• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月30日

毎晩1本

今朝は寒いと思ったら

DAYZに乗り車庫から出て

走り出したら

13℃






寒い訳です。

あっ!そうそう

最近は日が短くなりましたね。

帰宅時はライトオンです。

でね!以前より

ライトが明るいと思ったら

車検時に光軸調整され

やっと標準の光軸に戻りました。

で、思いました。。。。。。








ロービームって結構遠くまで

照らすんですね v( ̄▽ ̄)v


実はDAYZって納車日にローダウンして

光軸は未調整のまま・・・

バーナーは安い

信玄製の6000Kを使ってます。(3年持ちました)

3年で間乗ってました。







いつかやろうと思いながら、そのまま

手前しか照らさない

前傾姿勢での夜間運転生活でした。

昔、光軸を自分で調整して上手くいかず懲りましたから( ̄▽ ̄;)

そしてタイトルの毎晩1本ってビール( ^^)/▽▽\(^^ )じゃなくて

先日から作業始めたスカッフプレートへのダイノックノックシート貼り

いよいよ☆今夜はラスト1本







無事にスカッフプレートに

ダイノックシートを貼り終わり。

4本の作業終了







リア簡単かと思っていたら

意外と曲面が凄かった(´・_・`)

ドライヤーで温めて

かなり伸ばしました☆

ただの樹脂部品が・・・

カーボン製に見えるよね :(;゙゚'ω゚'):?


次は塗装の工程を急がないとです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/30 20:21:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 9/23
とも ucf31さん

えぇ! あるのぉ??
P.N.「32乗り」さん

今夜は「常陸味噌らーめん むとう」
zx11momoさん

レガシィ発売35周年の今年、懐かし ...
subaru1103さん

一応晴れ?黒い雲が多いけど(昨日は)
らんさまさん

実録「どぶろっく」104
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年10月1日 10:28
ビールは何本飲んだんですか(*´∀`)?

酔っぱらったせいなのかダイノックノックシートになってますよ(笑)
コメントへの返答
2016年10月1日 20:22
アレッ?確かに
そーなってるし(笑)
ゆうべは飲み前だったような
もう、夕べの事は忘れました(笑)

プロフィール

「[整備] #セレナ リアガーニッシュ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/664821/car/2485964/4746792/note.aspx
何シテル?   04/22 18:30
またc25セレナに乗り換えです。 一台目は新車でしたが今回は、もちろん中古です。 一代目は後期ハイウェイスターのVセレクションでしたが 二代目は後期ライダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

日産 セレナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 21:30:21
ふいるむ屋さん 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/03/31 20:48:31
 
RS★R 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/03/04 19:43:13
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
c25セレナの後期が好きで、一台目は新車でした。 また買ってしまいました。もちろん今回は ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
大型バイク免許とって最初の愛車 また欲しい
日産 デイズ 日産 デイズ
人生初の軽自動車です。 良く走りますね。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
また、いつか乗りたいと思っている良い車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation