• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

試乗の日

試乗の日 私+友達3人でボウリングに行ったワケです。
今日はそこそこで140ほどでした。いい時は180いくんですよ?←自慢するほどじゃない(汗)

で、終わってから2対2に分かれまして。
私らは試乗に。ではここからは私的にどんな感じだったかを。ちなみに運転は友達でしたので、助手席からの感じを。あくまで私的な感想ですのでガヤガヤ言わないで頂けると助かります(汗)

ダイハツ タント エグゼ
エクステリア・・・なんとなく若者、男性向け???黒いエグゼだったからですかね(笑)
インテリア・・・イルミネーションがちょこちょこあったりと私的には好み。
走り・・・ターボじゃないので力不足なのはしょうがないですかね。でも昔から性能良くなってきてるのはよ~く分かります。

ホンダ ステップワゴン
エクステリア・・・なんか大きく見えました。テールは現行より先代の横型の方が好きです。
インテリア・・・ひろ~いです。視界も良好。左側の死角を見るためのミラー、意外といいです。
走り・・・今まで軽だったからでしょうか、ミニバンにしちゃすばらしく走る車に感じました。

スバル レガシィ B4
エクステリア・・・でかい&低い。つまりワイド&ロー。見てるだけでも圧倒される感じで。
インテリア・・・高級感たっぷりでいてスポーティな雰囲気も。
走り・・・すごいですよ。ただそれだけです。ホンダ好きですけどあの走りには惚れます(笑)

スバル エクシーガ
エクステリア・・・こーゆータイプの車の中で比べると、フロントガラスが急角度に見えました。
インテリア・・・スポーティです。スポーティさはスバルすごいと思います。
走り・・・B4同様すごいです。ホンダ好きながら、さすがスバルだと思わせられます。

トヨタ プリウス
エクステリア・・・フロント以外はあまり変わってない気が・・・。ヘッドライトの形はいい感じです。
インテリア・・・プリウスは前からそうですけど、あのちっこいシフトノブ。いいと思います。
走り・・・エコモードかそうでないかでだいぶ違う感じ。交差点で止まるとウインカーの「カッチッカッチ」しか聞こえず、エンジンかかってるか心配に(笑)

以上5台です。
なんか途中から自分でも何書いてるのか分からなくなってきまして、インテリアって書いてるのにそこまでインテリアの事を書いてないとかあるかもです(汗)

そんなワケでたくさん試乗したので「試乗の日」としました(笑)

写真はホンダのディーラーでカタログもらってきたので撮ってみました。
ブログ一覧 | お出かけな日記 | 日記
Posted at 2010/01/10 22:59:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

マツバギク満開
THE TALLさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年1月10日 23:07
次回は是非ヤナセに♪
コメントへの返答
2010年1月11日 19:11
残念ながらワタクシは外車には興味がないのです(汗)
2010年1月10日 23:18
オレも久々に車屋巡りしたぃぜウッシッシ

今度オレ横乗ってみる?ww

新型車ってぃぃょなー(´∀`)
コメントへの返答
2010年1月11日 19:12
助手席に乗れというのか???
殺さないでくれるなら乗ってもいいぞ(笑)
2010年1月11日 0:21
こんばんわぁ♪

1日で5台ですか…??f(^ー^;

流石にそんなに試乗したことはないかも…

1日にグレードの違うMINIを3台試乗したのか最多です♪
コメントへの返答
2010年1月11日 19:13
私も初ですよ~。
エグゼとステップの予定でしたけどもテンションあがってきましてどんどんと(笑)
2010年1月11日 20:50
次の車探しですか?

どれが一番気に入りましたか?
コメントへの返答
2010年1月11日 20:58
いえいえ、乗りたいだけです(笑)

8人乗れる点でステップですかね。
走りだと負けますけど、次は7~8人乗れるのを考えてますので。

次の車はストリームとステップワゴンとオデッセイを候補にあげております。価格は考えずに(笑)

プロフィール

「なんもやる気出な~~~」
何シテル?   04/04 23:17
どーも、HATENAといいます(・ω・)ノ ストリーム乗りからステップ乗りになりました(・∀・) 思いつくままの弄りをしております(・∀・) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ストリームから乗り換えました(・∀・) ストリームの調子が・・・ などではなく、単にワ ...
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
嫁カーです(・∀・) なんだったかでモデリスタ仕様を見た 嫁が一目惚れ(・∀・) ほぼ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ライフから乗り換えです。 初新車! 2010/07/10 納車 自由気まま、思いつくま ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の初マイカーになります。 2009年3月の納車です。 まぁお金かけない程度にいじると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation