• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月23日

最近ご無沙汰で・・・。

ここ最近、ほんとにご無沙汰しておりましたが・・・

やっと、業務が落ち着いた為復帰?(笑)

で、ここ最近のことQ州全県(離島含む)まわった(JOBで)・・・

でもって・・・
↓↓↓


久しぶりにネイ乗ったら・・・
カマホラレマシタ・・・

信号で停車中に原付バイクを運転していたおじいちゃんに

『ガツン!!』

ぶつかった瞬間、おじいちゃんが逃走しようとしたため、降りて捕獲!

すぐに警察等を呼び取り調べ・・・

とりあえず、物損事故で話をまとめ連絡先を聞き保険屋対応に、事後処理は保険屋お任せで・・・

その後、相手先の保険屋から電話があり10:0で決定しドック入り(汗)

ちなみに、ぶつけられた時たまたまセンターマフラーは交換していたため無事(笑)

とはいうものの、ぶつけらてた箇所って後日加工しようと考えてたとこやし、車検近いし・・・

さぁ〜修理費いくら位フッカケるかなぁ〜(爆)

ブログ一覧 | 最近のこと | 日記
Posted at 2013/03/23 13:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年3月23日 22:28
イタタタですね~。

逃走しようとするなんて、けしからんですな(>o<)


センターマフラーの走りも気になるところ…(^^)
コメントへの返答
2013年3月25日 0:43
イタタです・・・

センターマフラーは車検が終わったら考えます(汗)
2013年3月23日 23:09
こんばんは。

キレイに修理 できるといいですが。

コメントへの返答
2013年3月25日 0:45
今時パンパーって樹脂が多いんですけどここだけ鉄なんですよねぇ〜

整備工場にいったら叩くより、全交換でいきそうです!

ちなみに、当てられたバンパーは加工用に・・・
2013年3月23日 23:13
とんだ災難ですね(>_<)

逃げられたらたまったもんじゃないですよね(-_-;)

早期復活を願っております。
コメントへの返答
2013年3月25日 0:46
1ヶ月ぶりに乗ったのに・・・

御祓いでも行ってくるかな(爆)

2013年3月23日 23:35
お仕事ご苦労様でした!

やっとこさ一息というところで災難でしたね・・;
いっその事センターマフラー仕様に加工してもらっては^^

オートポリスは行けそうですか?
コメントへの返答
2013年3月25日 0:47
センターマフラー加工はひと段落して考えますよ・・・

オートポリス・・・

何とかします(汗)
2013年3月24日 14:20
軽傷で良かったですね。

しっかぁ~~~~~りモデファイしたいですね(笑
コメントへの返答
2013年3月25日 0:49
えぇ〜なんとか軽傷で・・・

がっぽり稼いでモデファイ(嘘)

プロフィール

「@ワンダートレジャー 姐さん、なんか喰っては呑んでばっかだね…」
何シテル?   06/01 17:22
正月でみんカラ?年目突入!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
初日産で逆輸入車?
マツダ CX-5 マツダ CX-5
約13年位ぶりに普通車で初3ナンバー(笑) 2022年GW中にドナドナされました… ド ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ほぼ、放置状態です・・・。 かまってはやりたいんですが・・・。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation