• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

補助金支給のお知らせ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

補助金支給のお知らせ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今日は仕事中、何名かのエ〇い方とみんカラ通信お付き合い頂きありがとうございました^^ おかげで暇つぶしできました・・・・・(実はかかってきた電話を直接取ることでテンヤワンヤでした・・・・・・大汗)


んで~~~~


家に帰ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・
キ・キ・キ・キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ 

エコカー補助金10諭吉のプレゼント(゚∀゚)キタコレ!!


さ~て、10諭吉で何が出来るのか??? 


あなたのスバラシイ知恵を!

参考にさせて頂きます!


(*但し、オイラはヴェルちゃんノーマル保存委員会西日本事務局長代理という肩書きがありますんでそこは気を利かしてください(モデリップは付けてますが。。。汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/20 21:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

一喜一憂
ターボ2018さん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年4月20日 21:17
10諭吉分、カリビ○ンでつか?(笑)
コメントへの返答
2010年4月20日 21:19
ばれましたか・・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ヨメに海に沈められます・・・・・・
2010年4月20日 21:17
①私にください♪
コメントへの返答
2010年4月20日 21:23
9秒差で②でした・・・・

つまりハズレデス゚(∀)゚
2010年4月20日 21:18
あぁ~。。。
コメントへの返答
2010年4月20日 21:21
うっふん~。。。
2010年4月20日 21:18
まじめに回答します!

この際車高短でイメチェンを!!!!!!!

グッ アイデア~大爆
コメントへの返答
2010年4月20日 21:23
まじめは通用しません!

最後の2行をお読みになりましたかあ~~!


でも、ホントは・・・ホントは・・・・・
2010年4月20日 21:34
10万って大きいけど・・

いざ弄りに使おうと考えると・・

微妙ですよね~


って、思うのはおいらだけ(自爆)
コメントへの返答
2010年4月20日 21:39
そうなんですよ~!

あと少し足して10数万円のブツを狙うか・・・

安いアクセサリー的なものをたくさん買うかのどちらかなんですよね♪

迷ってます^^ 迷ってるうちにヨメに持ってかれないか心配で・・・・・・・・
2010年4月20日 21:39
PCは自分専用ですか?

オイラは子供らも使うので

カリビアンコムには行けませんが?

へたに履歴でも残っていようものなら・・・

電話は秘書が繋いでくれないと使えないとか?
コメントへの返答
2010年4月20日 21:52
この写真のノートpcはオイラ専用です^^

ルーターで家の中に3台繋いでますが、子供らがメープル対戦する時はオイラのこのpcも借り出されます^^

ていうわけで「隠しファイル機能」活躍してます!(爆)

そうなんです。普段は秘書つなぎなんですが休みだったもんで直接取ることになりパニック寸前でした冷や汗 年に何回かこういうことあります (汗)
2010年4月20日 21:40
ウチは息子のバイク中免取得の代金立替に使われてしまいました冷や汗

ただいまバイトで返済してくれてますわーい(嬉しい顔)

ノーマル保存委員事務局長代理ってことですが

私が局長にお願いして例外の許可交渉しましょうか(爆)
コメントへの返答
2010年4月20日 21:56
こんばんは~

うちも長男がバイク買いたいとうるさいんです。バイトしてるんで自分で買わせるようにしますが・・・ 何か期待してる気配があって・・・

あっ、H&Yさんもぼくとほとんど一緒ですよね~

局長はうちの鬼ヨメなんですが・・・・・ お願いしてもいいですか????
2010年4月20日 21:54
私に預けて下さいウッシッシ


局長の私が(爆)

短足かあは~んハートたち(複数ハート)うふ~ん揺れるハート
コメントへの返答
2010年4月20日 22:00
無理です!

えっ、エ〇局長でしょ?

もうすぐLEDテープが届くのでなんか作って!
2010年4月20日 22:39
今晩は~ウッシッシ

その補助金で・・・どんぶり

グレメタラーメンプチを開催しましょう(鬼爆)げっそりパンチ
コメントへの返答
2010年4月20日 22:44
いいですね~

私はこのお手紙だけを「見せ」に持って行けばいいんですよね~(゚∀゚)/

100,000円の活字見て満腹になって下さいネ! 
2010年4月20日 23:10
何故バックがカリビアンコム(^^;;;

補助金ゲットおめでとうございます!

10諭吉はヴェルの返済に充てて下さい(爆)
コメントへの返答
2010年4月21日 20:52
な、何故だ~ ボクにもわからない~(゚Д゚;)

ヴェルの返済金に?・・・スズメの涙にしか・・・ (悲)
2010年4月20日 23:14
ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー

ビデオカメラ買っちゃった(マジ※)

今年、年長さんになるという理由で!

ん~~~エ○化へ!
コメントへの返答
2010年4月21日 20:55
そりゃいい! v( ̄Д ̄)v

2番目のおこちゃまの誕生も間近か~?
2010年4月20日 23:37
取り合えずワイパーに10諭吉挟んで

うちまで来てください(o´艸`o)(笑)
コメントへの返答
2010年4月21日 20:58
そんな運転してみたいよ!(゚ё゚)

うちに来て下さい<^Д^>ニギャー
2010年4月21日 0:13
こんばんわ。

SOBで使い切ってください。

プチします。ご飯はとりぶるさん持ちですよ。(^^)/
コメントへの返答
2010年4月21日 21:02
こんばんは^^

SOBですか?ソ〇プなら120分コース逝きます!

2010年4月21日 0:40
いいですね♪

自分は全部取られました(・_・;)

10万でVグレードの青いメーターはどうですか?

自分のは取り替えてますがなかなかいいですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月21日 21:06
うちもヨメに取られる可能性大です(;゚д゚)ァ....


10マンもするんですか!( ゚д゚ )クワッ!!
照射式メーター、カッコいいですよね^^
あれって4月の小改良で白になったんですよね~ それもきっといいだろうな~

2010年4月21日 1:41
ばんわ~♪

初コメです!

なので…マジコメと、思いましたが…

エ○ムリでちた(笑)


取り合えず、オイラを気持ちイイところに、連れていっくらはい(爆)

(*´艸`*)ブハッ♪
コメントへの返答
2010年4月21日 21:10
いらっしゃい~

ハツコありがとサンクスです^^

真面目なコメントを期待して・・・・・・ませんでした(^Д^)ギャハ

気持ちイイとこ、紹介してください!
2010年4月21日 4:03
こんばんは~

10諭吉 オメデトウございます♪

ちなみに私はその金で高級な風呂に行ったような(^^;

嫁にバレたら沈められるか埋められますね・・・
コメントへの返答
2010年4月21日 21:15
こんばんは~

高級なお風呂というと・・・・・ エアーマットが置いてあったりとか?、。。。。 行った事ないのでわかりません(^Д^)ギャハ

言い訳が下手な自分は即バレします・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
2010年4月21日 8:01
おはようございます。

うちに来た補助金は,生活費になりました・・・。

ボクの口座に入ったのに。
コメントへの返答
2010年4月21日 21:18
こんばんは~

やっぱり・・・・そうなりますか('A`)y-~

想像を大きく膨らませてるので・・・・

そうなっちゃうとガク~ンときそうです(涙)

_| ̄|○ il||li

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 カーボン フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 08:14:59
ハイビームアシスタント起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:02:08
F10で渋滞アシスト起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 23:06:41

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
535i Msport LCI 2台目のF10です☺ 3リッター直6ターボに萌え〜♥
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年間無事故無違反のいい相棒でした^^
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年2月4日に納車しました。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
革張りの最上級グレードでした。 (宮崎・青島海岸の曽山寺で)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation