• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

☆本日は晴天なり~☆

☆本日は晴天なり~☆ イイ天気でしたw

絶好の洗濯・掃除日和~♪ 洗車は後日w

朝から洗濯機フル回転!

寝具・カーテンも洗って、干して☆

窓もキレイに磨いちゃいましたw




そして明るい暖かいうちにとワンちゃんの散歩に行ってきました☆

実を言うと・・・

洗濯物小分けにしすぎて洗濯機回すコト10回!

my洗濯洗剤使いきってしまったので明日洗濯できない(T_T)から買い物がてらにw

洗剤入れすぎなのかな? 今回は「ボールド」でした

私は『洗ってるゼ!』って感じにアワアワになるのが好き☆

でも今の洗剤ってエコ?あんまりアワアワにならんのよね~

だから『タイド(濃縮タイプ)』が好きですw 余裕のある時まとめ買いしてますw 緊急時はボールドw


で、散歩中に見た写真の木

これ何の木? 桜の種類? フワフワなお花でキレイなピンクだったヨ


今日の夕飯は「あじの開き」と「ほたるいかを煮たやつ」

ちょっと健康的でしょ?
ブログ一覧 | 本日のかれん | 日記
Posted at 2010/04/25 21:10:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 21:27
今日はいい天気だったんですね。
ぴんきーはひきこもりしてたので・・・
天気分からないっす(笑)

八重桜かしら?
コメントへの返答
2010年4月26日 21:52
と~ってもイイ天気でしたよ♪
ぴんきーさん夜遊びしすぎですww

あ!コレは八重桜だったんですねぇ~
そうだそうだ!!
2010年4月25日 22:02
ホント今日はいい天気でしたね。

たぶん八重桜だと思いますよ!

ソメイヨシノの後、咲くらしいのですがここのところの気温のせいで一部の地域で同時に咲いているらしいですよ。
コメントへの返答
2010年4月26日 21:55
ちょっと風がありましたがポカポカでしたネ♪

もう5月なんですから、こんな陽気じゃないと
いけませんよねぇ~w

そうだ!八重桜ですね☆
とってもフワフワでキレイなピンク色でしたw

今年は桜をマジマジ見れなかったので
イイ花見気分でしたヨ♪
2010年4月25日 22:07
はぃ!洗車したひとで~す

>今日の夕飯は「あじの開き」と「ほたるいかを煮たやつ」
ちょっと健康的でしょ?

Σ(゚Д゚;エーッ!
偶然ですがうちもアジの開きでした!
ほたるいかはお母様が作ったのかな?
うまそっ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
コメントへの返答
2010年4月26日 21:58
洗車お疲れ様でした☆
私も洗車すればよかったー!
今日も晴天だったので車の汚れが目立ちましたw

おー!メニュー一緒だったんですネ♪
ほたるいかは私かれんが煮ましたw
で、あじは母が焼きました(笑)
皆に不思議がられるんですが、実は
魚。焼けません(爆
なぜか?焦げるだけで焼けませんw
2010年5月3日 21:16
こんばんわ☆

連休中もお天気良いですね(*^▽^*)
明日は26度になるみたいで・・・
こっちはまだサクラが残ってますよ~

健康的ですね。海の幸
コメントへの返答
2010年5月4日 16:27
ホントに毎日イイ天気でw

洗車しなくちゃ!と思いつつ・・・
得意の放置プレ~中ですw

この気温で桜見れたら幸せかも~♪

プロフィール

「喪中」
何シテル?   04/19 21:17
わがままなので『姫』♪ 『姫』って歳じゃナイケド(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
納車1年たちましたw ホントはTT欲しい~!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation