系後期 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前ゎ友達カラ貰った ォデ乗ってたョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(グー)ひらめき 今も ォデ好き黒ハート黒ハート黒ハート でも 今ゎエステ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation